24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

今作のヒロインは、押しに弱くてたっぷり甘やかしてくれるという女神のようなおねえさんです。主人公はどこまでエロいことをしたら怒られるのかを試すように、 どんどん仕掛ける内容がエスカレートしていきます。 もちろん「何も知らない○供」という免罪符を盾にして、 エロいことをしても仕方ないと思わせるのも大事です♪ [DLsite.com]
【簡体中文版】あまあまお姉さんに無垢なフリしてたくさん射精させてもらう音声 By Translators Unite

Price:715 JPY (As of 2024/10/06)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jul/18/2024 0
Author:ふわとろ☆ギャラクシー
Scenario:ふわとろ☆ギャラクシー
Illustration:oekakizuki
Voice Actor:涼花みなせ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Successive Orgasms / Binaural / Oneesan / Older Girl / Older Sister / Lovey Dovey / Sweet Love / Internal Cumshot / Ear Licking / Whispering / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

またおちんちんおっきくなっちゃったの? 
ううん、大丈夫だよ。泣かないで?
お姉ちゃんがなんとかしてあげるから。ね?

1.「ひとりじゃ危ないからひまりが面倒見てあげる」(05:26)

今日の事、お母さんから聞いた?
お母さん、今日はお家に一緒に居られないから、
今日一日は、お姉ちゃんがお母さんの代わりだよ。

わ。な~に急に抱きついてきて。甘えんぼさんだなぁ。
もう赤ちゃんじゃないでしょ~? ふふふ。
そんなに甘えんぼさんだと、ひとりぼっちは辛いは辛いよね。
お母さんがウチにお願いしてきた理由、なんとなくわかっちゃったかも。
ふふ。夜一人でトイレ行ける?
お風呂入れる?
ふふ……それくらいできるって?
ほんとかなぁ~っ?

2.「無垢なふりして授乳手コキをしてもらおう」(19:38)
(授乳手コキ・おっぱい揉み吸い)

おちんちんってね。おしっこするだけじゃなくて、
気持ちよくもなれる場所でもあるんだよ。
……お母さんにも内緒だよ。
まずはね?
おちんちんがおっきくなることは、勃起っていうの。
おちんちんがね。助けて~って言ってるの。
ふふっ。

あ、あれ? こわがらせちゃったかな?
ごめんね。
わっ、わっ。泣かないでっ。
ちょっと驚かせちゃっただけだからっ。
お姉ちゃんがなんとかしてあげるから、ね? ね?
大丈夫だよ~。
ん~それじゃあ、ズボンぬいじゃおっか。

3.「まだ“勃起”ってやつが治らないよお~」(18:15)
(耳舐め手コキ・乳首責め)

ん? まだおちんちんおっきいまま?
うっそぉ…そっかぁ…。
あ、いやいや大丈夫だって!
まだ若いから、出し足りないって事だよ。
初めてびゅ~びゅ~したんでしょ?
男の人って言うのは、たまたまの部分に、この白いのが詰まってるの。
いっぱい気持ちよくなって、
びゅ~びゅ~白いの出して満足すれば収まるからね。

んもう、ウチがもう一回したげるから、
ほら、泣かないよ。男の人でしょ?
んっ、泣き止んでこそ男の子だ。
ほら、おいで?
後ろからぎゅってしながらしてあげる。

4.「射精ってやつ、気持ちよかった!もっとやって~!」 (17:00)
(パイズリ・フェラ・おっぱい揉み吸い・手コキ)

…え? もっと?
…気持ち良かった?
でも、二回も出したし。あれだけ出せば満足でしょ~?
もっともっとって……。
大丈夫でしょ?
こ~らっ、そんな我が儘言わないのっ!
これだけしてもらえるのだって、珍しいんだよ?
だからここまでね。わかった?

あーもうっ、暴れたって……。
ちょっとぉ、泣かないでよぉ。
あーもう、泣かれると弱いんだよなぁ~。
わ~かった、今日だけだよ?
普通はそんな簡単に気持ちよくしてもらえないんだからね。
本当に今日だけ、特別っ!
それでいいならしてあげる。
わかった?

5.「添い寝中にえっちすぎるいたずら」(15:34)
(正常位挿入・生中出し・手マン・おっぱい吸い・耳舐め)

な~に~。
いっぱいエッチな事したら、も~っと甘えん坊になっちゃったの?
じゃあ、ちょっとだけだよ?
ふ~っ。ふふっ。はぁむっ。
…ほんとかわいいね。
はむっ、んっ、ちゅっ……。
よしよし、大人しくしてて良い子だね。
んっ、ちゅうっ、れるっ、んっ、はむっ、あむあむっ……。

って、ちょっと待って、ストップストップ!
なんでまたおっきくなってるの?
いい子かと思ったけどいい子じゃないじゃんっ!
ウチの体に当たってるんだけど。
なんでぇ~? さっきあんなに出したじゃんっ。
んっ、んんっ…!
ちょっと擦りつけないでよぉ。

6.「ひまりの膝の上でお耳こしょこしょ」(10:12)
(耳もみ・泡洗浄・炭酸泡・梵天ごそごそ・息吹きかけ・囁き)

ちゃんといい子にできたから、ご褒美に気持ち良い事してあげよっか。
……あっ、今いやらしい顔した~。
あれだけしたし、満足でしょ?
もうエッチなのはおしまいで~す。
お風呂にも入っちゃったから、汚れたくないでしょ?
ほら、膝枕してあげるからおいで。
さっき耳舐めたとき敏感だったし、マッサージしてあげる。
きっとこれも気持ち良いよ~。
ほらほら、おいで。

7.「ひまりのふわふわおっぱいに包まれながらぐっすり寝息」(06:17)
(ハグ・頭よしよし・囁き)

う~。横になったら一気に眠気がやってきたかも……。
ふぁ~、んん……。
ウチも眠いよ……。
結構夜更かししちゃったし……。
今日は、あ~んな事されちゃったからね。
誰かさんがやめてって言ってもやめてくれないし。
今もおっぱいに挟まれて幸せそうな顔してるしね。
まぁ、今のはウチから誘ったんだけどね。

今日はエッチなのはおしまい~。
ふふ~、キミも半分目が閉じちゃってるじゃん。
流石にそんな元気ないでしょ~?
今はエッチな事よりも、ぐっすり眠る方がずっと気持ち良いんだから……。
このままゆっくりと……、寝ようね。

合計93分
ハイレゾのwavとmp3を用意しております。
またSE有り無しバージョンを用意しておりますので、お好きな方でご視聴ください。


●クレジット
CV:涼花みなせ様(@suzuka_minase)
イラスト:oekakizuki様 (@oekakizuki_turi)
企画/制作:ふわとろ☆ギャラクシー(@FuwatoroGalaxy)
ci-en:

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



4 × five =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:91473works

Popular now!

New FAQ