24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

それは上流階級の間で流行っている「チン媚び」に憧れる一般人同士を繋げるサービス。清楚な淑女が「淫語」「オホ声」を使って「下品」に媚びるのが『チン媚び』の基本。しかしアナタがマッチングしたのは清楚からはかけ離れたチン媚びギャル…!?しかしこのギャルがとんでもない変態でーー見かけは強いけど中身はドMギャルが一生懸命チン媚びしちゃいます! [DLsite.com]
【繁体中文版】【強気ギャル×媚び売り】オホ声チン媚びマッチング~ギャル痴女JKのおちんぽご奉仕淫乱性活♪ By Translators Unite

Price:1,100 JPY (As of 2024/06/29)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jan/10/2024 0
Scenario:凪彩ユウ
Illustration:ジョン万毛郎(毛マン)
Voice Actor:涼花みなせ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Successive Orgasms / Toys / Gal / Masturbation / Forced Oral / Irrumatio / Vulgar Moans / Short Hair / Blonde Hair 

Summary [By dlsite.com)

◆1. 待ち合わせに来たのはギャルでした ~初対面で野外リモコンバイブ責め~ (09:26)

「アンナでーす。初めまして。ふぅーん…お兄さんみたいな人でも、このアプリで相手探したりするんだぁー」
「安心してよ、おにーさん。私もちゃーんと、チン媚び願望持ちだから。その証拠に…ほら…コレ、なんだか分かるっしょ?」
「ほ、っらぁ…私、もうおにーさんにチン媚びしたくてたまんなくなってるのぉ…そのスイッチ、ポチってしてくれたらぁ…今日はこの後おにーさんに精一杯ご奉仕するよぉ? ね…お願いしますぅ♪スイッチ、押してくださいぃ♪」

(プレイ内容:リモコンバイブで野外調教、耳元で淫語チン媚び、オホ声、野外絶頂)


◆2. 初めての見せつけオナニーでチン媚び (11:26)

「っはぁ…あっつい…念願のチン媚びが出来るって思ったら、全身がもう発情しちゃって蒸れちゃった…」
「ん…おにーさんの求めてた、清楚で真面目そうな隠れ淫乱女じゃないけど、それでも興奮できるように頑張るから…爆乳ドスケベ淫乱ギャルの、下品な変態媚び媚びオナニーショー♪ どうかお楽しみくださいっ♪」
「そうだなぁ…オナニーのオカズ、かぁ…んぐっ、あっはぁ…! やっぱり、おっ、お゛ぉ…! チン媚び部の活動報告ビデオ、見ながら…んっ、お゛ぉ…! んんん! するのが多い、かなぁ…」

(プレイ内容:チン媚びオナニーショー、オナニー実況、オナニー事情報告、淫語、まんこ見せつけ、オホ声、まん嗅ぎ、目の前で絶頂)


◆3. 耳舐めしながら淫語囁きでチン媚び (12:11)

「えー? 本当にぃ? 私みたいなギャルのチン媚びオナニーでも興奮してくれたのぉ? ふふ、おにーさん本当に優しいっ。じゃぁ…はぁ…今度はおにーさんが喜びそうな感じのチン媚び…頑張っちゃおうかなぁ…?」
「っはぁ…おにーさん? さっきの、私のぐちょぐちょ変態まんこしーっかり見ましたよねぇ…? れろっ、っちゅ、あむっ、ちゅぱ…メス汁の臭いプンプンさせてた変態おまんこ…」
「私、本当に変態なのかも…今まで我慢してきた分、思いっきりチン媚び出来るの、本当にヤバい…」

(プレイ内容:耳舐めチン媚び、敬語プレイ、淫語囁き)


◆4. P活仕込みの濃厚フェラ&イラマでチン媚び (12:44)

「っはぁ…やっと、おちんぽ様舐められるぅ…失礼しまぁす…♪ あっ…はぁ…すっごいぃ…下着の上からでも、おにーさんのおちんぽ様が立派なのわかるぅ…」
「おにーさんやばいよぉ…私、この匂い嗅ぎながら、おちんぽ様に頬ずりしてるだけでオナニーできちゃうかもしれない…すぅーはぁ…んんっ…本当に良い匂い…」
「んはぁ…それじゃ、ギャルのえっぐい濃厚フェラ、しーっかり楽しんでね?」

(プレイ内容:チン嗅ぎ、チン媚びフェラ&イラマ、淫語、チン褒め、喉奥射精、ごっくん)


◆5. 騎乗位ご奉仕SEXでチン媚び (10:59)

「えへへーおにーさんも興奮してくれるの本当嬉しい。それじゃ…待ちに待ったチン媚びSEX、始めちゃおっかぁ…」
「おにーさんの乱暴イラマでこんなに濡れちゃったぁ♪ メス汁だらだらの下品マンコで、おにーさんのおちんぽ様マンズリご奉仕させて頂きまぁす♪」
「硬さも、太さも、長さも、全部私好みの最強おちんぽ様だもんんっ奥に当たってるだけで…お゛…お゛ぉ…おまんこ気持ち良くなるの止まらないっ…! ご奉仕…マンズリご奉仕しなきゃいけないのに…んん゛…! 1ミリも扱けないよぉ…」

(プレイ内容:チン媚び騎乗位SEX、オホ声、淫語、ごめんなさいSEX、ピルまんこに中出し、絶頂、ハメ潮)


◆6. お掃除フェラ&パイズリでチン媚び (10:16)

「んっ…おにーさんのおちんぽ様…私のまん汁と、おにーさんの精子で真っ白…すぅー…ふふ、やらしい匂い…♪」
「ん…お掃除フェラより、精子搾り取るフェラの方がいい…? ふふ、ほーんとおにーさんスケベ♪ いいよぉっ…おにーさんに求めてもらえるの幸せ…」
「あはっ…思った通りぃ…私のKカップ爆乳で挟んでも亀頭出てきちゃってるぅ♪ んっ、あぁ…はぁ…私のおっぱいの間でおちんぽもっと硬くなってきたぁ…おにーさんおっぱい好きなんだぁ? んっ…気付かなくてごめんなさぁい。おっぱい好きなら、もっと早くこれ…パイズリしてあげればよかったぁ…」

(プレイ内容:お掃除フェラ⇒本気フェラ、チン媚びパイズリ、亀頭チロチロ舐め、淫語、オネダリ)


◆7. お仕置きバック&イキ我慢でチン媚び (10:02)

「っはぁ…この姿勢…全部丸見え…お尻の穴も…ヒクヒクしてるおまんこも…あっ…っはぁ…四つん這いでおにーさんに全部見られちゃってるぅっ…全部見せつける服従のポーズ…」
「おちんぽ様に襲って貰うためにアピールぅ…フリ、フリ…フリ、フリ…デカ尻に反応しちゃう、おにーさんのおちんぽ様素敵ぃ…」
「あー…無理無理無理無理…! 気持ちよすぎりゅぅぅ…! お゛っ、んお゛っ、んんんっ! お゛ぉっ! 人権無視の、即ピストンでお仕置きぃ…! んぐっ、お゛、お゛ぉ…! おほぉっ、んぐっ、お゛、お゛ぉ…!」

(プレイ内容:チン媚びポーズ、デカ尻ふりふりオネダリ、四つん這いバック、オホ声、イキ我慢、スパンキング、淫語、ピルまんこ中出し、ハメ潮、完堕ち)


◆8. ギャルが事後にメロメロでチン媚び (06:48)

「はぁ…ほーんと、オホ声チン媚びマッチングしてみてよかったぁ…れろっ、っちゅ、じゅるっ…こんなにすんなり、運命のおちんぽ様に出会えちゃったっ」

(プレイ内容:メロメロ状態でチン媚びフェラ、淫語、口内射精、ごっくん)


【オススメPoint】
・見た目強めなギャルなのに、全力オホ声&淫語でチン媚びするギャップがエロい!
・快楽に負けるチョロいギャルのメロメロな姿♪
・フェラもまんこも最上級の名器持ちギャルに射精しまくり!?


※総収録時間 83分52秒

◆仕様
・録音環境: KU100
・ファイル形式: wav/mp3
 └差分: 効果音カット版
・イラスト付属

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



19 − 15 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:88222works

Popular now!

New FAQ