24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

変な人に付きまとわれているのを助けたあなた。みゃーはお礼に何故か耳舐め手コキをしてくれる事に。イキそうになるあなたを見てみゃーが手を止める「……え、ああ、出ちゃうんだ、いいよ でもその前に返事聞かせて、私と結婚してくれる?」そんなちょっとメンヘラ気質のみゃーとの甘々新婚生活の物語です。 [DLsite.com]
【繁体中文版】【サークル2周年前月祭330円!!】爆乳ケモ耳メンヘラダウナー〜ぺろぺろ大好き愛情たっぷり唾液交換エッチ〜 By Translators Unite

Price:330 JPY (As of 2024/06/12)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/20/2023 0
Author:サークル名ao
Scenario:里見リトウ
Illustration:Rozea
Voice Actor:涼花みなせ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Breasts / Yandere / Pure Love / Blowjob / Fellatio / Ear Licking / Whispering / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

来月は「サークル名ao」2周年!!
前月祭という事でこちらの音声作品を
【330円 (税込み)】で販売させていただきます!
2周年企画ではLive2D動画付きの音声作品や新人声優応援企画など
様々な企画を考えていますのでチェックの方よろしくお願い致します!トラック合計時間1時間30分越えの大ボリューム!!


Track01_プロローグ_出逢い
【プレイ内容: 耳舐め 】

変な人に付きまとわれていたみゃーを助けたあなた
後日みゃーがお礼をする為にあなたを探し出す

「 はぁ、はぁ……やっと見つけた......
  えっと、みゃーのこと覚えてる?」

「 ……本当? 」
 
「 あのときはありがとう
  きみが助けてくれなかったら、変な人に付きまとわれたまんまだった
  本当に感謝してる 」

 「 でね、お礼なんだけど…… 」
 「 れろっ、れろっ、れろっ…… 耳舐め、嫌い? そんなわけないよね ♪」
 「 れろっ、れろっ、れろん♪」
 
そんな耳舐めが大好きなみゃーとあなたの日常あまあま物語です♪



――――――――――――――――――――――――――――――

Track02_えっ?僕たちいつの間に恋人になったんですか!?
【プレイ内容: 耳舐め、手コキ】

いつの間にか恋人にされてしまったあなた
そんな成り行き任せのままあなたはみゃーに身を委ねる

「 昨日、なんで逃げたの? みゃーの恋人なったんだよ
  勝手にいなくなるなんて寂しくなっちゃうでしょ。こっち来て」

「 れーろっ、れーろっ、れーろっ、れーろっ」

「へへっ、発情してるのはみゃーだけじゃなかったみたいだね
 こっちも気持ちよくしてあげる。見せて」

抵抗できずにそのままおちんちんをシコシコされてしまうあなた
そしてイキそうになるあなたを見てみゃーが手を止める

「……え、ああ、出ちゃうんだ、いいよ でもその前に返事聞かせて、私と結婚してくれる?」


――――――――――――――――――――――――――――――

Track03_初めてのいちゃハメエッチ
【プレイ内容: キス、手マン、フェラ、正常位、中出し】

無事? 結婚することになった2人
そんな2人の甘々新婚生活初日

「 ねぇ......交尾しよう。みゃーの中にちょうだい 」

「 ん、んぁっ、かっこいい
 みゃーのこと助けてくれたときも
 いっぱい腰振って交尾してくれてるきみも素敵だよ
 好き、好き、好きぃ、大好きぃ」

「 いっぱい出してぇ......」

そのまましっかりと中出しをして種付け完了。


――――――――――――――――――――――――――――――

Track04_おはようのキスコキ射精
【プレイ内容: キス、キスコキ、お掃除フェラ】

新婚初エッチ後の次の日の朝
おはようのキスからそのまま手コキで射精させてくれるみゃー

「 ふあぁ〜、んー……あっ、おはよう 」
「 んちゅっ…… 」

「 あっ、もう大きい、またしたいの?」

「いいよ、チューしたままおちんちん触ってあげるね」


――――――――――――――――――――――――――――――

Track05_おはようの耳舐め騎乗位
【プレイ内容: キス、耳舐め、対面座位、騎乗位、中出し】

Track04の続き
我慢出来なくなったみゃーが対面座位と耳舐めであなたを気持ち良くしてくれる

「 おちんちん気持ちいい?
  昨日の夜みたいにたっくさん出してね ♪」


――――――――――――――――――――――――――――――

Track06_今日もみゃーが気持ち良くしてあげるね♪
【プレイ内容: フェラ、騎乗位、キス、中出し】

いつもの甘々な日常

「 まだお昼なのにいやらしい気分になっちゃったんだね〜
  いいよ……おちんちん咥えてあげる」

「 もうおちんちんパンパン......」

「まだ出しちゃダメだよ......
 子種はみゃーの中に出して、口じゃないからね♪」


――――――――――――――――――――――――――――――

Track07_エッチはバックが良いってお母さんが言ってたの
【プレイ内容: キス、フェラ、バック、中出し】

いつものように甘々な2人
珍しくみゃーからしてほしいプレイがあるらしくそれを受け入れるあなた

「 あのね、この前お母さんから聞いたんだけど
  交尾は後ろからしてもらうのがいいみたいなの
  してくれる?」

後ろからのガン付きピストンでイきまくりのみゃー
たまに漏れるオホ声がおちんちんをびくつかせる

「おっ、おっ、おっ、
 くるっ、くるっ、くるううっ
 きちゃうのおおおおおおぉぉぉぉ!」


――――――――――――――――――――――――――――――

Track08_エピローグ_甘々耳舐め
【プレイ内容: 耳舐め】

バックで疲れ果てた2人
みゃーがあなたを耳舐めで癒してくれる

「 ずっとずっと愛してるぅ
 一生、耳ペロペロしてあげるからね♪」・声優 涼花みなせ 様 

・イラスト Rozea 様 

・シナリオ 里見リトウ 様 

・ロゴ、宣伝画像 一色リオ 様

・制作 サークル名ao 

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



six − 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:87709works

Popular now!

New FAQ