24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

●変態聖母の赤ちゃんになって♪たっぷり搾り取られてくださいね♪♪CV葵時緒様 [DLsite.com]
【簡体中文版】聖母×赤ちゃんプレイ~超密着しながら耳元で低音あまあまチンポ離さない搾精天国~【KU100】 By Translators Unite

Price:660 JPY (As of 2024/06/25)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Apr/17/2024 0
Author:愛内なの
Scenario:道亭影馬
Illustration:マッパニナッタ
Voice Actor:葵時緒
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Healing / Binaural / ASMR / Lovey Dovey / Sweet Love / Babyplay / Hand Job / Breast Milk / Ear Licking 

Summary [By dlsite.com)

・カガリ
CV:葵時緒

聖母と呼ばわれる神聖な女性♪
ですが実は性欲が強くてチンポが好きな超変態♪
気に入ったアナタを赤ちゃんにしたくてたまらなくなっちゃいます♪

えっちな体を密着させて、何度も射精させられて躾けられちゃいます♪

「ママに甘えていいんだからぁ、いろんなワガママ言って欲しいなぁ♪」
「そのままじっとしていなきゃ、めっ、でしょぉ♪」変態ドスケベ聖母の赤ちゃんになる、えっちな約112分(1時間52分)たっぷりお楽しみくださいませ♪

・タイトルコール(00:22)

・トラック1 みんなの聖母も今だけは、あなたのママになっちゃうわ♪(07:35)

「ふふ、赤ちゃん♪ わかるわよね♪
ありとあらゆることをママに委ねて、任せて、甘えちゃう赤ちゃん♪」

聖母・カガリ様からの突然のお願いごと♪
それはなんと聖母様の赤ちゃんになることでした♪

・トラック2 赤ちゃんがしてほしいこと♪ 愛情たっぷりのちゅーに耳なめ、おっぱいちゅーちゅー♪(21:04)
【ディープキス、耳舐め手コキ、授乳手コキ】

「ほっぺだけじゃ物足りないかなぁ……ん、お口にしてほしいのかなぁ♪」

愛情たっぷりのキスをされて、おちんちんはすぐ勃起しちゃいます。
苦しそうなおちんちんをほおっておくなんて出来ませんよね?

「ママにはぜーんぶわかっちゃうの♪
あなたがどうしてほしいか、どう舐めてほしいか……♪」

耳舐め手コキと授乳手コキですっきり射精させてくれます♪
でもそのあとのお掃除フェラでまた起たされちゃって……♪
まだまだ終わらせてはくれません♪

・トラック3 おちんちんさん、おまんこしようねぇ♪ びゅっびゅいっぱいできるかな♪(20:33)
【騎乗位、耳舐め、授乳プレイ】

「おまんこしたい? したいかなぁ……?
うんうん、ばぶばぶアピール上手ねぇ♪」

いよいよ聖母とおまんこでセックスしちゃいます♪

「赤ちゃんなのにぃ、ガチガチでぇ、おっきなおちんちん♪
ママのおまんこにぃ、入ってきっ、んっ、ふぁっ、あぁっ……♪」

騎乗位でぱんぱん♪
そこから耳舐めもされてぺろぺろ♪
それにおっぱいもしっかりちゅーちゅー♪

おちんちん、たっぷり甘やかされて、中にたくさん射精しちゃう♪

・トラック4 赤ちゃんきれいきれいにしてあげる♪ もちろんだいちゅきなおっぱいで♪(16:14)
【パイズリ、パイズリフェラ】

「ママがあなたの身体、キレイキレイにしてあげるから♪」

お風呂場でママがあなたを洗ってくれます♪
おっぱいつかってごしごし♪
もちろんおちんちんも一緒にきれいきれいしてくれます♪

「そんな切ない顔してぇ、びゅっびゅ我慢できないのかしらぁ……はぁ、んっ♪
んっ、ん~っ、ママがいいって言ってないのにびゅっびゅしちゃう?」

我慢できずに射精しちゃっても、
優しいママがお口も使って、さらに気持ちよくしてくれちゃう♪

・トラック5 おっぱいいっぱい♪ 本当に出たおっぱいミルクたーんと召し上がれぇ♪(18:22)
【授乳、正常位、耳舐め】

「んっ、んぅっ、ふふ、私の初めての赤ちゃんミルク……♪
たーんと召し上がれぇ……あっ、んんっ、はぁ、あんぅっ……♪」

とあるお薬使って、ママのおっぱいが出るようになりました♪
アナタのためだけの母乳をたっぷり飲んで、勃起したおちんちんはおまんこに♪

「んっ、はぁ、どうぞぉ、おっぱいとおまんこぉ……♪
どっちもちゅっちゅしちゃいましょうねぇ……はぁ、あっ、んんっ♪」

・トラック6 赤ちゃんもおちんちんさんも、ふわふわ、ぽかぽか、幸せな夢を見ようね♪(23:13)
【寝かしつけ対面寝位】

お腹もいっぱいになった後は、優しくエッチに寝かしつけ♪

「よしよし、よしよし、赤ちゃん、いい子ね、おねんねしようねぇ♪
おちんちんさんはぁ、あったかいところに挿れて上げまちゅからねぇ♪」

全身密着させて、たっぷり中出ししたら♪
繋がったまま、ママと一緒におねんねしましょう♪

・葵時緒様フリートーク (04:20)声優 :葵時緒 様(  )
イラスト:マッパニナッタ 様(  )
シナリオ:道亭影馬 様(  )
企画(作者):愛内なの 様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

【愛内なの】さん紹介
官能ライトノベル作家。
2012年3月より現在までぷちぱら文庫Creativeを中心に毎月刊行を継続。
作品数は、100作を超える大人気エロノベル作家!
同人音声の脚本も手掛け、エロさと甘さを両立させた内容が人気。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



5 × 5 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

TOP10 Ranking of 17/04/2024 release.

*Total ranking by the count in this site.

Registered:87993works

Popular now!

New FAQ