24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

【KU100】あなたに目をつけた変態ドS生徒会長にマゾ犬としてたっぷり躾けられちゃいます♪首輪を付けられて全裸で教室はお散歩、時には厳しく叱られたりお仕置きされて、立派なマゾ犬になりましょう♪CV:砂糖しお様 [DLsite.com]
【繁体中文版】【KU100】ドS性徒会長の強○マゾ犬堕とし調教【バイノーラル】 By Translators Unite

Price:539 JPY (As of 2024/08/28)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jul/21/2024 0
Scenario:ウォーリー
Illustration:Moco
Voice Actor:砂糖しお
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:No Reverse / Abnormal / Perverted / ASMR / Internal Cumshot / Discipline / Restraint / Submissive Man / Ear Licking 

Summary [By dlsite.com)

本作品は高音質バイノーラルマイクのKU100を使用して収録しています♪

生徒会長の白鷺姫ちゃん(CV:砂糖しお様)に臨場感溢れる音声でたっぷり躾けられちゃいます!
砂糖しお様の甘く艶のある声と、より高音質な囁きや耳舐めをお楽しみください♪本作品ではあなたは人間ではなく犬として扱われます。
あなたは砂糖しお様演じる白鷺姫ちゃんに、マゾ犬としてしっかり躾けてもらうドM向け作品です♪

マゾ犬としての芸を仕込まれたり、首輪を付けられて全裸で散歩させられたり……♪
でも、ちゃんと出来ない悪い子は厳しく叱られてしまいます。

放課後の教室のベランダでオナニーさせられる羞恥プレイ。
媚薬を飲まされて発情させられてオナホールと交尾エッチ。

ご主人様の姫ちゃんに恥ずかしいところをたくさん見てもらって、ご主人様に忠誠を誓えるようになりましょう。
作品を聞き終える頃にはあなたは立派なマゾ犬になっています。・01_導入 2:20

「それにしても君、結構可愛い顔してるね...... ふふふ...... ♪」
じゃあ、今日の放課後に生徒会室に来てくれる?
もしかしたら、ご褒美もあげちゃうかも♪じゃあまた、放課後にね♪」

(囁き)


・02_マゾ犬芸と全裸でお散歩 9:47

「じゃあ、その突き出したおちんちんを
ピクピク動かしてみて?可愛くピョコピョコって♪」
「今度はマゾ犬らしくお散歩しよっか♪
ほらおいで♪マゾ犬くんのお散歩の時間だよ〜♪
ちゃんと着いて来られたら、下から私のパンツ見えるかもしれないね♪」

(囁き/マゾ犬芸/罵倒躾け/甘やかし/ビンタ/全裸でお散歩/言葉責め/キス)


・03_マゾ犬躾けオナニー鑑賞 11:06

「君にはこれからこの場でオナニーしてもらうの♪
オナニーくらい簡単でしょ?
返事ははいじゃなくてワン♪ふふふ♪」
「その顔はなに?私の唾液ローションが不満なの?
お前、私の唾液垂らされて不満なわけ?マゾ犬が生意気な態度取るなよ。」
「マゾ犬精子、私の目の前でぴゅっぴゅって出したい?
待て、だよ?マゾ犬はちゃんと覚えなさい......♪」

(囁き/マゾ犬芸/罵倒躾け/甘やかし/強○躾けオナニー/耳舐め/唾液垂らし/言葉責め/キス)


・04_放課後ベランダ羞恥オナニー・亀頭責めお仕置き 14:06

「ほら、こっちにおいで?ベランダに出て、ぴゅっぴゅって射精しよう♪
学校のベランダでオナニーして射精しちゃうなんて、
どうしようもない変態だね♪」
「まだ生徒がたくさん残ってるよ?もし誰かがこっちを振り向いたら、
君がオナニーしてるところ、その子に見られちゃうね♪」
「グズグズしてないで早く来いよ。
マゾ犬の自覚をしっかり持てるまで、
亀頭責めのお仕置きは終わらないから」

(囁き/罵倒躾け/甘やかし/耳舐め/ベランダ強○オナニー/拘束/言葉責め/射精/お仕置き亀頭責め/キス)


・05_媚薬発情オナホ交尾エッチ 9:54

「今度はこれ...... ♪この媚薬入りのジュースを飲んでから射精して?
これ、結構強力なやつだから、もうムラムラして仕方なくなって来てるでしょ♪」
「その調子で射精するまで腰を振りなさい♪
体もビクビクしてて可愛いね♪媚薬が全身に効いてきたのかな?」
「こうして密着していると、本当に私とエッチしてるみたいでしょ?
腰振りもっと早くなったね?そんなに私に忠誠を誓ってくれて、私のこと好きになってくれたんだ♪」

(囁き/罵倒躾け/甘やかし/媚薬/オナホ腰振りエッチ/拘束/耳舐め/キス/言葉責め/射精)


・06_最後の中出し躾けエッチ 16:09

「ふふ♪じゃあ、君も準備万端みたいだし、
マゾ犬下僕になるための最後の躾エッチ、しよっか♪
私の中に射精するのが、君がマゾ犬下僕になることの証だからね♪」
「はあ...... はあ...... はあ...... はあ...... ふふふふ♪
ダメ、動かないで?腰を振るのは私だから君は勝手に動かないの♪待て、もうわかるよね♪」
「あっ...... んっ...... んっ...... んっ...... んっ...... んっ...... ♪
はあ...... はあ...... すごいっ...... 君のおちんちん...... 、
おまんこの中でピクピクして喜んでる......!
私の中に射精しなさい...... !私のおまんこに中出して完全に私のものになるの...... !」

(囁き/罵倒躾け/甘やかし/騎乗位/言葉責め/耳舐め/キス/誓いの中出し射精)


総再生時間:1時間3分

用意するもの:ローション、オナホール声優:砂糖しお様( )
HP:

イラスト:Moco様( )
HP:

ロゴ:にんじん様( )
HP:

シナリオ・編集:ウォーリー( )
Ci-en:

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



eighteen − nine =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90340works

Popular now!

New FAQ