24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

初めての彼女と一緒に、初めての温泉旅行。彼女と二人きりだと思っていたら、こっそり幼馴染の女の子も呼び出されていて…見た目に反して性欲が『かなり』旺盛なカノジョに振り回されながら、休む暇のないエッチだらけの温泉旅行の始まりです。「たくさん愛して下さいね?」CV:陽向葵ゅか様、湯木ちゆり様 [DLsite.com]
【簡体中文版】淫乱カノジョと純情幼馴染~精液を絞りつくされる快楽漬の温泉旅行~【バイノーラル/KU100】 By Translators Unite

Price:132 JPY (As of 2024/06/25)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jun/25/2024 0
Scenario:筆まめ屋
Illustration:めろぱん
Voice Actor:陽向葵ゅか
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Binaural / ASMR / Lovey Dovey / Sweet Love / Internal Cumshot / Lesbian / Orgy Sex / Reverse R / Ear Licking 

Summary [By dlsite.com)

「ふぅ……やっと着いた……すっかり遅くなってしまいましたね」
「キミと恋人同士になってから、初めて一緒に行く旅行ですから……
思い出に残るものにしたくて……」

カノジョの『芹沢葵』と、二人きりで温泉旅行にやってきた貴方。
部屋についてのんびり過ごそうとしていると、旅の疲れを癒してあげたいカノジョから、
マッサージをしてもらうことに。
邪魔になるからと徐々に脱がされ、気づけばお互い殆ど裸の状態。

「……ふふっ、今日はゴム……しなくていいんですよ……
大丈夫ですから……生えっち、しましょ……」

甘く囁くカノジョの誘惑には抗えず、念願の生えっちを終えると不意にノックが。
遅れてやってきたのは、幼馴染でカノジョの親友でもある『紫藤茉莉』の姿。
どうやら貴方と一緒の旅行だと知らされていなかった様子。

「な、何でこいつまでい、い……一緒、に……あんたこいつも来るなんて一言もっ……!」
「……そうそう、伝え忘れていました。うっかりしてたみたいです」
「わざとでしょ絶対!」

いつも三人で仲良くしたい葵と、とある事情から貴方と気まずくなって、
二人の邪魔をしないように距離を取っていた茉莉。

三人一部屋で過ごす、とっても濃厚な温泉旅行の始まりです。01.温泉旅館到着
 葵 「ふぅ……やっと着いた……すっかり遅くなってしまいましたね」
 葵 「キミと恋人同士になってから、初めて一緒に行く旅行ですから……
   思い出に残るものにしたくて……」


02.ちょっとえっちなマッサージ【葵】
 葵 「疲れた体をほぐすために、少しマッサージしてあげますね……」
 葵 「んぁっ、んんっ……もう……腰、動かしちゃ、ダメですよ……」
 葵 「今そんなに動かれたら……擦れて、変な気分に、なっちゃいますから……」
    ➡囁き、マッサージ


03.発情生えっち【葵】
 葵 「ほら、私にどうして欲しいですか……?」
 葵 「私にしてほしいこと、あるんですよね?」
 葵 「もっと大きな声でぇ……ほらぁ……」
    ➡フェラチオ、口内射精、生えっち、中出し


04.女同士なのに…【葵/茉莉】
 葵 「私は、『三人で』一緒に居たいんです。彼のことも、茉莉のことも大好きなんですから。いつも一緒いたいんですよ」
 葵 「それに……えっちなことも、三人でしたいんです……」
 茉莉「そ、そんなのダメ、でしょ……こいつはあんたの彼氏、で……アンタは友達っ……」
 葵 「いいじゃないですか。友達とえっちしたらダメなんて、そんな決まりないんですから……」
    ➡レズキス、レズ手マン、レズクンニ、絶頂


05.温泉の中でも我慢できない【葵/茉莉】
 茉莉「……うそ、ここでするの……?さっきまでしてたんじゃなかったアンタら……」
 茉莉「それにアタシ、目の前にいるんだけど……ぅ、うぅ……」
 葵 「はぁ……なんか我慢できなくて……それに、ほら……」
 葵 「彼、もうこんなにしちゃってるんですよ」
    ➡耳舐め、ベロチュー生えっち、連続絶頂、中出し


06.囁きこっそりえっちとひっそりオナニー【葵/茉莉】
 葵 「……ねぇ……ねぇ……まだ起きてますか……?」
 葵 「……よかった……眠れなくて……」
 葵 「なんか身体が火照っちゃって……」
    ➡キス、乳首舐め、キスマーク付けられ、耳舐め、囁き生えっち、中出し、こっそりオナニー


07.おやすみなさい
 睡眠トラック
 彼女たちの静かな寝息に挟まれてごゆっくりとお休みください


08.我慢できない幼馴染と発情カノジョ【葵/茉莉】
 茉莉「寝てる……よね……?葵も、コイツも……」
 茉莉「少しだけ、少しだけだから……ちょっと入れるだけ……」
 葵 「私が寝ている間に、こんなことしてるなんて……ズルいですよ……」
 葵 「ふふっ……朝からこんなに激しくするなんて……ふふっ……」
    ➡フェラチオ、素股、寝込み襲われ逆レ○プ、ゴム越しえっち、キス、連続絶頂、連続射精
     レズクンニ、レズアナル攻め、ベロチュー生えっち、中出し


09.エピローグ
 茉莉「はぁ……しちゃったぁ……アタシ、なんでこんなぁ……」
 葵 「可愛かったですよ茉莉」
 葵 「彼もたくさん満足できたみたいですし……ふふっ……」
 茉莉「そゆこと言うなっての!恥ずかしいんだから!」□声優
陽向葵ゅか様( )
湯木ちゆり様( )
□絵
めろぱん様( )
□題字
やまもとみゆ様( )
□企画/脚本
筆まめ屋( )

・録音マイク ノイマン KU100
・音声ファイル MP3 WAV/ SEアリ/ナシ
・ファイル形式 MP3(48kHz / 192kbps) WAV(48kHz / 24bit)
・同梱イラスト タイトルアリ/ナシ/高解像度イラスト
・収録合計時間 約2時間24分
・SEはほぼ全てを直接収録して搭載しております

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



twenty + 13 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:88112works

Popular now!

New FAQ