24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

「暴れないで、神父さま。何も怖いことなんてしないから…」「大丈夫ですよ。おちんちんをマゾ審問にかけるだけですので…」………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………「ぜ〜〜〜ろっ ぜろっ、ぜろぜろぜろ、 チンポ壊れちゃえ♪」 [DLsite.com]
【簡体中文版】【ルート選択可!!】メ○ガキ双子シスターのマゾちんぽ射精我慢あそび⚠ CV:兎月りりむ。&兎月りりむ。 By Translators Unite

Price:792 JPY (As of 2024/10/16)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jul/23/2024 0
Scenario:メスガキにわからせられ志望
Illustration:ヤナギユウ
Voice Actor:兎月りりむ。
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:No Reverse / Binaural / Petite / Guided Masturbation / Verbal Humiliation / Submissive Man / Ear Licking / Whispering 

Summary [By dlsite.com)

サークル主&本作の声優であるメ○ガキ声優、
"兎月りりむ。"から3つのおすすめポイントをご紹介!!

▶翻弄されたいけど、命令通りのタイミングでマゾ射精したい!
「頭をぐちゃぐちゃにされたい」でも「ちゃんと負けたい」を両立させるために、
カウントダウンによる射精タイミングの分かりやすさにこだわりました。
「女王様に翻弄される快感」は言葉責めで行い、「射精誘導プレイ」はオナニー中でも理解しやすい簡単なものに。
詳しくはトラックリストをご覧ください。

▶難易度(射精我慢の長さ)を気分によって変えたい!
プレイ難易度の調整ができるようにトラック構成を工夫しました。
射精我慢オナニーは初めてという方も、もうすでに経験者だという方も、満足のいくオナニー体験を得られると思います。
「射精我慢からの射精」は、S・M問わず男性なら必ず「病みつきになる快感」を得られます。
最高の射精感を目指して、ぜひ本作で挑戦してみてください。

▶プレイにバリエーションが欲しい!
「今日は乳首責めで勃起支援をされたい」
「射精我慢が無理になっても、ちゃんと命令ありきでマゾ射精したい」
「我慢しきれずにちんぽが暴発してもきちんと話を締めてプレイを終えたい」
など、マゾプレイ特有の要望をなるべく満たすような設計を心がけました。
人によってはトラックの組み合わせを変えることで、新鮮味を持って2、3度楽しめるかと思います。

その他、
・攻め受けの逆転なし
・たっぷり興奮を煽る言葉責め
・○リなのにえっぐ~い淫語
など、マゾ特有の基本ポイントは言うまでもなく押さえていますので、安心してお楽しみください。■■■導入パート■■■
※1週目は1A、2週目以降は1Bをお使いください※

▶トラック1A マゾ審問、挑戦しますか?(初回プレイ用) 【7:32】
「知っていますか?女の悪魔は、おちんちんをおもちゃにして遊んで、使い物にならないダメダメおちんちんにするのがだ〜いすき…♪」
「でも、心配しないでください。神父さまは立派な大人の男性なので…こんな試練、余裕でクリアできちゃうと思いますよ♪」
「神父さまには、私たちがよいと言うまでオナニーをしてもらいます。ですが、試練が終了するまでは射精をしてはいけません…」
「試練中、私たちは射精を促すようなイケナイ誘惑をしますけど、決して騙されてはいけませんよ♪」

マゾバレ匂わせプレイ/密着囁き.

▶トラック1B 再挑戦のお時間です(周回プレイ用)【0:53】
「射精我慢に再挑戦させてほしい、ですか…別にいいですけど、何回やっても無駄だと思いますよ♪」
「もしかして、マゾオナニーにハマっちゃった、とか…あはっ♪冗談ですよ♪そんなにドキッとした顔しないでください♪」

マゾバレ匂わせ/密着囁き.


■■■勃起パート■■■
※どちらかお好きな方をお使いください※

▶トラック2A 勃起誘導(ささやき乳首カリカリ)【14:18】
「では神父さま、私たちはしっかりと神父さまのおちんちんが勃起するのを観測しなくてはなりません…」
「ですから、おちんちんの根本を握って、私たちからおちんちんがよく見えるようにしてください…」
「私たちが許可するまで、おちんちんをしごいてはいけませんよ…」
「ほら、乳首に意識を集中して…そう、"なぜか異常に敏感な、神父さまの乳首"に…いきますよ…かりっ…♪」
「っお〜〜〜悪魔の誘惑やっべ〜〜…確実にマゾ発見されちゃうやばいやばいやばいやばい…>

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



2 × 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:91473works

Popular now!

New FAQ