24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

An audio work about a little brother getting lovey dovey with his beloved big sister. [DLsite.com]
Incestuous Love ~Hidden Little Brother Collection~ Vol.1 By Ad-libProjectWorks

Price:$5.20 / €4.43 JPY (As of 2020/09/30)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Ad-libProjectWorks  Works
Release:Oct/01/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:MP3 
Language:  
Option:Girls / Otome 
Genre:Binaural / ASMR / Lovey Dovey/Sweet Love / Lovers / Incest / Younger Brother 
File Size:838.47MB 

Summary [By dlsite.com)

弟声優「夏臣」(なつおみ)による、全編相思相愛の「恋仲姉弟恋愛」シリーズ 第一弾
「お姉ちゃんが大好きな弟」から愛されたい方向け
全編バイノーラルマイクによる完全アドリブ収録
11作品総再生時間約200分(※サンプルボイスのみでも全て試聴すると56分)
基本、1話完結の短編集です(トラック3とトラック4に限り続き物です)
SEあり、なしどちらもご用意してあります★1トラック目:「酔って帰ってきた弟と」詳細
傾向:姉弟/淫語・言葉攻め(男性向け表現あり)/中出し/生挿入/正常位/耳舐め(左耳強め)/ヤンデレ/SEあり、なし/アドリブ

サークルの飲み会から帰ってきた泥酔弟くんに襲われます。

「お姉ちゃんさ……それ、無意識にしてるの、かな……いいよ、って……そんな、可愛く、言われちゃうとさ……僕も、酔った勢いってことに、しちゃうよ。……それでも、いいの……?」
「普通は酒飲むと、すぐにイけなくなるって、聴くけど……僕、逆に、すぐイっちゃうかも……しれない……」
「お姉ちゃん……僕を煽ったこと……後悔しないでね」

弟くん ・・・大学生。「お姉ちゃん」が大好きな弟くん
お姉ちゃん(リスナー) ・・・弟くんが大好きなお姉ちゃん

★2トラック目:「弟くんがオ○ニーしてたのでそのままイチャラブH」詳細
傾向:姉弟/淫語・言葉攻め(男性向け表現あり)/オ○ニー/手コキ/手マン/中出し/生挿入/耳舐め(左耳強め)/正常位/連続絶頂/絶倫/SEあり、なし/アドリブ

ある夜、リビングにスマホを忘れていった弟くんの部屋へスマホを届けに行ったら、1人でする弟くんを目撃してしまう。
聞けば、「お姉ちゃん」に負担をかけたくないから、えっちしない日は1人でしていると白状した可愛い弟くんと、イチャラブセッ○ス。

「そう、だよ……お姉ちゃんとしてない日は……だいたい、毎回……1人で、してる、……かな……」
「ッ、逃げないで、お姉ちゃん……もっと、キスしたい……っ」
「やっぱり、1人でするより、気持ち、いい……っ」

登場人物
弟くん ・・・学生。「お姉ちゃん」が大好き
お姉ちゃん(リスナー) ・・・弟くんが大好きなお姉ちゃん

★3トラック目:「せっかくの誕生日なので家庭教師プレイをしてもらった」詳細
傾向:姉弟/女性優位/騎乗位/中出し/生挿入/SEあり、なし/童貞(設定)/シチュエーションプレイ/アドリブ

無事に1○歳を迎えた弟くんに、なにをして欲しいか聞いてみたら、「お姉ちゃんに家庭教師をしてほしい」と言われたので、「生徒(弟)」と「先生(姉)」で甘々プレイ。

「次は、大人の口付けを、教えてください。……お願いします、先生」
「顔、真っ赤になってますよ、先生?」
「え、……僕の、敬語と先生呼び……そんなに、良かった?……っ、そんな直球で褒められると、照れるんだけど……っ」
「先生っ、先生……っ、そんな、激しく動いたら、僕、もう……っ、いっちゃうッ!」

登場人物
弟くん ・・・DK(男子高○生)。「お姉ちゃん」が大好き
お姉ちゃん(リスナー) ・・・オンライン家庭教師のバイトをするお姉ちゃん

★4トラック目:「続・姉弟で家庭教師プレイをしてみた」詳細
傾向:姉弟/正常位/中出し/生挿入/淫語・言葉攻め(軽表現)/SEあり、なし/シチュエーションプレイ/アドリブ

トラック2の続編(?)。
敬語+先生呼びが気に入った「お姉ちゃん」のために、弟くんが迫真の「生徒役」を演じます。
前回とは違って今回は「生徒」の弟くんが先生(お姉ちゃん)を優しくリードします。

「先生の、囁くみたいな、喘ぎ声は……本当に、官能的、ですね」
「先生、……可愛いって、言われるたびに、中が、締まるッ……本当に、可愛いです、ね……先生っ」
「……だって、お姉ちゃんほんと、可愛いから……僕も、意地悪、したくなっちゃうんだ……」

登場人物
弟くん ・・・DK(男子高○生)。「お姉ちゃん」が大好き
お姉ちゃん(リスナー) ・・・オンライン家庭教師のバイトをするお姉ちゃん

★5トラック目:「耳舐めとキスで蕩かされて」詳細
傾向:姉弟/正常位/中出し/生挿入/淫語・言葉攻め(軽表現)/耳舐め(両耳)/SEあり、なし/アドリブ
※耳舐めとキスがメインです。水音がやや激しめです。

「耳舐められるの、すき?」

耳舐めが大好きな「お姉ちゃん」に、弟くんがノリノリでペロペロしてくれます。
優しい声色で甘く囁かれたい方向け。

登場人物
弟くん ・・・「お姉ちゃん」が大好きな弟くん
お姉ちゃん(リスナー) ・・・弟くんが大好きなお姉ちゃん★6トラック目:「甘い甘い生クリームでペロペロプレイ」詳細
傾向:姉弟/対面立位/中出し/生挿入/淫語・言葉攻め(軽表現)/耳舐め(右耳強め)/SEあり、なし/アドリブ
※本作のキス音表現は激しめです。

姉弟で仲良くケーキ作り。
「僕の指についた生クリーム、2人でペロペロしよっか」
そう言いつつ、我慢しきれなくなった弟くんから唇を奪われて……

「お姉ちゃんが舐めた指も、おいしいなあって思って。……お姉ちゃん。こっち側に、クリーム付いてる。……ん。甘くておいしい」
「じゃあここに……生クリームをコーティングするよ……?お姉ちゃん。……ふふっ。乳首に生クリームが触れたら、冷たかった?……ん。ビクン、ってしたから、分かっちゃった」
「スポンジが焼けるまで、あと10分くらいかな。……10分で、お姉ちゃんが何回いけるか、試してみる?」

登場人物
弟くん ・・・「お姉ちゃん」が大好きな弟くん
お姉ちゃん(リスナー) ・・・弟くんが大好きなお姉ちゃん

★7トラック目:「僕はゲームより、お姉ちゃんの方が好きだよ」
傾向:姉弟/正常位/中出し/生挿入/SEあり、なし/耳舐め(左耳強め)/アドリブ

新作ゲームに夢中になっていた弟くんに、構ってほしいとおねだりしたら……

「お姉ちゃんは、どうしてほしい?僕に、なにをされたいの……?」

とにかく「お姉ちゃん」に気持ちよくなってほしい。
大人顔負けの口説き文句を発しながら、情熱的に愛してくれます。

「えっちな声が……漏れてきたね。……じゃあ、こっちは、好き……?」
「僕、ゲームより、お姉ちゃんに、してあげたい」
「これ、女の人が、一番負担少なくて、感じるんだって」
「……なんで、そういうこと、言うの……?お姉ちゃん……僕、抑えてるんだよ……?」

登場人物
弟くん ・・・学生。「お姉ちゃん」が大好き
お姉ちゃん(リスナー) ・・・弟くんが大好きなお姉ちゃん

★8トラック目:「雷鳴轟く中で弟と狂い愛」詳細
傾向:姉弟/淫語・言葉攻め(男性向け表現あり)/中出し/生挿入/正常位/耳舐め(右耳強め)/連続絶頂/絶倫/ヤンデレ/SEあり、なし/アドリブ
※本作は収録中に雷の音が入りましたがそのまま作品化しました(SEあり、なし関わらず雷の音が入ってます)

ある日、弟くんのお迎えに行くと、同級生の女の子から告白される弟くんを目撃する。
一途で優しい弟くんと、おうちで甘い時間を過ごす……はずだった。

「お姉ちゃんは、――――僕だけのものだ」

「お姉ちゃん」を大好きな、いつもは優しい弟くんが、嫉妬から本性を現す。
「お姉ちゃん」が気を失ってしまうまで何度も突き上げ、気を失ってもなお、愛しい「お姉ちゃん」を愛し続ける。

「僕、お姉ちゃん以外の女の人に、興味ないから。……でも、やきもち焼いてもらえるの、すごく嬉しいかも」
「だって……僕、まだ、高校生だよ?……お姉ちゃんみたいに、心の余裕なんて……ないよ」
「じゃあ次は、指つっこんで……お姉ちゃんのGスポット、いっぱい、刺激してあげる」
「ディープキスしながらいれると……本当、すんなり入るね、お姉ちゃん。……ほんとかわいい」
「どうしたの、お姉ちゃん。……怖い?大丈夫だよ。僕は、ただお姉ちゃんのことが、大好きなだけだから」
「もっと、えっちな声……僕に、聞かせて」

登場人物
弟くん ・・・DK(男子高○生)。「お姉ちゃん」が大好き
お姉ちゃん(リスナー) ・・・弟くんが大好きな社会人のお姉ちゃん

★9トラック目:「夜這いにきた弟くんを逆に攻めてみた」詳細
傾向:姉弟/淫語・言葉攻め(男性向け表現あり)/途中から女性優位/中出し/生挿入/正常位/騎乗位/連続絶頂/SEあり、なし/アドリブ
※本作は途中から女性優位(リスナー攻め/演者の受け声強め)になります。

「もっと、欲しいの……?――もう、そんなこと言って……加減できなくなっちゃうよ……」

ある夜中、不意の快感に目を覚ますと、弟くんが体を舐め回していた。
最近してなかったから、と言いつつピストンをする弟くんの、その可愛い喘ぎ声にあてられた「お姉ちゃん」は、逆に弟くんにのし掛かって……。

「お姉ちゃん、明日、お寝坊さんができるんだったら……僕と、いっぱい、えっちする?」
「えっ……僕の、声も、かわいい……?それは……んー……嬉しいかも、わかんないけど……」
「もう、お姉ちゃん……僕から、好きって、言われると、すぐに締め付けて……かわいい、お姉ちゃん……っ」
「え、お姉ちゃ……今度は、お姉ちゃんが、動いてくれる、の……?」
「あッ!お姉ちゃ、そんな、激しくっ、動かしちゃ、だめぇ」

登場人物
弟くん ・・・DK(男子高○生)で「お姉ちゃん」が大好き
お姉ちゃん(リスナー) ・・・弟くんが大好きなお姉ちゃん

★10トラック目:「勉強してたら酔ったお姉ちゃんに襲われた」詳細
傾向:姉弟/女性優位/手コキ/フェラ/中出し/生挿入/バック/対面坐位/耳舐め(右耳強め)/SEあり、なし/アドリブ
※本作は女性(リスナー)がやや優位なシチュエーション(演者の受け声強め)となっています。

弟くんが自室で宿題をやっていると、酔っ払ったお姉ちゃんがいきなり抱きついてきて……

「うぇ……お酒の味がする……お姉ちゃん、どれくらい呑んじゃったの……?」

可愛い可愛い弟くんとのイチャラブセッ○ス。

「そんなにしたいんだったら……、お姉ちゃんが、してみたいって思うままに、触っていいから……」
「できれば、僕自身で……練習して……いいよ、って……っ、だって……僕だって、お姉ちゃんに、気持ち良くしてもらいたい、し……っ」
「お姉ちゃんが許してくれるなら……朝まで、一緒にいたい、し……」
「この体位って……こんな、……見えるんだ……、すっごい……エロい……っ」
「あっ!それ、だめっ!お姉ちゃんの乳首と、僕の乳首が……こすりあわさって……っ、気持ち、いいっ……」

登場人物
弟くん ・・・DK(男子高○生)で「お姉ちゃん」が大好き
お姉ちゃん(リスナー) ・・・弟くんが大好きなお姉ちゃん

★11トラック目:「攻め受け兼用DK弟」詳細
傾向:姉弟/淫語・言葉攻め(男性向け表現あり)/女性優位(途中まで)/中出し/生挿入/パイズリ/フェラ/顔射/正常位/耳舐め(左耳強め)/疑似ドS/連続絶頂/SEあり、なし/アドリブ
※本作は「攻め受けリバーシブル仕様」となっています。

「え……今日は、お姉ちゃんが気持ち良くして、くれるの……?」

いつも気持ち良くしてくれる弟くんへ、精一杯のご奉仕。
「触られてもそんなに感じないかもしれないよ」と言いつつ、お姉ちゃんから乳首を触られた途端に弟くんの可愛い喘ぎ声があがって……

「やっ、お姉ちゃん、待って!……感じてない、よっ……」

それでも弟くんは、お姉ちゃんの前では格好いい男でありたい……
「前も言ったけど僕、そういうこと言われても全然、嬉しくない」
弟くんのちょっとSっぽい囁き声と、攻められて感じちゃう喘ぎ声のどちらも楽しめる1作です。

「僕を……煽らないでっていつも言ってるのに……」
「僕を攻めながら感じちゃったのかな?それとも僕に押し倒されて、すごい濡れちゃったのかな?」
「そんなに喘いじゃって……僕のこと、いじめてた人とは思えないなぁ?」
「まだ僕のこと、いじめたいの……?……だめだよ、お姉ちゃん。……僕は、お姉ちゃんのこと攻めてあげたいんだから」

登場人物
弟くん ・・・DK(男子高○生)で「お姉ちゃん」が大好き
お姉ちゃん(リスナー) ・・・弟くんが大好きなお姉ちゃん出演声優:夏臣(なつおみ)
収録現場提供・編集・環境音・表紙イラスト:Ad-libProjectWorks ツイッター@AdlibPW)

※「恋仲姉弟恋愛」には姉妹作品「お姉ちゃんとイチャラブH」(男性向け)があります(姉声優「くるゐ」による、お姉ちゃん視点での作品)

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



thirteen + 6 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Incestuous Love ~Hidden Little Brother Collection~ Vol.1

[DLsite.com]

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:88323works

Popular now!

New FAQ