24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

兎月りりむ。公式サークル作品 → 最近のサキュバスってちょっと男を舐め過ぎだと思いませんか? そんな形だけのチン媚びで、彼女たちの糧である精液を搾り取れると本当に思っているんでしょうか? 本作は、そんな今どきの生意気舐めプサキュバスがきちんと一人立ちできるよう、 男性に対する"サキュバスのあるべき姿"を調教してあげるASMRです。 [DLsite.com]
【繁体中文版】最近のサキュバスって男を舐め過ぎだと思いませんか?→プライドかけてクリシコキモチッ…♪完堕ち誘い受けおまんこ成長記録。チン媚び自滅調教のおかげでした。 By Translators Unite

Price:1,650 JPY (As of 2024/09/14)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Aug/15/2024 0
Author:兎月りりむ。
Scenario:ばななさうんど
Illustration:月うさぎ
Voice Actor:兎月りりむ。
Music:Lilim Sounds.
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Binaural / ASMR / Petite / MSGK / Decadent / Immoral / Anal / Ear Licking / Whispering 

Summary [By dlsite.com)

声優の兎月りりむ。です。
私のサークル、リリムワークス。にようこそ!!

突然ですが、「オホ声って苦手だな...」って思っていませんか?
めちゃくちゃわかります....!!!
良いってみんな言うけど、なんで良いのか実感できないこともありますよね。
確かにオホ声なんだけど、自分には響かない...。

「兎月りりむ。のオホ声は何か違う。」
「オホ声は苦手なはずなのに、すごく好き」

こう言われるとき、言われないときがありました。
私のオホ声は何が違うんだろう...?
どんなときに違うのかな...?

声優としてだけでなく、サークル主としても音声作品を創り続けて幾星霜。
『快感が喘ぎ声にのっている瞬間』
ついに条件を見つけ出しました。

これこそ「オホ声」とはもはや別物.....、
兎月りりむ。の『自然に漏れ出るオホ声』でした。

今回の自滅調教されちゃうサキュバスのミリアちゃん。
自然にオホが漏れ出ちゃうからこそ感じられる征服感。
そんな姿を目一杯楽しんでもらえることが、私の何よりの幸せです!!

兎月りりむ。そんな形だけのチン媚びで、彼女たちの糧である精液を搾り取れると本当に思っているんでしょうか?

本作は、そんな今どきの生意気舐めプサキュバスがきちんと一人立ちできるよう、
男性に対する"サキュバスのあるべき姿"を調教してあげる作品です。ごめんなさい...!!
音のこだわりについて、ほんとうは語りすぎると長くなっちゃうのですが少しだけお話しさせてください。
いくら声優が頑張ったって、快感が喘ぎ声にのった瞬間、自然に漏れ出るオホ声....
これを再現できる最高音質がなければ、絵に描いた餅にしかなりません。

一般的なレコーディングでは収録スタジオとマイクはレンタルするのが当たり前ですが、兎月りりむ。は決してレンタルしません。
なぜかというと...[1.収録機材と声の相性] [2.表現したいバイノーラルの立体感]といったASMRの超重要ポイントを実現するには、私と相性100%の理想スタジオが必須という信念があるからです。

累計180,000本突破。皆さんの応援のおかげです。
『KU100の潜在能力を最高に引き出すための専用スタジオ』....ついに完成しました。

兎月りりむ。と相性100%の専用スタジオだからこそできる。
快感が喘ぎ声にのる瞬間...自然に漏れ出るオホ声....、
リアル以上にリアリティな臨場感を体験してもらえると嬉しいです。※ミリアはサキュバスなので当然のように分身してきます。実質2人だからお得。

--------->---------

■01.心情代弁手コキ指示&ダブル耳元寸止め射精我慢■ 
■02.嘘オホ喘ぎ&射精煽り両耳ダブル実況■

※マゾさんも楽しめる男性受けパートです。すぐに調教したい方はスキップしても大丈夫です。
(カウントダウン/オナサポ/□リサキュバス/乳首カリカリ/ねっとりフェラ/イラマチオバキューム搾精/飲精/無駄打ち精子/どぴゅどぴゅ実況)

--------->---------

■03.アナル舐め手コキご奉仕(イヤイヤ期)■
■04.クリイキ我慢オナニーで勃起応援→勝手におまんこ中出し利用■
■05.ミリアのアナル自己開発→勝手にアナル中出し放題■
■06.誘い受けサキュバスのプライド撃滅わからセックス■

(キス/耳舐め/寸止め手コキ/クリトリスオナニー/クリの皮むき/クリしこ/乳首責め/カリカリ/羞恥/恥辱/強○チンポ挿入/正常位/クリいじめ/おもちゃアナニー/しつけ/中出し/オホ声/バイブ/アナルオナニー/アナルセックス/スパンキングお仕置き/潮吹き/乳首つねり絶頂/快楽堕ち/妊娠/孕ませ/)

--------->---------

■07.成長完了!!パーフェクトチン媚び→孕ませ懇願中出しセックス■
■08.放流拒否サキュ、泣き縋りチン媚び→騎乗位&渾身の無様ご奉仕種付け■

(調教完了/しつけ済/交尾懇願/勃起応援ねっちょり耳舐め/べろちゅー/深~いディープキス/騎乗位/専用口リまんこ/腰振り求愛ダンス/勃起クリいじめ/ザーメン拝領/あなるご奉仕/おちんぽあまあま/ラブラブ恋心)■■総再生時間 約1時間51分■■
『立体感が段違い。声優専用スタジオ品質』
- wav / 最高音質 / 96khz / 24bit
- mp3 / 圧縮形式 / 320kbps
※効果音あり/なしVerを同梱

▼リリムスタジオ▼
レコーディング時点の音を最高音質化することにこだわるリリムスタジオ。
編集での音に対する後から加工は、ノイズ処理のような最小限の処理しかしないことがポリシーです。

本作はストリーミングでも十分楽しめる音になるように調整済です。
ですがどうしてもストリーミングの都合上、音にやや加工がかかった状態になってしまいます。

兎月りりむ。が収録時に聴いている、最も生に近い最高音質で視聴するためには...
音声ファイルをDLして、[ wav形式 ]にて再生するのがオススメです!

あなたの一番良いイヤホン/ヘッドフォンでぜひ聴いてみてくださいね!

■■クレジット■■

▼監修&声優&音声編集&パッケージデザイン▼
リリムワークス。代表:兎月りりむ。

→最後まで音に妥協しないために....わざわざ声優が音声編集までやりきりました!!

▼キャラクターデザイン&イラスト▼
月うさぎ 様


▼シナリオ執筆▼
ばななさうんど 様
(原案&編&一部執筆:兎月りりむ。)

▼効果音▼
オコジョ彗星 様

【効果音】射精音
【効果音】潮吹き

オホヤベ建設 わからせ効果音部門 兎月りりむ。

▼リリムワークス。の家訓▼
ざぁ~こざこザコ雑魚!ざぁっこ~wざぁこ~wざ〜こw
ざ~こざーこ、ざぁーこ、ざぁこーwざっこ~wざっこーwざぁ〜こw
ザッコ~ザァーコwザッコーwザァ~コwつるぺた好き~w

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



twenty − seven =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90756works

Popular now!

New FAQ