24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

井上 小百合、36歳。魔法少女ならぬ、魔法熟女をやっています!(私まだ熟女って歳じゃないのにぃ〜〜っ!) [DLsite.com]

[EcchiDojin]

【繁体中文版】魔法熟女さゆりさん ~ある日突然魔法熟女にされちゃった人妻がエッチな怪人達にハチャメチャにされちゃう話~ By Translators Unite

Price:220 JPY (As of 2024/09/28)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:May/23/2024 0
Author:ありがた~い私
Scenario:ありがた~い私
Illustration:すぐね
Voice Actor:ありがた~い私
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Successive Orgasms / Battle Fuck / Married Woman / Magical Girl / Internal Cumshot / Tentacle / Irrumatio / Squirting / Gushing 

Summary [By dlsite.com)

✿井上 小百合-いのうえ さゆり-(cvありがた〜い私)

サラリーマンとして勤務する旦那と共に、小学3年生の女児と1年生の男児を育てている二児の母。36歳。
子供の年齢も落ち着いてきたので、そろそろ働きに出ようと考えていた矢先、へんてこりんなマスコットクリーチャーがやってきて、魔法少女…否!魔法熟女として街の平和を守る使命を背負うことに。

実はかつて12歳の時、魔法少女として活躍していた。
その際もマスコットやカイジン達に振り回されてはいたものの、若さで乗り切ることができた。
しかし、現在36歳経産婦人妻。
アラフォーである小百合にとって、魔法熟女としての使命はあまりにも重労働すぎる。✿コウちゃん(cvありがた〜い私)

かつて12歳だった小百合を魔法少女に任命したマスコットクリーチャーの片割れ。ピンクの方。
三色団子の妖精と見せかけて、実は睾丸の妖精らしい。頭の縮毛がチャームポイント。

口が悪く横暴な性格で、コガンちゃんと共に小百合をいじめてくるクソキンタマ野郎。✿ガンちゃん(cvありがた〜い私)

かつて12歳だった小百合を魔法少女に任命したマスコットクリーチャーの片割れ。緑の方。
三色団子の妖精と見せかけて、実は睾丸の妖精らしい。頭の縮毛のウエーブはコウちゃんより控えめ。

温厚な性格と見せかけて、コウちゃんと共に小百合をいじめてくるド畜生クズボール。✿クラクラーケン

地球外の惑星から地球を侵略しにきているらしい謎のカイブツ。
かつて少女であった小百合に敗れたものの、数十年越しに復讐にやってきたのが、小百合が36歳の頃である。
イカのような風貌をしており、相手をクラクラさせるほどの触手テクニックによる攻撃を得意としている。総再生時間 約37分

=========================================

■トラック1_さゆりさんは魔法熟女(08:51)

=========================================

ときめく魔法で!きらめく力を!
マジカル チェンジ!
魔法熟女さゆり、今日も世界を救っちゃいます


今日も今日とて家事に育児に大忙しな小百合さん♪
そんな小百合さんの苦労など露知らず、マスコットクリーチャーの二匹はやりたい放題(笑)
小っ恥ずかしいセリフと共に変身する小百合さんが見れる(聴ける)のはこのトラックだけ!

※こちらのトラックはサンプルから全部試聴が可能となっております!


=========================================

■トラック2_怪物の触手は甘美の味(24:55)

=========================================

私が…魔法熟女さゆりが
あなたのわる〜い心ごと全て搾り取ってあげる
だから達して!私の中に出して!
私のおまんこであなたを浄化してみせるからっ!


カイブツ退治のために魔法熟女小百合さん出動です!
ですか今回のカイブツはなんだかとっても手強そう…!?
はしたない姿にされ、触手ちんぽに狂う小百合さんをお楽しみください♪


=========================================

■トラック3_その後のさゆりさんは(03:42)

=========================================

あ〜ん、もう
だからその熟女ってのは勘弁してよ〜
何度も言うけど、私一応まだ30代なのに…


無事にカイブツを浄化し帰宅した小百合さんは疲労困憊。
そりゃあんな目に遭わされちゃ無理もありませんよね…(苦笑)
小百合さん、お疲れ様!■同梱内容
*本編データ約37分(効果音、環境音有無ver.をご用意しております)
*パッケージイラストデータ(ロゴ・文字有り&無し。PNG形式)
*フリートークデータ(約16分、熱く語らせていただいております!)
*オマケ(ありがた屋過去作サンプル集)

■クレジット
絵:すぐね様

ロゴ:shime様

声優&台本&編集&監修:ありがた〜い私
【ずう〜っと100円】お池のオナホ女神様 ~オナホを池に落としたら女神様が出てきて正直者の俺にご褒美くれた話~

【ボテ腹/妊婦】元アイドルの奥さんとイチャラブ子作りセックスする話【夫婦/ラブラブ】

【不倫】同窓会で再会した人妻元カノとの背徳的な色事の話【ワンナイトラブ】

【冴えないコンビニバイト店員がおま●こ狙われちゃう話】

成人向け音声サークル『ありがた屋』を管理しながら、自らもR18作品にボイスを当ててたり、実演音声などにも挑戦している、ただの睾丸好きの人妻お姉さんです●●

【Twitter】

【Ci-en】


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



two × 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90970works

Popular now!

New FAQ