24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

『私たちは……ぼっちゃんのおちんぽ担当執事になりました♪』催○で女執事は性処理担当に媚び堕ちする♪ CV:柚木つばめ様/葵時緒様 [DLsite.com]
【簡体中文版】【W轟音オホ】女執事×完堕ち催○ ~非専属で性処理担当でもないのに性欲・感度1000倍にされて若ち●ぽに媚び堕ち!~《早期購入特典あり》【堕ち部★LACKプレミアム】 By Translators Unite

Price:1,567 JPY (As of 2024/08/31)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jul/23/2024 0
Author:愛内なの
Scenario:道亭影馬
Illustration:Akito
Voice Actor:柚木つばめ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Binaural / ASMR / Butler / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio / Orgy Sex / Vulgar Moans / Virgin Female 

Summary [By dlsite.com)

女執事に催○をかけて媚び媚びのおちんぽ狂いに堕ちていくのをたっぷり128分収録♪

・タイトルコール (00:28)

・トラック1 ぼっちゃん、お金を催○アプリ開発に使ったって本当ですか? (05:00)
【催○導入】

「お父様からも研究の内容を聞いてきましたので、
煙に巻くような言い訳はなさらないでください」

「私たちも内容を聞いてくるまで、帰ってくるなと言われています」

父親専属女執事・北上あきらと大伊愛瑠にお金の使い道を聞かれますが……
ちょうどいいので、体に教えてあげましょう!♪
愛瑠が離れた隙を見計らって、あきらに催○をかけちゃいましょう♪

「ふふふ、やはり所詮はぼっちゃんが作ったおもちゃアプリですね。
まったく効く様子が……それより、この部屋……少々暑くありませんか……?」


・トラック2 ぼっちゃん、催○アプリでオナニー&素股させるって本当ですか? (15:29)
【オナニー・素股(あきら)・ディープキス】

「ぼっちゃんの命令でしたら……仕方ありません……?
見てください……♪ 今からここを、おまんこを指でいじるところも……♪」

催○アプリは効果抜群のようです!♪
素直に命令を聞き、オナニーを始めちゃいました♪

「私のおまんこに……ぼっちゃんのそれを……お、おちんちんを♪
擦り付けて……催○アプリの効果を確かめてくだひゃっ……♪」

気持ち良すぎて初めての絶頂をあじわって催○が解けてしまって……

「私、パンツを脱いでっ……ぼっちゃんにっ、こんなことを……
もしかして、これが……催○アプリの力……いやっ、いやぁっ……あぁあっ……!」


・トラック3 ぼっちゃんの作った催○アプリになんか、三こすりで負けました♪ (12:24)
【正常位&潮吹き(あきら)】

再度催○をかけてセックスの気持ちよさを教えちゃいます♪

「挿れるというのは、セックスですか……?
ぼっちゃんがそういうのなら……♪ 構いませんけどっ……♪」

せっかくなので意識は戻したまま、感度も上げてセックスを楽しんでもらいましょう♪

「感度をあげるとか……そんな命令効くわけが♪
んんぅっ……なんでぇ……♪ んっ、あぁっ、ダメッ……これ以上っ……♪
気持ちよくなるような命令っ、あっ、ひっ、んんぅっ……♪」

何度も潮を吹くおまんこに初中出しの快感を与えちゃいます♪


・トラック4 ぼっちゃんのおちんぽ、フェラしていいんですか? (14:00)
【フェラ・バキュームフェラ(める)】

戻ってきた愛瑠にも催○をかけてみましょう!♪

「あぁ、えっ、おちんぽをキレイに……んっ、はぁ……♪
あぁっ、んっ、そうですね……このままではいけませんねぇ……♪
んっ、では私が……愛瑠が、お掃除いたしますぅ……」

素直に命令を聞いて、本気のフェラでザーメンをごっくんしてくれます♪

「次はどんなフェラで……気持ちよくしましょうかぁ……♪
はぁ、んっ、じゅっ、じゅるるっ、じゅるぁっ、バキューム?
いいですよぉ、深くまで咥えて、思い切り吸い上げてあげます♪」

何度射精しても勃っちゃうおちんぽにメロメロです♪


・トラック5 ぼっちゃん、命令通り、おまんこでおちんぽ、じゅぶじゅぶしますよ♪ (16:09)
【授乳騎乗位(める)&オナニー(あきら)】

アナタをベッドに押し倒しておまんこへ挿入!♪

「ぼっちゃんとのセックスのほうがっ、気持ちいいですっ…あっ、んんぅ♪
彼のよりっ、ぼっちゃんのおちんぽのほうがぁっ……♪
気持ちよくてっ、ついつい夢中になっちゃうっ……あぁっ、はぁ、んんぅっ♪」

アナタとのセックスをとっても楽しんでくれています♪
あきらも目を覚まし、おちんちんを忘れられずオナニーを♪

「ずるいっ……はぁ、んんぅっ……私も……♪
おちんちん欲しい……はぁ、んぅっ、んんぅっ……♪」


・トラック6 ぼっちゃん、まだまだ中出し、耳なめしまくりですよ♪ (23:37)
【バック(あきら)&耳舐め(める)・Wフェラ・騎乗位(める)&耳舐め(あきら)】

「おちんちんでイカないと、催○が解けないのかもしれません……♪
だからっ、だからっ、あっ、ひゃっ……♪」

おちんちんで催○を解いてほしいとおねだりしてきちゃいます♪
おかしいですね?? すでに催○は解けているんです♪
おちんちんが欲しいみたいなので、後ろから思いっきり突き上げてあげましょう♪

「ぼっちゃんのおちんぽぐらいすごいのは……♪
私も初めてでしたから、すっかり虜になっちゃいましたけど♪」

あきらも愛瑠もアナタのおちんぽが大好きになっちゃいました♪♪


・トラック7 ぼっちゃん、おやすみの間は私たちのえっちを見ててください♪ (08:39)
【レズプレイ鑑賞】

まだまだ楽しみたい愛瑠は休むアナタに変わり、
催○アプリの効果を確かめるために、あきらを襲っちゃいます♪
感度をどんどん上げられ舐められたところが全て敏感に!

「こ、これ以上はぁ……♪ ひゃっ、あぁっ、舐められてるだけっ、なのにぃ♪
おまんこっ、おかしくなっ、ひっ、んんぅっ、あっ、ひっ、ひぅうっ…♪」

「ぼっちゃまぁ、んっ、はぁ♪
私がアキラちゃんをイかせるところ、特等席で見ててくださいねぇ♪
ほらほらぁ、んっ、んぅっ、はぁ、あぁっ、いいんですよぉ、イッて♪」

ノリノリでレズプレイを楽しむ姿は、アナタの勃起を誘っちゃいます♪


・トラック8 ぼっちゃん、最後の最後まで気持ちよくなってしまいましょう♪ (22:16)
【バック(あきら)&耳舐め(める)・騎乗位(める)&耳舐め(あきら)・正常位(あきら・める)】

ギンギンのおちんちんをあきらのとろけきったおまんこに挿れて、
快楽の沼に完全に堕としてあげちゃいましょう!♪

「ぼっちゃんっ……♪
今はぁ、私とぉっ、セックスしてるんですからぁっ……♪
おまんこにっ、私のおまんこに集中するのですっ……♪」

愛瑠の媚び媚びおまんこも突き上げて、
婚約なんてなかったことにしてあげましょう!♪

「私が好きなのはぁ、ぼっちゃんっ、ぼっちゃんだけっ……♪
だかりゃっ、だからぁっ……イカせてっ、イカセてぇ……♪」

催○で感度を上げて、アナタのちんぽで女執事たちに轟音オホ声を奏でさせましょう♪♪♪


・フリートーク 柚木つばめ 様 (04:34)
・フリートーク 葵時緒 様 (05:41)


-----------------

★同梱特典★
・初稿セリフ台本
・高解像度イラスト

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



fourteen − 2 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90388works

Popular now!

New FAQ