24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

最近は森でエルフが乱獲され、マゾっけの強いスケベなエルフはオナホとして出荷されている。 そんな産地直送エルフを購入した『あなた』。段ボールの中から縛られてイキまくってる 変態エルフちゃんが届き、その日からエロい事三昧の日々が始まります……♪ 家事なんかもやってくれますが、最優先業務は性処理。 マゾっけの強いエルフちゃんが満足するよう、スケベな日常を過ごさせてあげましょう♪ 世話をしているのはどっちなんだ……? [DLsite.com]
【簡体中文版】マゾ性奴○エルフオナホが宅配で届く世界。~あなただけのお嫁さん兼性処理オナホ奴○エルフがおうちに届いて密着即ハメアクメ~【KU100】 By Translators Unite

Price:1,870 JPY (As of 2024/09/15)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jul/30/2024 0
Author:爆速流れ星くん
Scenario:里見リトウ
Illustration:E-Note
Voice Actor:星野天
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Elf / Fairy / Bukkake / Internal Cumshot / Breast Sex / Blowjob / Fellatio / Irrumatio / Spanking / Ear Licking 

Summary [By dlsite.com)

■トラック01 開封、ご対面(導入)
開封即イキ
(6:18)

届いた段ボールを開けると中でがっちり固定されてビクついているスケベなエルフちゃん。
イキかけのところに申し訳ないけど自己紹介と、契約内容の再確認を口頭で説明させます。
そして、して欲しいプレイ内容もそのまま説明させている間に期待おねだりイキも……♪


■トラック02 寝起きに一発挨拶しつけ生ハメ
ご主人様お試しバックハメ、スパンキング
(12:04 射精タイミング11:00)

起きたエルフちゃん、自己紹介途中でアクメ失神してもうしわけないので、
ご主人様に躾けてほしいと申し出てきます。
オスを誘惑するといいイキたてでぐちょぐちょのおまんことデカ尻見せつけで誘惑、
しつけとしてデカ尻スパンキング、アクメしたところを追い打ちオナホ扱い中出し。
さっそくの連続アクメに大満足なレイラちゃんなのでした。


■トラック03 お風呂できもちよくなりましょう♪
お風呂イチャイチャ、お風呂セックス
(18:50 射精タイミング17:10)

到着早々イキまくりハメまくりでお風呂に入ってすらいなかったので、
一緒にお風呂に入ります。二人で一緒に湯船につかり、
いちゃいちゃしながらレイラちゃんのスケベな身の上を聞かされます。
だんだん雰囲気出てきてキスやちゅぱちゅぱ耳舐め、そして挿入……♪


■トラック04 お掃除フェラにご協力お願いします♪
ねっとりフェラ、激しめ窒息寸前イラマ
(15:24 射精タイミング14:25)

休日の昼下がり、ちんぽ掃除は性奴○の務めとして
急にちんぽをしゃぶってきたレイラちゃん。
ねっとり優しくお掃除フェラ。おっきいおっぱいも活用してパイズリフェラも。
そして、ちんぽを根元まで咥えて掃除するため、
頭をおさえつけて奥まで突いてほしいとおねだり。
お望み通りに喉奥オナホ扱いイラマで喉奥射精してあげましょう。


■トラック05 お料理も出来ちゃいますよ♪
見抜きぶっかけ
(8:44 射精タイミング7:37)

裸エプロン姿で台所でお料理をするレイラちゃん。
お料理中は手が離せないし、こちらも後ろから抱き着いたりすると危ないので、
思いっきり見抜きをします。最後は触れずにデカ尻と背中にぶっかけします。


■トラック06 お嫁さんにも立候補しちゃいます♪
正常位いちゃらぶセックス、無理矢理続行イキっぱ本気交尾
(16:42 射精タイミング12:06 15:12)

マゾ性奴○のくせに普通にいちゃいちゃもしたがるエルフちゃん。
普通にベッドで恋人同士の夜の営みっぽいいちゃらぶキスハメセックス。
プレイはさらにエスカレートし、いちゃらぶからどんどん本気の交尾に……♪


■トラック07 同梱の備品も活用してお楽しみください♪
台座固定オナホ扱いセックス
(12:39 射精タイミング10:11)

日々のマゾっぷりが収まらないのでお仕置きがてら
購入時の固定器具に半日ほど固定した結果欲しがりまくってきたので、
アナルに入った電動ピストンバイブを動かしながらおまんこに挿入、
中出ししてすっきりしたので、バイブをさしなおして寝る準備をします。
あまりの放置と快楽に、エルフちゃんもメロメロでお礼を言いながらイキちらかすのでした。


総再生時間:1時間30分41秒■高画質イラスト
E-Note先生のお届け直後なドスケベマゾエルフ、レイラちゃんのイラストを文字無しで収録。
梱包をはがした後のやらしい乳首や梱包用バイブがしっかり入った差分も♪
立ち絵ラフもおまけに付属しています!

■SEなし本編トラック
SEなしのバージョンも収録。・企画
爆速流れ星くん /

・イラスト/キャラクターデザイン
E-Note 様/

・シナリオ
里見リトウ 様 /

・声優
星野 天 様/

・パッケージロゴデザイン
yUtA 様/

・音源編集
デルタミル 様/

・使用SE
デルタミル 様/

Atelier Honey* 生活音集


ディーブルスト 色んな効果音集100


VoiceBloom


月に憑かれたピエロ 著作権フリー効果音・BGM集 vol.34


オコジョ彗星


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



4 + two =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90756works

Popular now!

New FAQ