24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

【田舎の幼なじみとのイチャラブエッチ作品】になります。あなたのことが大好きな子犬系の幼なじみがどんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、大山チロル様のボイスで楽しむことができます。 [DLsite.com]
【簡体中文版】【KU100】田舎の子犬系幼なじみといちゃらぶせっくす-告白から始まる幸せ恋人生活 By Translators Unite

Price:1,540 JPY (As of 2024/06/30)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Sep/29/2023 0
Scenario:語屋なつき
Illustration:宇路月あきら
Voice Actor:大山チロル
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Moe / Childhood Friend / Student / Lovey Dovey / Sweet Love / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio / Ear Licking / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【田舎の幼なじみとのイチャラブエッチ作品】になります。

あなたのことが大好きな子犬系の幼なじみがどんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、大山チロル様のボイスで楽しむことができます。■1.久しぶりに会えてうれしいよ(4:14)

親の仕事の都合で田舎から都会へ引っ越したあなた。
引っ越した後も、仲の良い幼なじみ、亜加里との関係は途切れることはありませんでした。
夏になり今年も田舎へ遊びに来たあなたを、亜加里がバス停で出迎えてくれます。
「ほらほら、早く遊ぼっ!君が来たらやりたいこと、いっぱい考えてたんだから!」
今年も亜加里と過ごす夏が始まるのでした。

「わあぁ! 久しぶりいいい!おっきくなったんじゃない!」

「なんでそんな顔背けてんの。もしかして私……汗臭い?くんくん……うーん、いやちゃんと匂い気にしてるもん。だいじょぶだいじょぶ」

「君に久しぶりに会えるんだ~って思って、何して遊ぼっかな~って思ってたら、すぐに時間経っちゃった。へへ……会えて嬉しいよ」

「君が田舎にいる時間も、2年最後の夏も、長くはないんだからね!1秒だって無駄にしないんだから!



■2.初めてのセックス一緒にがんばろ(30:07)

田舎で最高の夏を過ごす予定だったものの、雨でほとんどの予定が中止に。
外で遊ぶことができず、退屈になったふたりは、恋愛の話をすることになります。
「……この前クラスメートから告白された」
亜加里に言われて、あなたは激しく動揺します。
あなたは田舎で暮らしていた頃から亜加里のことが好きだったと伝え、
亜加里もまたあなたに対して「大好き」の気持ちを伝えるのでした。

「んんん……雨、止まないね。夏祭りも中止だって。ツイてないね……。は~ぁ、わざわざ都会からこんな田舎に遊びにきてくれたのに、結局何にも遊べなかったね」

「まあ……その、付き合おうかなって、思ってるよ。別に……好きとかじゃないけど。でも、嫌いじゃないから、そういうのもアリかなって、恋人になってから好きになっていくってやり方もあると思うし……」

「遅いよ、バカ。うん……うん……私も……ずっと好きだった。本当だよ……ずっとはずっとだよ。小学生の時から、ずっと……君が都会に引っ越しちゃうって時も、君に隠れて家で泣きじゃくってた」

「もっと強くっ、私を感じてっ、君が私を、忘れられないくらいっ、私が君を忘れないくらいっ、もっと強くっ、セックスっ、してぇ……はぁんっ! あっ、ああっ、あぁっ、ひゃ、ああぁんっ」

(ハグ/キス/胸揉み/正常位/処女喪失/中出し)



■3.一生懸命バキュームフェラするから(17:45)

ずっと大好きだった亜加里と恋人関係になったあなた。
1年後の夏、今年も田舎へ遊びに来たあなたを、亜加里はバス停で出迎えてくれます。
久しぶりの恋人との再会に大喜びする亜加里。
あなたに抱きつき匂いを嗅いでいるうちに、勃起していることに気づきます。
「あ、あははー……どんだけ私のこと好きなんだよぅ、こ、このこのー……」
照れながらもあなたのおちんちんに興味津々の亜加里は、フェラチオをしてくれるのでした。

「ぎゅうううううぅぅ……。えー……やだやだ。離れない、ずっと抱き付いちゃう。ぎゅう……」

「私はねぇ……外でも中でも、いちゃいちゃしてたいかも。う、んぅぅぅ……すー……はー……すー……はー……。はあああぁぁ……君の匂い、だあぁ……。ずっと……君の匂い、こうやって嗅いでたかった……」

「むふふ……なんだかんだ言っておいて、しっかり勃起しちゃってるじゃないですか~このこのー」

「うるひゃい、照れ隠しなんかひゃないっ。早くイッひゃえっ!じゅばっ、ちゅばっ、ちゅばっ、ちゅっぶっ!」

(ハグ/キス/フェラチオ/射精)



■4.耳舐め騎乗位えっちで気持ちよくなって(21:52)

去年の夏は雨で遊べなかった分、今年はたっぷり遊んだふたり。
明後日、都会へ帰ってしまうあなたのことを思い、亜加里は寂しがります。
お互い離れたくない恋人同士のふたりは、甘々なセックスをおこなうのでした。

「明後日で……また君は都会に帰っちゃうんだよね……。はぁ……寂しいな……ちょっとしんみりしちゃったね。話題変えよ!」

「えへへ……君と私の相性、いいってことだ。私もね、君の匂い好きだよ。すぅー……はぁー……すぅー……はぁー……君の匂いね、横で嗅いでると……なんか安心する……」

「はぁ、この体勢……っ、んっ、おっぱい、揺れちゃって、恥ずかしい……っんっ……。はぁっ、ぁっ……あんまり……見ないで……んっ……んっ……んっ……」

「そんなに君にぱんぱんされちゃうとっ……あんっ、ああっ、あんっ、ああぁんっ。んんっ……またっ、イッちゃうのぉっ!」

(オナニー/キス/騎乗位/乳首責め/耳舐め/中出し)



■5.未来のお嫁さんをバックで種付けしてね(21:30)

夏祭りにやってきたふたり。
亜加里の浴衣姿にあなたはドキドキしっぱなし。
「来年も、ここに来てくれる?それとも大学生になったらあんまり来られないのかな」
不安を口にする亜加里に、あなたはこれからもずっと一緒にいるためのプロポーズをおこなうのでした。

「ふうー、いっぱい遊んだね。射的、金魚すくい、かき氷!やっぱ夏祭りはこうでなくちゃねー!」

「……ははーん、さては私に見とれてるな。まあしょうがないよね、何せ今日の亜加里ちゃんは超絶浴衣美人っ。髪も結ったし、普段見えないうなじとかも見せ放題だよ~」

「幼なじみから恋人になって、それでお嫁さん……。照れるね……うん、私を、大事にしてね……。ねえ、もう一回……?ん……ちゅ……ちゅっ……あむっ、ちゅっぷ……ちゅぷっ……」

「ケダモノ交尾みたいなセックスでっ、んんっ、あんっ。未来のお嫁さんにっ、種付けっ、してえぇっ!あんっ、あんっ、あんっ、あンっ、あぁンっ、あンっ!」

(キス/手マン/後背位/中出し)



■6.君との二人暮らし楽しみだよ(3:28)

「あー、見てバス亭!もうバス来ちゃってるよ!そこのバスー、ちょっと待ってくださいー! 乗りますっ乗りまーすっ!」

「ふふ……ホントに都会に行くんだね。まだあんまり実感ないなぁ。ちょっとした旅行とか、修学旅行で行ったことはあるけど……。長い期間、都会に行くのは初めてだよ。君との2人暮らし、楽しみだなぁ」



■7.ボーナストラック:結婚したから本気の子作りセックスして(14:46)

「君の愛しのお嫁さんが両手を広げて待ってるんだから、君はすぐにハグしなきゃだめなの。はい、わかったら今すぐ私をぎゅっと抱きしめなさい」

「そろそろ都会の暮らしに慣れてきたし……今だって幸せだよ?幸せなんだけど……もっともっと幸せになるために、そろそろ本気で赤ちゃん、作りたいんだ。だから、へへ……ちょっと誘惑しちゃった」

「はぁっ、はぁっ、はぁっ……いいもんっ、私の方がキス、うまいしっ……君のことっ、いっぱい興奮させちゃうんだからっ……ちゅぷっ、ちゅっぷっ、じゅちゅちゅっ、んっ、ふぅっ……」

「君が精子出すまでおまんこぎゅってしてるからぁっ、君のお汁、全部中だししてえぇっ。あんっ、あんっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ」

(ハグ/キス/手マン/駅弁/中出し)


全7トラック:1時間53分収録

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



9 − 6 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:88346works

Popular now!

New FAQ