24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

A binaural drama for the upper class! This time, an actress famous nationwide sexually services you! Enjoy a satisfying night of healing and eros. [DLsite.com]

[EcchiDojin]

Luxurious Club "Seraphinite Affection" ~Ear Assault & Braingasm From a Famous Actress~ By Whisp

Price:990 JPY (As of 2024/07/01)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Whisp  Works
Release:Jul/17/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Moe / Healing / Binaural / ASMR / Ear Cleaning / Internal Cumshot / Blowjob/Fellatio / Ear Licking 
File Size:8.07GB 

Summary [By dlsite.com)

天上紫乃華さんの4連続出演を記念して豪華キャンペーンを行います!

【1】発売日より今までRaRoかwhisp作品を購入したことがある方に20%OFFクーポン配布!期限は8/10まで!クーポンを御確認下さい!

【2】8/10まで購入すると予約受付中のLose最新作「まいてつ Last Run!! & Vocal Collection」の10%OFFクーポンがもらえます!


【3】ci-enに無料入会するだけでwhisp作品50%OFFクーポンがもらえるシルバー会員のアップグレードチケットがもらえます。(入会すると自動メッセージで届きます)
毎月100円で毎週新作の20%OFFクーポンがもらえるバリューコースもありますので、是非ご登録下さい!



【4】レビューキャンペーン
購入後9月30日までにレビューを書いて掲載されるようにしてください。
その後以下のフォームからレビューと同じお名前でお申し込み下さい。



【5】ツイッターキャンペーン
Lose公式


天上紫乃華


の両方をフォローして対象ツイートをリツイートするだけで参加完了!
Amazonギフト2万円が1名様に当ります。
フォローして御確認下さい!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
高品質マイク「NEUMANN KU100」の導入により、さらに音質が向上致しました!
更にみんな大好き耳舐め音を超強化!
耳の深いところまで届くように改良し、より密閉感と立体感が増した音声となっております!
ボリュームも一気にアップし、全編通して約7時間超えとなっております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「最高の夜を、あなただけにお届けします。
 ふふっ……芸能界の全てを知り尽くした女の本気、見せてあげますね?」

『セラフィナイト・アフェクション』。
そこは、一部の上流階級の人間にしか立ち入ることが許されない、至高の花園。
ホステスは皆、アイドルだったり女優だったりと、最高級の女性ばかり。
お酒を楽しむもよし、秘密の会話をするもよし、個室でご奉仕を味わうのもよし。
日本で最も天国に近い場所へ、あなたをご案内します。

今宵あなたへ尽くすホステスは、大物女優・四条深華。
日本最高の女性といわれ、歌手や俳優業など多方面に活躍。
結婚を契機に芸能活動を控えめにしていた彼女が、ホステスとして登場。

芸能界の酸いも甘いも噛み分けた彼女のテクニックは、極楽の一言。
熱い吐息混じりの舌先は、あなたのお耳に絡みつき。
宝石のようにしなやかさ指先は、あっという間に射精へと導いて。
そして最後は……誰もが夢見る、彼女との着床セックス。

癒やしたっぷりのご奉仕も勿論ご用意しております。
今夜の彼女は、あなただけのもの。
甘えるもよし、責められるのもよし、そして愛し合うのもよし。
あなただけに、最高の夜を提供致します。

癒やしからエロスまで堪能できる、上流階級の皆様限定の、全編バイノーラルドラマ。
どうか素敵な夜をお過ごしください。トラック1:オープニング~最高の夜へご案内致します(17分37秒)

【深華】
「こんな素敵な夜なんですから、お互いに遠慮はなし。不躾、無遠慮、無礼講……。私に聞きたいことがあれば、なんでもどうぞ?」
「このクラブで働いて……女としての価値を再確認したかったんです。……ふふっ、どうです? 意外とつまらない答えでしょう?」


トラック2:私のテクに溺れてみてください♪(右耳の耳かき、44分41秒)

【深華】
「んふふっ……ちょっとはドキドキしてくれると嬉しいですね。憧れの女優から、お耳を優しくお掃除されるという幸せ……中々経験できることではありませんよ?」
「あ、ふふ、くすぐったいですかー? 今、軽くびくってしちゃいましたよね? ふふっ、それぐらいならいいですけど……あまり大きく震えたりしないでくださいね……」


トラック3:今度は反対側のお耳をお掃除しまーす(左耳の耳かき、40分45秒)

【深華】
「はぁー……んっ、ふぅ……リラックスリラックス……。身体から力を抜いて……頭の中を空っぽにして……いっぱい感じてくださいね……」
「んふう……ふふっ、どうですかー? このゾクゾク、堪りませんよね、えへっ……。耳かきの中でも、一番気持ちいい感触です……」


トラック4:その可愛らしいお耳、たくさんいじっちゃいますね?(オイルマッサージ、15分57秒)

【深華】
「ふふ、ぬるぬるになったお耳の中、凄いことになってますよー? いっぱい滑って……ふふっ、触ってて楽しい……」
「んっ……でも、この体勢はちょっとドキドキしちゃいますね。お兄さんとずぅーっと見つめっぱなしで……しかも、ふふっ……お兄さんはずっと気持ちいい表情になってて……」


トラック5:ここからが、私の本気ですよ……♪(右耳の耳舐め、24分28秒)

【深華】
「はぁん……ここでいいですねー。あ、もう、逃げないでください。ふふ、動かない動かない……。そこでじっとしたまま、ご奉仕を味わってください……」
「あー……ん、ぴちゃ、ちゅる……ちゅぴっ、ちゅぴっ、ちゅるる……ふちゅる、ふちゅぱ、ちゅる、ちゅっ……ん、ちゅる、れるちゅっ、ちゅっ、ふちゅっ、ちゅっ、ちゅぅ……ちゅぅ……」


トラック6:こっちのお耳も、とっても美味しい……♪(左耳の耳舐め、30分13秒)

【深華】
「ふふっ、ここからは、もっと感じちゃってくださいね、私の……エッチなキス。んふっ……こっちのお耳の中、れろれろちゅっちゅしちゃいますから」
「あー、ぺろぺろぺろぺろ……ん、ちゅる、くちゅる……ちゅぱ、れるれる……。はぁー……んちゅる、れるれる……あむ、んちゅぅ、ちゅぅぅ……ちゅくっ、ちゅくっ、ちゅくっ、ちゅくっ……」


トラック7:今度はお口で……ちゅっちゅしていきますね♪(フェラチオ、44分45秒)

【深華】
「んふぅ……ふふっ、段々と、おち○ちんの弱いところ、分かってきましたよ? お兄さん、先っぽのあたりとか、あと裏筋のところ……特に弱いみたいですね、ふふっ……」
「ん、ちゅくっ、ちゅくっ、ちゅくっ、ちゅくっ、ちゅくっ、ちゅくっ……。ん、れるちゅっ、れるれる……ちゅっちゅっちゅっ……ん、ちゅぽ、ちゅくっ。んちゅくっ……ちゅる、れるれるれるれる……」


トラック8:今夜だけは……私の身体を、全部あなたに預けます……♪(着床セックス、36分49秒)

【深華】
「いいですよぉ……思いっきりセックスしましょう。おっぱいも、おま○こも、ひたすら味わって……私の身体に溺れてください……」
「おま○このお肉を、ぐちゅぐちゅってかき分けて……。子宮の入り口を、ぐりぐりってお押し上げて……あぁ、そう、そう、んっ……すっごくいい……あぁ、いい……!」


おまけトラック1:吐息たっぷりの添い寝ループ(左耳、18分15秒)

おまけトラック2:吐息たっぷりの添い寝ループ(右耳、18分15秒)

おまけトラック3:お耳ふーふーループ(左耳、18分13秒)

おまけトラック4:お耳ふーふーループ(右耳、18分13秒)

おまけトラック5:梵天耳かきループ(左耳、18分13秒)

おまけトラック6:梵天耳かきループ(右耳、18分13秒)

おまけトラック7:オナサポ用耳舐めループ(左耳、18分15秒)

おまけトラック8:オナサポ用耳舐めループ(右耳、18分15秒)

おまけトラック9:オナサポ用フェラチオループ(18分15秒)

おまけトラック10:キャストコメント(6分34秒)

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



2 × one =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Luxurious Club "Seraphinite Affection" ~Ear Assault & Braingasm From a Famous Actress~

[DLsite.com]

Luxurious Club "Seraphinite Affection" ~Ear Assault & Braingasm From a Famous Actress~

[DLsite.com]

Luxurious Club "Seraphinite Affection" ~Ear Assault & Braingasm From a Famous Actress~

[DLsite.com]

Luxurious Club "Seraphinite Affection" ~Ear Assault & Braingasm From a Famous Actress~

[DLsite.com]

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:88133works

Popular now!

New FAQ