24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

レズ風俗の女の子にあまあまいじわるに囁かれながら乳首快楽で堕とされちゃう♪乳首責め特化の百合音声作品。 [DLsite.com]
【韓国語版】レズ風俗へようこそ〜乳首快楽で堕とされる〜 By Translators Unite

Price:1,100 JPY (As of 2024/06/24)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Apr/02/2024 0
Author:てふてふ。
Illustration:チェリー杯
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Korean 
Genre:Successive Orgasms / Lovey Dovey / Sweet Love / Yuri / Girls Love / Discipline / Tease / Ear Licking / Nipple Teasing / Nipples / Areola 

Summary [By dlsite.com)

えっちなことに興味がありつつも男性経験のないあなた。
そんなあなたがある日ネットで見つけたのはとあるレズ風俗だった。
”美夜日(みやび)”というキャストが気になったあなたは”まりも”というハンドルネームでさっそく予約のDMをすることに。
スケジュールの確認だけではなく、何気ない会話のやりとりを重ねてリードしてくれる美夜日に徐々に惹かれていくあなた。
そして今日が、彼女と初めて会う日である……。

「あの、まりもさんですか? ……よかった! 美夜日です、初めまして。今日はよろしくお願いします」

「私、今日のことすっごく楽しみにしてたんですよ! まりもさんにやっと会えるんだって思って。だからこうしてお会いできてとっても嬉しいです!」

「……ああ、すみません。つい興奮し過ぎちゃった。ホテル、向かいましょうか? えっと……ここのホテルが、今空室あるみたいなんですけど」

「もし嫌じゃなければ、手、繋ぎませんか? せっかくだから、手繋ぎながら向かいたいなーって思ったんですけど……ダメですか?」


「ふう……。結構いい部屋ですね。お部屋も広いし、ソファもゆったりしてて、リラックスできていいなあ。……って、お姉さんガチガチじゃないですか。あはは、可愛い。ほらこっちおいで」

「大丈夫ですよ。ひどいことはしないから。お姉さんのこと、たくさん癒してあげますから。お姉さんはただ、私と過ごす時間を楽しんで下さい」

「シャワー浴びる前に少しカウンセリングしてもいいですか? カウンセリングといっても、いくつか質問に答えてもらうだけなので、そんなに身構えなくて大丈夫ですよ。お姉さんにより良い時間を過ごしてもらえるように、あらかじめいくつか確認しておきたいことがあって。」

「……胸を重点的に責めてほしい? ふふ、わかった。他には何かある?……耳? 耳も弱いんだ。ん、了解。あとは……逆にこれはされたくないってこととか、何かあったりする?」

「特にない? そっか。じゃあ最後に一つ聞いてもいい? ……お姉さんって、M?」

「あはは。そうなんだ、可愛い。じゃあお姉さんがグチャグチャになっちゃうまでいっぱいいじめてあげるね」


「ふふ。可愛い声漏れちゃってる。……ああこら、ダメだよ。声抑えようとしちゃ。お姉さんの気持ちよくなってる声、私に全部聞かせて?」

「くるくる、くるくる。もどかしいね。いつもは自分の好きなように乳首オナニーしてるのに、今日は私に焦らされちゃってるね。はやく乳首触りたい、乳首かりかりして〜って乳首の快楽のことで頭の中いっぱいになっちゃうね」

「どう? 私の好きなように弄ばれる気分は? 苦しい? 我慢するの辛い? ふふ。辛いけどさ……気持ちいいよね? 私に支配されるのゾクゾクするでしょ? だってお姉さん、マゾだもんね?」

「かりかり、かりかり。あはは♪ 必死に我慢してる姿可愛い♪ もっといじめたくなっちゃう」

「こーら。背中丸めて逃げちゃダメ。逃げられないように後ろから……お姉さんの背中にぴったり密着しちゃうね♪」

レズ風俗の女の子にあまあまいじわるに囁かれながらひたすら乳首を責められて連続絶頂させられちゃう、乳首責め特化の百合音声作品。【プレイ内容】
乳首責め/乳首イキ/囁き/耳舐め/耳ふー/焦らし/連続絶頂/言葉責め/カウントダウン/キス/百合


【こだわりポイント】
●徹底的な乳首責め
乳首責め特化の音声作品ですので、触るのは乳首だけ。
おっぱい全体を優しく揉んだり、乳輪をくるくると焦らされたり、かりかりと引っかかれるように刺激されたり、こりこりとねじるようにいじめられたり……。
ひたすら乳首をいじめられたい方におすすめの音声作品です。

●淫語たっぷりの言葉責め
耳元でえっちな言葉をたくさん囁かれながら、優しく意地悪に責められちゃいます。
甘い囁きと意地悪な言葉責めのギャップをお楽しみ下さい。

●聞き手完全受け身、逆転なし
女の子に攻められたい方におすすめです。
安心して身を委ねてたくさん気持ち良くなってくださいね。


【トラックリスト】
・Track1-プロローグ 11分42秒
・Track2-本編 47分53秒

総再生時間 59分35秒


【クレジット】
企画 : てふてふ。 @tehutehu000
イラスト : チェリー杯 @iQP5PJUiWg88972乳首責め特化の音声作品をメインに制作をしている同人サークル。
企画・台本・声優は全て本人が担当してます。

ファンクラブではプラン限定の乳首責めボイスを毎月更新中♪


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



4 × three =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:88133works

Popular now!

New FAQ