24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

隣に住んでいる歳の離れた幼なじみのお姉さん 仕事で家を空けがちな、主人公の両親に代わり、身の回りのお世話をしてくれていた♪ 家族同然に思っていたけど、告白され晴れて彼氏彼女の関係に♪ それ以降…実は超ムッツリドスケべである事が判明♪以来…あの手この手で主人公を誘惑してくる!? 最近、主人公が忙しく帰りが遅いので欲求不満♪ 遂にムラムラが爆発、勝手に主人公の部屋に入り込んで変態オナニーをして帰りを待っていた__ [DLsite.com]
【簡体中文版】【オホ声】お隣の清楚お姉さんの本性は、見せつけオナニー大好きな変態女でした~超密着イチャイチャ甘オホ孕ませ交尾~ By Translators Unite

Price:110 JPY (As of 2024/06/19)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jun/19/2024 0
Scenario:
Voice Actor:桃音たぉ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Miscellaneous: Partial AI Use 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Breasts / Oneesan / Older Girl / Older Sister / Internal Cumshot / Masturbation / Naughty / Lewd / Ear Licking / Vulgar Moans / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

■あらすじ
隣に住んでいる歳の離れた幼なじみのお姉さん

仕事で家を空けがちな、主人公の両親に代わり、身の回りのお世話をしてくれていた♪
主人公の事は家族同然に思っていたけど、告白されて晴れて彼氏彼女の関係に♪
実はムッツリであの手この手で主人公を誘惑してくる!?

最近、主人公が忙しく帰りが遅いので欲求不満♪
遂にムラムラが爆発して、勝手に主人公の部屋に入り込んで変態オナニーをして帰りを待っていた!

主人公の存在に気づくも、そのままオナニーを見せつけるヒロイン♪
「んんっ、ぁっ…ふふー、やっと帰ってきた…♪
 キミの部屋に勝手に入って、ガマンできなくてオナニーしてたのぉ♪
 ほらぁ見て?んっ…目の前でやってあげる♪」

「はぁっ、ああん〜〜っ、んくっ、ダメぇ……もうっ、んんんっ、うっ、あぁんっ……ん、゛ぉ゛っ… ♪」

とうぜんそのままの状態で終わることなく、ヒロインを押し倒して種付けセックス!!
欲求不満を爆発させたヒロインは、思うままに主人公に性欲をぶつける♪

「メスフェロモンに興奮してぇ、ガマン出来なくてぇ…
 私のぐちょ濡れおまんこに…チンポ突っ込んでぇ、気持ちよくなりたいのぉ?」

お風呂で、耳舐め手コキプレイから、素股洗体までエッチな夜はまだまだ続くのであった…

「私っ、おまんこイきっぱなしになっちゃってるっ、
 ほ、ぉっ、お゛っおふっ、゛ん゛ぉっ、゛おっ、んぉお゛お゛お゛お゛お゛お゛っ!
 おんっ…♪あっ、あっ…ああ、あ、んぅ♪」

┌──────────┐

★期間永久!!豪華特典★

└──────────┘
☆「お隣の清楚お姉さんの本性は、見せつけオナニー大好きな変態女でした
~超密着イチャイチャ甘オホ孕ませ交尾~PV動画」を特典として同梱♪
★ジャケット表紙、画像を同梱
※こちらは期間限定特別価格での販売終了後も同梱される特典内容となっております。〓トラックNo.01〜プロローグ_勝手に僕の部室へ侵入してオナニー見せつけてくる近所のドスケベお姉さんと、オホ声えっち‥

☆最近、告白して男女の仲になったのはいいけれど…何故か最近…お姉さんの積極的なアピールがすごい…
★隙さえあれば耳元で誘惑したり…ボディタッチしたり…
☆我慢の限界を僕も迎えていたけれど…今は人生で大事な時期だから…
★だったはずなのに…!僕の部屋に勝手に入ってオナニーしてるなんて!?
☆清楚お姉さんの本性に抗えるはずもなく、たぎる若さを魅惑のお姉さんに…もう止められない♪

□プレイ内容・シチュエーション◾️ 
オナニー/オナ見せ/誘惑/メスフェロモン/挿入/ベロチュー/キスハメ/汗だく/中出し/ドスケベ交尾

『は、ぁっ…あー、どうしてヘンタイオナニーって、こんなに気持ちいーのかしら
 男の匂いのするくっさーい部屋で、ん、はぁっ…♪』
『んちゅっ、れろっ、んんんっ…。 下品な声出しながらっ、んじゅるっ、
 んむっ、セックスするのもっ、好きかもっ…――』


〓トラックNo.02~お風呂で、ぎゅっと抱きしめ合って耳舐め手コキ洗体と、素股プレイ♪

□プレイ内容・シチュエーション◾️ 
お風呂/手コキ/洗体/耳舐め/超密着/どうぶつ交尾/ピストン/バック/オチンポシゴキ/素股/絶頂外出しぶっかけ

『あはっ♪そんなに密着されたら、背中…さすがに洗いにくいわよ♪うふふ♪それでもくっつきたいのね?』
 
『じゃあ…キミが‥喜びそうな事してあげるわ♪ ♪』


〓トラックNo.03〜エピローグ_超密着だらだらラブラブオホ甘声中出し孕みセックス♪

★お風呂の後も、夜通しでドスケベ淫乱交尾をオールナイトで堪能した清楚だったはずの淫乱お姉さん♪
☆ヤリ疲れて汗でベトベトになったま寝落ち…♪
★ベトベトの体のまま目覚めた二人…☆寝起きから即ムラつき誘惑するお姉さん♪そのまま…
 ボッキした朝勃チンポを即尺フェラ♪
★とうぜん!終わるわけもなく…そのまま正常位中出し懇願連続ドスケベ交尾の開始!
☆本性がわかってもお姉さんは、お姉さん♪これからも沢山お世話してもらおう♪と心に決めた主人公だった…ーー
★そんなこと関係なく、そのままもう1回戦開始するお姉さん♪お姉さんの本性はまだまだ収まらないみたいだ……♪

□プレイ内容・シチュエーション◾️ 
寝起きセックス/即尺フェラ/イチャイチャ/ドスケベ交尾/種付けプレス/正常位/汗だく/オホ声//連続絶頂/連続射精/孕ませ交尾

『ん…あっ…起きたの…ん…う…今って…何時…?
 そんな時間?…昨日お風呂の後も、ずっと…激しくて…そのまま寝ちゃったから…
 
 え? 今から一緒にお風呂入らないかって?ん〜そうねぇ…
 それよりもぉ…寝起きだからキミのおチンポ、完全に勃起しちゃってるわよ?
 だからぁ…いただきまーふ♪――』

『――ん、じゅるっ、んむ、んぐんぐ、じゅるっ、んむぅっ…ぢゅる、ぐちゅっ、ぢゅるるるるっ、ちゅ、
 れろ……くちゅくちゅ、ちゅりゅっ、んちゅぅっ、ぢゅぅうう…
 朝勃ちチンポに激しいフェラ…すぐにでも射精しちゃいそーって顔よ ♪』

『むっ…あ、ス…ストーップ!
 やっぱり…こっちで♪私の中で…ね?いいでしょ?』

↓↓↓↓↓

『゛おっ、゛おっ、ほ、おっ、んぉっ!おおっ!おほおおっ!
 それ、だめっ、ぉ、ほっ、身体が…勝手に動いて…キミにしがみついちゃうっ!』

『おっ♪おっ♪おっ♪おっあっ♪おかしくなる♪おっ!おっ!
 いぐっ、いぐうっ♪いっくっ、ううっ♪オマンコの中ぁっっ♪もっと!
 精液、びゅーびゅーってしてえぇ!いっ!いぐううううっ♪♪♪♪』


〓トラックNo.EX~期間永久!!豪華特典『清楚お姉さん耳舐めオンリートラック』

☆もっともっと「清楚お姉さんの耳舐め」で癒されたい! 
 そんな欲しがりさんのために「耳舐めオンリートラック」を特別にご用意しました♪
★耳舐めのみを収録したループトラックを収録ッ!!

□プレイ内容・シチュエーション◾️ 
耳舐め

『はぁ、んぁ…ちゅ♪ はぁ…ん、ちゅぅ♪ ぁむ、ん…んぁ…ちゅぅ♪
 はぁ…ぁ、んぁ…♪ ちゅ、んぁ…んむ♪ はぁ…は、ぁ…ちゅう、ちゅぅ♪
 はぁ、れろ…んぁ…れる♪ れろぉ…んぁ…♪ はぁ…れろ、んぁ…れろぉ♪
 ほら、こうして……れろっ、んんんっ、んちゅっ、れろっ…
 んふ…ちゅ、ずずっ…♪ んふ…ちゅ、ちゅぷ…じゅぅっ♪
 ちゅ、ちゅぅ…んぁ、ぁ、んぁ…ちゅぅ♪ちゅ、ちゅ♪ はぁ、ん…んぁ、ちゅ♪
 ちゅぅ、ちゅぅ♪ ん…ちゅ、ちゅぅ…はぁ♪れろっ、れろれろっ、ん、れろっ…ちゅぽ、
 ぁ…んぁ…ちゅ、ぐぽ♪ ちゅ、んはぁ…んふっ…ちゅぅ…!んじゅるっ、ちゅるっ、じゅるっ、んじゅる…』

▼収録時間&ファイル内容
┌──────────┐
□24分50秒 (重複なし)
・WAV (SE 有)
□収録形式
・バイノーラルマイク
・WAV……48khz 24bit
□PV動画収録(3分20秒)
・mp4
□特典画像同梱
└──────────┘

※本作品は全編バイノーラルマイクで収録しております。 
イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ!

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



ten + sixteen =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:88112works

Popular now!

New FAQ