24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

Everyday flirty loving with lots and lots of babytalk. (CV: Yuka Hinata) [DLsite.com]
More! Flirty Loving Spoiled Life By rabitlover

Price:55 JPY (As of 2024/06/18)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:rabitlover  Works
Release:Apr/26/2020
Series:Spoiled and Cumsqueezed
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Binaural / Lovey Dovey/Sweet Love / Lovers / Internal Cumshot / Tease / Whispering 
File Size:714.2MB 

Summary [By dlsite.com)

男が極端に少なく、希少価値の高い世界。
あなたの精液を搾り取る搾精担当になったユリカは相変わらず、
どこまでも平凡に、一般的な恋人関係を維持していた。

放課後にイチャイチャ、修学旅行では授乳をし、
甘々赤ちゃん言葉で甘やかされてはや1年とちょっと。

ふたりで迎えた2回目の夏休み、宿題を消化するユリカは無意識につぶやく。
「はぁ……エッチ、したいなぁ」

※本作品は「イチャラブ甘えん坊ライフ」のトラック6と7の間の話になります。
本音声だけでも楽しめますが、「イチャラブ甘えん坊ライフ」と併せて聞くことを推奨しています。

■コンセプト
「恋人に赤ちゃん言葉で癒されて甘やかされて癒されたい」

あなたの事が大好きなユリカに赤ちゃん言葉で甘やかされながら、
どこまでも気持ちよく、癒されるまで愛してくれます。
「好き」という気持ちが伝わるように、
「甘えてもいい」と感じられるように、
恋人に素直に甘えて癒されることをコンセプトにしたシナリオを追求しました。


■こだわりポイント!

1.ユリカは可愛い

甘やかすことには抵抗がないのに、自分のことは素直に伝えられないユリカ。
癒され、甘やかされつつ、この子可愛いなと思わせてくれるキャラクターです。

2.お漏らしメッ

「もっと!イチャラブ甘えん坊ライフ」のユリカは一味違う!
いつでも射精を許してくれるユリカが、初めて射精我慢を指示。
甘々に責めながら「ダーメ、お漏らしメッ」と我慢を強いてきます。
もちろん、頑張った後には優しいご褒美が……?

3.愛情てんこ盛り

ユリカはいつでもあなたの事を考えて、愛してくれます。
性的興奮だけでなく、愛情を感じて癒される雰囲気を維持しました。01.学生カップルの悩み(3分26秒)

夏休み、ユリカの部屋で黙々と宿題を消化していくふたり。
ふと気が抜けた瞬間、ユリカの口から「エッチ、したいなぁ」という言葉が無意識に漏れて……。

※Hシーンはありません。

02.いじわるお姉ちゃんの射精我慢ゲーム(32分20秒)

初めてのラブホテル。オモチャの手錠で拘束され、包茎むきむき射精我慢ゲームにチャレンジします。
ユリカお姉ちゃんは赤ちゃん言葉で甘責めしながら、「お漏らしダーメ」と叱ってきます。
「今日のメニューはー、裸で密着、包茎おちんちんラブラブお漏らし我慢ゲームです」

プレイ内容:包茎むきむき / 密着耳元囁き / 太ももコキ / ベロチューおまんこオムツ射精

03.夏風邪に効く定番の俗説(6分2秒)

風邪をひいて寝込んでいたあなたのもとに、ユリカがお見舞いにきてくれました。
手をぎゅっと握って添い寝をして、寝つくまで傍で見守ってくれます。
「一回、一回だけだよ? 舌を入れるのもナシ、唇をあわせるだけのやつね」

プレイ内容:添い寝 / キス
※Hシーンはありません。

04.立場逆転甘えん坊ユリカ(17分11秒)

自分がアルコール耐性0な事をまだ知らないユリカが、ウイスキーボンボンを食べてしまう。
とくに問題ないかと思いきや、次第に様子がおかしくなり、いつもより素直に……?
「大好きな人に甘える私は…嫌ですか? …ちゅー。嫌じゃないなら、ちゅーしてほしいです」

プレイ内容:甘えん坊イチャイチャ / ラブラブ正常位エッチ

合計:約59分■ボイス 
・陽向葵ゅか 様

Twitter:@yukanyan2525

■イラスト
・NOMU 様

■サークル情報
作品制作の報告などはTwitterアカウントで行っています。
作品についてのご意見、ご要望なども随時お待ちしております。



FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



three × 2 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

More! Flirty Loving Spoiled Life

[DLsite.com]

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:88112works

Popular now!

New FAQ