24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

文化祭の打ち上げに、引率として着いてきたあなた。 少し離れた席で生徒達が盛り上がっている様子を見ていると、普段からあなたへの好意をダダ漏れさせている生徒のセラがやってくる。 ジュースだと聞かされ飲まされたのはお酒で、下戸のあなたは意識を失ってしまう。 次に気がついたのは、ラブホテルで今まさに自分を襲おうとしているセラ。 酔いのせいで体が動かないあなたを尻目に、セラはあなたの股間に手を伸ばす――。 [DLsite.com]
【繁体中文版】【期間限定110円/73分】JKギャルとの泥酔SEX~先生酔わせてラブホにお持ち帰り~【KU100】 By Translators Unite

Price:110 JPY (As of 2024/06/24)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:May/01/2024 0
Scenario:ツヅル
Illustration:あおいミカン
Voice Actor:乙倉ゅい(乙倉由依)
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Miscellaneous: Partial AI Use 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:ASMR / Gal / Uniform / Hand Job / Breast Sex / Tease / Ear Licking / Whispering 

Summary [By dlsite.com)


文化祭の打ち上げに、引率として着いてきたあなた。
少し離れた席で生徒達が盛り上がっている様子を見ていると、普段からあなたへの好意をダダ漏れさせている生徒のセラがやってくる。
ジュースだと聞かされ飲まされたのはお酒で、下戸のあなたは意識を失ってしまう。

次に気がついたのは、ラブホテルで今まさに自分を襲おうとしているセラ。
酔いのせいで体が動かないあなたを尻目に、セラはあなたの股間に手を伸ばす――。


・トラック1:先生?まさか一杯だけで酔っちゃったとかないよね?
文化祭の打ち上げに引率として着いてきた教師のあなた。
教え子であるセラがジュースだと偽って持ってきたワインを口にしてしまう。
酒に弱いあなただが、注文した手前、店の人に悪いからと罪悪感につけ込んでくるセラ。
その後セラに乗せられ一気飲みをすると、簡単に酔い潰れてしまい……?

(プロローグ)
作品時間 2:32

・トラック2:あれ~?せ~んせっ生徒には欲情しないんじゃなかったの?
ラブホのベッドの上で目を覚ましたあなた。
どうやらセラが酔い潰れたあなたが連れ込んだらしい。
体は動かせないが股間は反応してしまうあなたに、セラは誘惑を始める。
果たしてあなたは、現役JKの誘惑に耐えられるのか?!
(プレイ内容:手コキ/囁き/耳舐め)
作品時間 13:21
射精時間 12:35

・トラック3:あたしもムラムラしてきちゃった
まだ勃起状態のあなたに、セラはパイズリを始める。
しかし自分も気持ち良くなりたいと言い出すと、セラはおまんこをチンポに擦りつける。
疑似セックス素股にあなたの興奮はさらに高まってしまい……?
(プレイ内容:パイズリ/騎乗位素股)
作品時間 15:58
射精時間 15:13

・トラック4もう限界先生のおちんちん欲しい
付き合うまではエッチをしないと豪語していたセラだが、我慢出来ずにチンポをハメる。
教え子と一線を越えてしまい、もう後戻りができなくなったあなた。
腹をくくって思いっきり現役JKの生まんこを味わっちゃいましょう!
(プレイ内容:中出し騎乗位/中出し対面座位)
作品時間 14:36
射精時間 13:21

・トラック5も~先生から頼まれたら断れるわけないじゃん
中出しエッチで吹っ切れてしまったあなたは、セラにお代わりセックスを要求。
大人チンポ突きで、セラにオホ声連続イキを教え込もう!
(プレイ内容:四つん這いバック/中出し寝バック)
作品時間 11:50
射精時間 10:24

・トラック6もう、しょうがないな~スッキリしとく?
翌朝、セラのキスで目覚めたあなた。
全裸の教え子にもちろんチンポが勃ってしまう。
教え子おまんこに、朝イチ搾りたてザーメンを注いでみよう!
(プレイ内容:フェラ/中出し対面座位)
作品時間 16:22
射精時間 14:27【CREDIT(敬称略)】
・出演声優:乙倉ゅい(乙倉由依)


・シナリオ:ツヅル


・イラスト:あおいミカン

※イラストはAIで生成されています。

・SE音源など
ディーブルスト 「色んな効果音集100」
C-LoveR
VoiceBloom

ーー
・制作:放課後チャイム( )
今後も新作やセールの情報を定期的に発信していきます!
是非フォロー、応援をよろしくお願いします!

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



one × 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:87993works

Popular now!

New FAQ