24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

双子の美少女結城 カレンちゃんと結城 エレンちゃんは、あなたの近くの主協会で最近働き始めたシスターです。今回あなたの家の近くの教会に二人は配属。 おっとり系なカレンちゃんといつも気だるそうなダウナー系エレンちゃんの組み合わせは大評判。ですが彼女達にはある噂があります、それは…悩める純粋な童貞の男の子が大好きでそんな男の子を見つけたらついつまみ食いしてしまう。そんな噂など知らずただ教会に懺悔に向かったのですが。。 [DLsite.com]

[EcchiDojin]

【簡体中文版】チンカスお掃除担当~ドスケベ双子聖女の濃厚ご奉仕性処理エッチ By Translators Unite

Price:110 JPY (As of 2024/06/26)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Mar/29/2024 0
Scenario:
Illustration:あやち
Voice Actor:あやち
Music:夢流
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Miscellaneous: Partial AI Use 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Twins / Sister / Nun / Bukkake / Internal Cumshot / Pregnancy / Impregnation / Blowjob / Fellatio / Submissive Man / Ear Licking 

Summary [By dlsite.com)

たくさんの方にこの作品を楽しんでもらいたい気持ちで、低価格での販売をさせていただいております。

お買い求めやすい金額でありながら、高品質で多種多様なストーリーお楽しみいただければ、それが何よりの喜びでございます!

是非この機会にの作品をお買い求め下さい♪双子の美少女
結城 カレンちゃん と
結城 エレンちゃん は、
あなたの近くの主協会で最近働き始めたシスターです。
今回あなたの家の近くの教会に二人は配属されました。
おっとり系なカレンちゃんといつも気だるそうなダウナー系エレンちゃんの組み合わせは大評判。
ですが彼女達にはある噂があります、
それは…悩める純粋な童貞の男の子が大好きでそんな男の子を見つけたらついつまみ食いしてしまう。と、
そんな噂など知らずただ教会に懺悔に向かったのですが。。#01 2人のシスターと出会う。悩みの懺悔【3:31】

はじめまして、この教会のシスターを担当しています、
結城カレンと申します、よろしくお願いしますね?

僕の名前は……エレン……よろしく…………。

本来は懺悔室は一人で担当しないといけないんですけど。

僕たちはまだ未熟だから……二人で担当するから。

エレンちゃん、こういう場所は敬語を使わないといけませんよ?

だって、敬語苦手だし、神様も別に敬語使えーなんて言ってないし。

もうっ……こほん……、
失礼しました、それより懺悔したいということは何でしょう?


#02 双子の興奮!バキュームフェラ【12:51】

失礼します♪ ふふふー、想像通り、可愛くて純粋そうな、
私たち好みの男の子ですね♪

でも、おちんぽはしっかり勃起してる、きっと僕たちの声聞きながら、
エッチなこと想像してたはず。

あらあら、それはいけませんね♪
そういうこと考えないように、すっきりしていきましょうね♪

ん? 何をやってるのかって言われても……、
僕たちはキミとエッチなことするために、お洋服脱がせてるだけ。

そうですよ、すぐに脱がせてあげますから、じっとしててくださいね♪

ふふふ、あなたのおちんぽ、もう準備できてますね♪

美味しそうなおちんぽ……このおちんぽ、童貞だよね……?
早くおまんこにこの童貞おちんぽ、挿れたいかも。


#03 双子から全身攻め【13:10】

でもでもー、まだ終わりじゃありませんよ♪
実は私たち、男性の新しい性癖を開発するのも好きなんです♪
その人の新しい性癖を開発して、その身体に教えるのって、
すっごく興奮しませんか…………?

ん、僕も好き……僕たちに性癖教え込まれた男の子は、
その性癖に、一生振り回されることになるから、ふふ…………。

んふふ~、そんなに身構えなくても大丈夫ですよ♪

うん、怖がらなくていい、だって僕たち、
気持ちいいことをキミに教えてあげたいだけだから。

知ってましたか……? 耳も、性感帯のひとつなんですよ?
こんな風に……。

敏感な耳に、女の子の生暖かい息を吹きかけると……ゾクゾクしませんかぁ?
ふふふ……私たち、こんな風に、
まだ男の子が知らない性癖を開発してあげるの、大好きなんです♪

じゃあ僕は、乳首担当するから、
男の子も、きちんと乳首で感じるようにできてること、
身体に教えてあげる、こんな風に……。

ふふふ……女の子に乳首を吸われて、耳元で囁かれて……、
あなたのおちんぽ、さっきどぴゅどぴゅしたばっかりなのに、
ばっきばっきに硬くなっちゃってます♪

私のおててで、しこしこしてぇ、気持ちよくしてあげますね♪


#04 カレンのきつきつおまんこで童貞卒業【13:33】

でもでも~、まだまだ出来ますよね~?
二回どぴゅどぴゅしたのに、まだまだ元気ですから♪
やっぱりいいおちんぽですね♪

今からいちばん大事なイベント、
どーてー喪失イベントが待ってるから、期待していい。

じゃあ、私たちも服、脱ぎますから、ちょっとだけ待ってくださいね~?

はい、かんせー、服、脱いだ。

あれあれ~? どうしたんですか~?
こんな美少女二人が目の前で裸になってるのにー、
今から童貞さん卒業できるのに、顔がひきつってますよ~?

もうっ、どうして逃げようとするんですか~?

逃げようとしても無駄、懺悔室はここに来るときに、
こっそり外から鍵、閉めておいたから。

ちなみに、今日は私が童貞おちんぽを食べちゃう日ですから、
私のおまんこが、あなたの童貞おちんぽさん、食べちゃいます♪

僕もこのおちんぽの童貞欲しかったけど、今日は我慢する……、
そのかわり、君の耳、もっともっと開発するから。
じゃあ、いただきます、はむっ。

んふふ~、エレンちゃんに耳、舐めなめされて、
ばっきばきに勃起して、このおちんぽ、
早くおまんこで筆おろししたいーって、主張してますよ♪


#05 エレンとバックセックス!【9:43】

ふりふり、ふりふり…………ほら、僕。
こうしていやらしくお尻ふりふりしちゃうくらい、おちんぽ欲しがってる。

んふふ~、エレンちゃんのおちんぽおねだりお尻ふりふりでぇ、
またばっきばきに勃起しちゃいましたね♪

ふふふ……だって僕のお尻ふりふりでこーふんしなかった男の子、いないから、
それより、早く欲しい、おちんぽ……早く欲しい。

じゃあ、私もあなたに魔法をかけてあげますね♪
あなたはエレンちゃんのおまんこに、
おちんぽ入れたくな~る、入れたくな~る♪

ぉ、ほっ!? ぉほぉおおおっ!?
はぁはぁ……ぉ、ほ……興奮してくれるのは、嬉しいけど……、
ぬ、ほっ……いきなり入れるのっ、反則……ぉ、ほっ……ほぉっ……。

あらあら、お尻のあな弄ってあげて、女の子とセックスしながら、
女の子みたいに感じるあなたを見たかったんですけどぉ、
ためらわずにこんなに早くおちんぽ入れちゃうの、残念です~。

す、すごい……このおちんぽ……僕のおまんこと、
相性ぴったり、ん、ほっ、ほぉっ……ぉほぉっ!

ふふふー、ほら、見て下さい♪
いつもはダウナー系のエレンちゃんが、
相性ぴったりのあなたのおちんぽハメハメされただけなのにぃ、
お尻のあな、恥ずかしいくらいヒクヒクさせながら、
すっごく感じてますよ。


#06 双子と3P絶頂!【12:52】

わ、すごいですね、四回も出したのに、あなたのおちんぽ、
もっとも~っと私たちとセックスしたい、
もっともっ~とおまんこで気持ちよくなりたいって主張してますよ~♪

えっ? 慣れないセックスで限界が来て、腰を痛めて、もう動けない……?

そういう時も大丈夫……ふふ…………。

本当はベッドに押し倒したかったんですけど~、
懺悔室の冷たい床でごめんなさい♪

そんなこと忘れるくらい、すぐにおちんぽ気持ちよくしてあげるから、
安心していい。

ふふふ……こうして男の子を見下ろしながらぁ……、
大胆にお股を開きながら上に乗ってぇ、
勃起したおちんぽを、おまんこに狙いを定めてぇ♪

じゃあ、二回目、いただきますね♪
ぉ、ほ、ぉほぉおおおおっ!

はぁはぁっ……ぉ、ほっ……やっぱりこのおちんぽっ、
相性最高ですぅっ……ぉ、ほっ、それにっ、騎乗位だとっ、
おまんこの気持ちいいところにっ、おちんぽが当たるようにっ、
調節、できますからぁっ、まだ始めたばっかりなのに、
恥ずかしい声、出ちゃいます♪

【総再生時間:1時間05分40秒】

※この作品は一部AIを使用し作成しております■声優: あやち様
    いぬです。様



■シナリオ: 烏 様


■イラスト: あやち様


■音声編集: 夢流 様
世話好き妹JKは兄を愛玩化したくてたまらない~チンカスお掃除な毎日



FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



17 + four =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:87993works

Popular now!

New FAQ