24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

家庭教師をしてくれている年上幼なじみとのイチャラブエッチ作品です。年上幼なじみが、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、麦咲輪紫葵様のボイスで楽しむことができます。 [DLsite.com]

[EcchiDojin]

【韓国語版】テストで本気出したら幼馴染がおっぱいを揉ませてくれた話-あんたにはハイスペックな彼氏になってもらうから【バイノーラル】 By Translators Unite

Price:1,072 JPY (As of 2024/09/17)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jul/11/2024 0
Scenario:語屋なつき
Illustration:ジョン万毛郎
Voice Actor:麦咲輪紫葵
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Korean 
Genre:Senior / Childhood Friend / Student / Love Comedy / Romcom / Lovey Dovey / Sweet Love / Internal Cumshot / Breast Sex / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

家庭教師をしてくれている年上幼なじみとのイチャラブエッチ作品です。

年上幼なじみが、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、麦咲輪紫葵様のボイスで楽しむことができます。■1.テスト頑張ったらご褒美あげる(6:03)

「現代文……数学……英語……全部赤点ギリギリじゃん。何やってんの、あんた? 衝撃的な点数なんだけど」

「はぁっ?! わ、私にだって友達くらいいるんですけど?家にすぐ帰ってるのはただ勉強したいからってだけで……」

「わかった。じゃあ次のテスト、もしもあんたがちゃんとした成績取れたら……チュー、してあげる。おっ、動揺してる動揺してる」

「私は別にいいよ。幼馴染みとチューするくらいなんてことないし。はい。そんじゃ決まり~! ほれ、勉強するから教科書開きな」



■2.テスト頑張ったからチューしてあげる(4:32)

「ふふっ、ふふふっ。あははははっ。いやいや、笑うでしょこんなんっ。あんた、本当にテスト、全教科点数上げてるじゃんっ。そんなに私とチューしたかったんだ?」

「ふー……ちょっと緊張してきたな。ああもう、たかが幼馴染みにチューするだけなのに。ふー……いくよ。ちゅっ」

「……何、なんか不満そうじゃない?物足りなさそうな顔。ちゃんとチューしたじゃん。終わりったら終わりだからね」

「あんたそんなにおっぱい好きだったんだ。OK。んじゃ、あんたが次のテストで全教科80点以上取ったら、私が服脱いでおっぱい揉まれる。これでいいね?」

(キス)



■3.テスト頑張ったからおっぱい揉ませてあげる(16:48)

「あんた、すごいじゃん。やれば出来るんだ。すごい……すごいけど、うぅ。おっぱい、揉ませる約束……するんじゃなかったな」

「……またキスじゃ駄目? 今度は2回したげるから。駄目か。う~~。……しょうがないか。約束だし。ほら、いいよ。好きなだけ揉みなさいよ」

「んっ……。違っ、エロい声とか出てないっ。今のは……その、びっくりしただけだから。だってあんた、いきなり胸じゃなくて乳首触ってんだもん」

「わかった。それじゃあもうちょっとおっぱい寄せるわ。んっ。掌でおっぱいぎゅって寄せてみたけど、どう? 大丈夫そ?」

(胸揉み/パイズリ/射精)



■4.テスト頑張ったからフェラチオしてあげる(15:39)

「言っとくけど、もう前みたいにおっぱい見せろっていうのはなし!絶対なしだからねっ。この前だってあの後めっちゃ恥ずかしかったし」

「えいっ。こちょこちょこちょこちょっ。どうだ、まいったか。まいったと言いなさい。こらっ、逃げるの禁止っ」

「そんなに……舌先で舐められるのいいんだ?このちんちんの先っぽのとこ舐められるのがいいの?れっろっ……れろっ、ぺろぺろっ、ぺろぺろっ」

「あんたのこと、幼馴染みなのか、それともそれ以上なのか、自分でもよくわかってないわ。てか、あんたはどうなのよ。私のことどう思ってんの?」

(こちょこちょ/フェラチオ/口内射精)



■5.テスト頑張ったからセックスさせてあげる(21:16)

「またいい点数取ってるし……。ああ、はいはい。もうわかってますよ。わかってますとも。ご褒美欲しいんでしょ。何だってやってやるわよ」

「ふぅ……ふぅ……これ、やばぁ……性器同士、触れ合っちゃってる。一歩間違えたら入っちゃうよ。本当に駄目、だからね。擦るだけだからね?」

「……何驚いてんの。ちゅーしただけじゃん。なんか知んないけど、あんたの顔見てたら急にちゅーしたくなっちゃったのっ」

「あんたっ、エッチすんのうまい、じゃん……童貞の、癖っ、にぃっ。あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、はぁっ、んんんっ」

(素股/キス/正常位/処女喪失/中出し)



■6.テスト頑張ったから恋人になってあげる(18:52)

「あんたさえよければ、さ。……付き合っちゃう?……即答じゃん。あんたって……もしかして私のこと好きだった?」

「っつり告白じゃん。めっちゃ私のこと好きじゃん。うわー顔あっつ……。私のさっきの告白がアホみたいじゃん」

「どうっ、だっ、私の手コキっ、気持ちいいっしょ。はぁっ、はぁっ、もっともっとっ、気持ち良くしてやる」

「はーっ、はーっ……イキそう、なんだ? 顔真っ赤っか。いいじゃん、出しちゃいなよ。このまま出しちゃっていいからさ。耳舐めされながら……イッちゃえ」

(キス/手コキ/対面座位/耳舐め/中出し)



■7.テスト頑張ったら結婚してあげる(15:05)

「あはは、卒業式ぐらいで、落ち込んだりしないよ。あんたとの関係変わるわけじゃないし」

「彼女だし、家庭教師は続けるから、卒業式っていってもあんまり実感ないんだよね。あー先輩じゃなくなるか」

「あんたが変なこと言うから……突然プロポーズなんてしてくるからこんな濡れちゃったんだよ。嬉しすぎちゃって……もう、限界なの。早くいれて。私を愛して」

「この体位もっ、あんたもっ……好きっ、なのぉっ。あんたのことがいとおしすぎてっ、ずっと子宮きゅんきゅん言ってるっ。ちんちんが今突いてるとこっ、ずっとあんたの赤ちゃん欲しいって言っちゃってるのっ」

(キス/後背位/中出し)


全7トラック:1時間38分収録

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



5 + six =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90619works

Popular now!

New FAQ