24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

『せんせーはわたしのおもちゃ♪』ダウナービッチな教え子JKに脅されて耳奥をぐじょぐじょぐっぽり逆レ○プ♪ CV:陽向葵ゅか 様 [DLsite.com]

[EcchiDojin]

【簡体中文版】【極深耳舐め】ダウナービッチな教え子JKの焦らし耳フェラ逆レ○プ! センセーの弱み握って永久射精エッチで密着吐息アクメ♪【逆転あり】 By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2024/09/08)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jul/24/2024 0
Scenario:里見リトウ
Illustration:スカイ
Voice Actor:陽向葵ゅか
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Binaural / ASMR / School / Academy / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio / Ear Licking / Big Breasts / Virgin Female 

Summary [By dlsite.com)

CV:陽向葵ゅか 様
名前:逢香(あいか)
自分の呼び方:わたし
アナタの呼び方:せんせー
男性器の呼び方:おちんちん

ダウナーなJKで巨乳で変態。
さぼりグセがあるが勉強もできて 真面目な部分もある。
エッチなことに興味はあるが処女。
アナタの犯罪を目撃し、脅しておもちゃにする。
Sっ気があるが、アナタに強引にされて隠れたMが目覚める。

「今日からわたしのおもちゃになるせんせーにプレゼント、ふふっ」

「セックスまでさせてあげたんだから、ちゃんとわたしの言いつけ守ってよ」ダウナービッチな教え子JKとの耳フェラ逆レ○プエッチをたっぷり105分収録♪

・タイトルコール (00:31)

・トラック1 ダウナーJKに秘密がバレて…… (11:24)
★エッチ推しポイント★
【言葉煽り・耳舐め】
生徒の制服でオナニーしていたのを教え子の逢香に見つかってしまい、
耳舐めされながらオナニーを強要されちゃいます♪

「耳でも感じながら射精していいですよ〜、ふふっ」

射精の様子はスマホで撮影されていて、アナタは逢香のおもちゃに♪

「せんせーが性犯罪者になるかどうかはわたしの機嫌次第なんだよ〜」


・トラック2 イかされておもちゃに (16:09)
★エッチ推しポイント★
【耳舐め・パンツ越し素股】
授業をサボっている逢香を見つけて注意したら、動画で脅され耳舐めさせられちゃいます♪

「せんせーには選択権ないんだけどねー
またせんせーが情けなく精子出すところ見たい」

アナタの膝に乗り、耳の穴をぐちょぐちょのよだれまみれに♪
オナニーは寸止めさせられたけど……言いつけ守れたご褒美はパンツ越しの素股♪

「連絡先教えてあげる
これでいつでもせんせーのこと呼び出せるね。連絡したらすぐ来るんだよ」


・トラック3 誰もいない部室ではじめての (21:23)
★エッチ推しポイント★
【耳舐め・対面座位・手コキ】
部室にいる逢香に呼び出されて、部室で我慢できずにオナニー♪
勝手なことした罰は激しい耳舐め♪

「呼び出されてノコノコ部室まで来て、耳ほじくられてシコシコしちゃう
しかも嬉しそうに。変態だねー、変態のどうてー」

気持ち良すぎて勝手に射精したお仕置きは……セックス!?

「せんせーが従順なおもちゃになれたら、これからもおまんこで遊んであげる
言う事聞けなかったら耳舐めだってしてあげないから」


・トラック4 従順な先生に中出しのご褒美 (16:16)
★エッチ推しポイント★
【フェラ・ディープキス・騎乗位・耳舐め・中出し】
逢香の呼び出しで探し回って屋上へ! 命令を素直に聞いたご褒美はフェラ♪
セックス以外にしてほしいことを聞かれて……答えはキス!

「お願い叶えたんだから今度はわたしの番ねー」

床に寝させられて逢香に逆レ○プされちゃいます♪

「せんせー頑張ってくれてるし
んっ、んっ、んんっ、中出し、させてあげてもいいかな」


・トラック5 強引に襲われるとやばい…… (19:15)
★エッチ推しポイント★
【耳舐め・キス・手コキ・立ちバック・中出し】
学校のテストが終わったらアナタのお家で♪
オナニー禁止で我慢が限界に! 逢香に強引にキス♪

「せんせーはわたしのおもちゃ、れろっ、んっ、れろれろっ、なんだから
おとなしくいじめられててよ」

少し怯えつつも責められるのが快感な様子♪
今までおもちゃとして弄ばれた分、激しくレ○プして弄んであげちゃいましょう♪

「もう限界きちゃった。中出しされてイキたい。せんせー、して
もっとガンガン腰振っておまんこイカせてくださいぃぃ」


・トラック6 ダウナーJKととろとろなエッチ (16:58)
★エッチ推しポイント★
【フェラ・ラブラブ正常位・耳舐め】
少し休憩したら逢香からセックスのお誘い♪
アナタを犯し返したいと言いつつも、アナタのお願いのラブラブセックスへ♪

「ラブラブセックスだっけ? ふふっ
犯してやろうかと思ったけど、そういうのがしたいんだったら付き合ってあげる
せんせー、おちんちんちょうだい」

とってもあま~い雰囲気で恋人のように激しく求め合っちゃいます♪

「せんせー、好きだよー、ふふっ
せんせーは? わたしのこと好き?
……ちゃんと好きって言うの、ほら、言って」


・フリートーク 陽向葵ゅか 様 (03:48)

★同梱特典★
・初稿セリフ台本
・高解像度イラスト声優:陽向葵ゅか 様(  )
イラスト:スカイ 様(  )
シナリオ:里見リトウ 様(  )
制作サークル:スタジオりふれぼ


【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



2 + ten =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90388works

Popular now!

New FAQ