24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

大好きだったあの子の“初めて全部”を取り戻して、相思相愛のあまあま調教えっちをしませんか♪ CV秋野かえで様 [DLsite.com]
【簡体中文版】【純愛タイムリープ!】元同級生のセフレがヤリマンになる前の過去に戻って、俺専用の甘ラブおちんぽ奴隷にする話【KU100】 By Translators Unite

Price:660 JPY (As of 2024/09/22)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/31/2023 0
Author:瀞昧幹
Scenario:都古 詩
Illustration:カノラユ
Voice Actor:秋野かえで
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Successive Orgasms / Binaural / ASMR / Childhood Friend / Lovey Dovey / Sweet Love / Sexual Training / Forced Oral / Irrumatio / Spanking 

Summary [By dlsite.com)

・もしもあの時、もう一歩だけ踏み込んでいたら……♪

タイムリープで目を覚ましたあと、
アナタは「ここがターニングポイントだ…!」と確信…!

悪い先輩から誘われていた集まりへ向かおうとする茉莉の手をとって、
誰もいない教室で壁際に追い込み…! その唇を誰よりも早く奪います♪

「んむぅっ!? ん……ちゅ……ちゅぅ……っ!
「や、やめて! いきなりなにするの!」
「――君が、こんな無理やりキスする人だなんて思わな――んむぅっ!?」

茉莉が、口の中を無理やり犯されるようなキスが好きだと知っているアナタ!
すかさず茉莉を押さえつけて、腰が砕けるまで執拗にキスし続けます♪

「はむ……や、めぇ……ちゅ、ちゅるぅ……じゅる!」
「舌……はい、てぇ……ちゅるぅ……じゅる、れろ……!」

実は茉莉がドM気質であることも知っているアナタは、
へたり込む彼女に、先輩との集まりは絶対に行くな!と命令する…♪

「君がそこまで言うなら、わかった。行かないよ。……元々、乗り気じゃなかったしね」
「……なんで急にこんな事したの?」
「君なら……その、ちゃんと告白してくれれば……さ……いいのに……って……」
「んむっ!? ちょ、ちょっとぉ! キスじゃ、こたえ、にぃ……れろ、ちゅるぅ……!」

そこからアナタは、茉莉との未来を絶対に変えるため……
茉莉が自分のことしか考えられないよう、
徹底的な調教で快楽堕ちさせることを決意するのでした♪


・ドキドキの純愛タイムリープで、彼女の全弱点を責めながらの独占欲MAX調教えっち♪

アナタは過去の茉莉のぜぇ〜〜んぶを独占!♪
ファーストキスも、ディープキスも♪
初めての前戯、手マンもフェラも、もちろん”処女”も……♪

茉莉が落ち着く暇を作ることなく、
未来の茉莉とのセックスで知った全ての弱点をせめたてて♪
【アナタじゃなきゃダメ///】な心と体に作り替えていきます♪♪♪

「わたし、のぉ……下着……濡れてるけど、違うのぉ……///」
「だって……キスが……こんなに気持ちいいなんて……知らなかったんだもん……」
「ふぁあぁ…そこ、ちく、びぃ…こりこり、ってぇ…しちゃ、だめぇ……///」

ただでさえ片思いしていたアナタにガンガンドS責めされて、
自分でも知らない性感帯をつつかれて、はじめてなのに乱れまくりの茉莉♪
処女喪失の時も、言葉尻にキュンキュン♪が伝わります♪

「わたしの……おまんこぉ……満たされ、ちゃって、るぅ……///」
「はじめては……痛いって……聞いてたのに……全然……ひゃぁっ!」

アナタは知っています……茉莉が、腰を持ち上げられながら打ち付ける正常位や♪
イってもやめない連続セックスが大好きだということも、ぜんぶぜんぶ♪

「や、めぇ/// あっ、んぅう! 腰っ♪ もちあげちゃっ、だめぇ♪ おっ、んぅう!///」
「お、くぅ……あた、ってるぅ……////」

すべては、二人が未来で後悔しないためーー
アナタの調教がエスカレートするにつれ、
茉莉も順調に、アナタだけの淫乱おちんぽ奴隷へ覚醒していきます♪


・ちょっとハードなえっちも「べつに、君ならぜんぜんイヤじゃないけど…///」な茉莉♪

元々アナタに片想いしていた茉莉は、
アナタからどんなことを命令されても、ついついキュンキュンと従っちゃう♪

「……? なに、それ……スマホ? スマホで、どうす――」(カシャ!
「あ――っ! ……その写真、どうするの……? ……私のこと、脅す気?」

―― ……どきどき♪ ……どきどき♪ ――

「…………っ! ……はい、わかりました……!」
「……従います。従いますから、その写真は……消して……/// くだ、さい……///」

表向きはそう言いつつも……
アナタの気持ちを知ろうと、調教えっちに自分から従う茉莉♪
屋上での野外生ハメから、イマラチオ、茉莉宅での焦らしプレイまで……♪
そうしてどんどん夢中になって、アナタとのエッチしか考えられなくなっていく♪

「うぅ……ひどいよ……無理やりおちんちんを口に挿れるなんて……」
「舐めろって言われたら……ちゃんと舐めるのに……ひゃん!」

「……キス? 私から?」
「……ふぅん……今日はいつもみたいに無理やりしないんだ……」

「また、中にぃ……中に、出すのぉ……?」
「ふぁぁ、んぅう……あっ、んぅう! な、らぁ……なら、おくにぃ……」
「おまんこの、おくにぃ……どぴゅぴゅって……たくさん、注いでぇ……っ!♪」

「すご、いぃ……こんなこと、されたら……///」
「もう……もどれない、よぉ……///」

お互いがその“ゴッゴ遊び”に薄々気づきながらもーー
――その日から、二人だけの特別な青春が続いていくのです♪


●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪


声優:秋野かえで様( )
イラスト:カノラユ様(  )
シナリオ:都古 詩様(  )
企画:瀞昧幹(  )
制作サークル:スタジオりふれぼ


【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



three × four =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90981works

Popular now!

New FAQ