24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

でもさ…どれだけ他人に馬鹿にされても… 鼻で笑われても… 言わなきゃ伝わらないことってあるでしょ…? あ~痛い痛い… でも…届くことを…期待期待~♪ だけど…そういうのは…嫌い嫌い…? って言われたら…酷い酷い… [DLsite.com]
【繁体中文版】10171226012903170702/1015/121701130215032404100511061407070710/01087451.071214460500130205061326055612100456172805021500040415390852→000000000000000420277 By Translators Unite

Price:132 JPY (As of 2024/09/15)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Aug/17/2024 0
Illustration:jfjf
Voice Actor:御子柴泉
Music:ペンデュラムボイス
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR / Music 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Pure Love / Cuckoldry (Netorare) / Cuckoldry (Netori) / Internal Cumshot / Ordered / Compelled / Dub-con / Reverse R / Submissive Man 

Summary [By dlsite.com)

夏の夜。気がつくと、そこは見知らぬ学校でした。

目の前には、涼しげな表情を浮かべる1人の少女。

「おはよ…目が覚めた…?」

「はぁ…全く…手がかかるんだから…」

「さてと…真夜中の学校に侵入したことだし…まずはどこから行こうかな~」
状況を理解できないまま、彼女に連れられ、あなたは真夜中の学校を探検することになります。

「ふふっ…ひと夏の思い出に…とっても楽しい時間にしようねっ♪」
そうあなたに微笑む夏夜。

しかし…彼女は…


どうにもならないことだと理解しながらも、
足搔いて… ほんの一瞬だけ○○になろうとした、少女の、あなたとのノスタルジックで少し切ない物語が始まります。※後半のトラックにいくに連れて、予告では表記できないような内容が増えていくので
あらすじに関しては、前半以外のトラックはセリフを抜粋する形でしか、表記できませんでした。

※全15chapter(内エッチシーン7トラック)

chapter1「夏夜」
場所:昇降口

夏の夜。気がつくと、そこは見知らぬ学校でした。

目の前には、涼しげな表情を浮かべる1人の少女。

「おはよ…目が覚めた…?」

「はぁ…全く…手がかかるんだから…」

「さてと…真夜中の学校に侵入したことだし…まずはどこから行こうかな~」
状況を理解できないまま、彼女に連れられ、あなたは真夜中の学校を探検することになります。

「ふふっ…ひと夏の思い出に…とっても楽しい時間にしようねっ♪」
そうあなたに微笑む夏夜。

chapter2「寝取られ報告ごっこ」
場所:体育館、体育倉庫 
☆囁きNTR報告(ごっこのため実際にはNTRされていないので、苦手な方でも聴きやすいと思います)

体育館へとやってきたあなたと夏夜。
彼女に言われるがまま、あなたは体育倉庫へと、入ります。
すると、夏夜は突如として扉を閉め、鍵を掛けます。
「ん…?どうしたの…?」
「あー鍵かけたの…?いやだって…これからエッチなことするんだから…」
「こっちの方が…興奮するでしょ…?」

「あっ…でも…セックスするわけじゃないよ…今からするのは…寝取られ報告ごっこ…」

突如として…
夏夜は、あなたの目の前で寝取られ報告ごっこを始めます…

「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…今からぁ…ご主人様に…オチンポハメてもらうからぁ…」
「ふふっ…下品にチン媚する私を…しっかりと脳に焼き付けてね…」

「あぁっ…んっ…はぁんっ…んんっ…あぁんっ…んっ…あぁっ…見ててねっ…今から私が…危険日まんこに…精液びゅるびゅる注がれて…下品なアクメ顔晒すからっ♪」

//

「どうだった…?興奮した…?」

「そう…今のは全部演技だよ」

「実際にはセックスなんてしてないよ…」
「ほら…どう見ても事後じゃないでしょ…?バリバリ服着てるでしょ…?」

chapter3「青春っぽいやつやりたかった」
場所:体育館

炭酸ジュースを買ってきた夏夜。
しかし、自分が炭酸を飲めないことを本人は忘れていて…

「あぁっ…ほんっと…私ってば何やってるんだろ…」

chapter4「寝取りごっこ」
場所:食堂 
☆焦らし素股、快楽堕ちセックス(NTR,陵○系ですが、これもごっこのため、苦手な方でも聴きやすいと思います)

「それじゃあ…今から寝取りごっこしよ…?」
食堂に着いた途端、また突如として、変なことを言い出す夏夜。

「ん…?そんな何の脈略もないのに…いきなり…?…みたいな顔しないの…大体そうでしょ…?」

「私を…彼氏から寝取る男役を…あなたがする…」
「あっ…でも…目を瞑ってるだけでいいよ…特には何もしなくていいから…私の声に耳を傾けるだけでいいから…」

「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…お、お願いっ…しますっ…私には…大切な彼氏が…いるんですっ⁉」

「か、感じてっ…なんかっ…いませんっ…からぁぁぁああんっ…やっ…んっ…ど、どうしてっ…こんなにっ…んあぁあっ…気持ちいいっ…のっ…」

「わ、分かりましたっ⁉言いますっ!言いますからっ⁉チンポハメてくださいっ⁉」

「彼氏の短小雑魚チンポよりも…あなたのぶっとくて…かた~い…オチンポの方が好きです…気持ちいいですっ…♪」
「だからっ…彼を裏切った…ドスケベおまんこ女の雌穴っ…チンポでいっぱい…ほじほじしてくださぁ~いっ…♪」

chapter5「実は食いしん坊」
場所:食堂

「うぅっ…深夜だからかな…お腹空いてきちゃった…」
お腹が空いた夏夜は、目の前に購買のパンを見つけ、我慢できず…

「もうお腹ペコペコで…我慢できないっ…⁉」

「うわぁ~♪美味しそうだなぁ~♪」
「カツサンドに、チョココロネ…ブルーベリーもいいなぁっ…♪えへっ…えへへへ~♪」

chapter6「レ○プごっこ」
場所:理科準備室 
☆陵○レ○プ、処女喪失、お掃除フェラ(陵○系ですが、これもごっこのため、苦手な方でも聴きやすいと思います。最後にお掃除フェラがありますが、それは純愛枠です)

「じゃあ今から…レ○プごっこするから…」
理科準備室に着いたとたん、薬品棚に手を付き、立ちバックの体制になる夏夜。

「あっ…私の嫌がる演技を聞いて…どれだけ心が痛くなっても…絶対に…セックスはやめないでね…?」

「い、嫌っ⁉こ、こんなっ…無理矢理なんてっ…や、やめてくださいっ⁉」
「そ、それに私っ…初めて…なんですっ⁉だ、だからっ…それだけはっ…処女だけは勘弁してくださいっ⁉」

「あ、あれっ…痛かったはずっ…なのにっ…少しパコパコされただけでっ…こんなっ…段々と気持ちよくっ…」

「こんなのっ…気持ちいいなんてっ…思っちゃいけないのにぃいいっ…あぁぁあああっ…あぁあんっ…んぁぁああっ…んんっ…あぁああっ…チンポで…ずぼずぼって…おまんこ激しく突かれるたびっ…頭がっ…んんっ…ぱわぽわ~って…あぁあぁぁあっ…しちゃうぅうううっ…」

chapter7「ブラックコーヒーは飲めないままでいい。」
場所:理科準備室、化学室

理科準備室でフラスコとアルコールランプを使って、コーヒーを入れ始める夏夜。

「私ね…ブラックコーヒー飲めないんだよね苦くって…」

「あっ…今絶対っ…内心笑ってたでしょっ⁉子供っぽいって…」
「ま、まぁ…認めるよ…?ブラックコーヒー飲めないのは子供っぽいってことは…」

「でも私は…別に…飲めないままでいいかな…」

chapter8「ヤンデレごっこ」
場所:保健室 ☆騎乗位囁き逆レ○プ(右耳)

保健室へとやってきたあなたと夏夜。
「えっと…いきなりで悪いんけど…そこに寝て…?」

彼女の言う通り、ベッドに横たわるあなた。
すると、夏夜はあなたの上に跨って…

「今から…私…とっても愛が重いヤンデレになるから…」

「それじゃあ…ヤンデレごっこ…始めるね…大人しくしててね…?」

「好きっ…好きっ…好きっ…好きっ…もう逃げられないよ…そのまま抵抗せずに…私と子作りしようねっ…」

「私と一緒にっ…あぁんっ…何もかも忘れて…んんっ…あぁっ…何もかも捨ててっ…あぁああっ…もっといっぱいっ…んんっ…いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱいっっ…ぐちゃぐちゃになろ…?」

「ねぇ…どうしてそんな顔するの…?一緒に子供作ろうって言ってるのに…」
「私はこんなにもあなたのことを愛して大切にしてるのにっ⁉どうして分かってくれないのっ⁉」

「私がいないと生きていけないようにしてあげるね…」

chapter9「愛重い?」
場所:保健室

「あー…でも…あなたが別の異性と親しげに話してたら…邪魔したくなるかも…」

「あとあと…一日に50回くらいはメッセージでやり取りしたい…」
「でも…すぐに既読が付かないと…ちょっと嫌かも…」
「一緒の家に住んで…お風呂とかも毎日一緒に入って…」
「もちろん寝る時も…同じベッドで…ぎゅ~ってしながら一緒に寝て…」

「えへっ…えへへへ~」
「それから…それからっ…!」

chapter10「新婚ごっこ」
場所:女子更衣室 ☆フェラ、囁きイチャラブセックス(左耳)

女子更衣室で新婚ごっこをしようと、無茶苦茶なことを言い出す夏夜。
「あっ…どう見ても更衣室だけど…今からここは…自宅の玄関っていう設定ね…?分かった…?」

新婚ごっこを始める夏夜。
「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…見てっ…私のこのとろけた雌顔…」
「あなたのことが恋しくて…ずっと今日…一人でおまんこ指ずぼオナニーしてたの…」

「一日中…一生懸命お仕事して…汗かいた…蒸れ蒸れのくっさいチンポ…お口の中に広がって…すっごく興奮する…」

「チンポ舐めただけで…ぐしょぐしょにおまんこ濡らしてる…下品な…あなたのお嫁さんおまんこに…オチンポ突っ込んでっ…」
「チンポっ…さっき出したばっかなのにっ…あぁっ…ぶっとくてぇ…これっ…やばっ…種付けピストンっ…やっばぁ~」

chapter11「泳げない」
場所:プール

「うわぁ~夜中のプールって…すっごい幻想的~」

「月の光が水面に反射して…なんか綺麗すぎて…ちょっと不気味なくらいだよ…」

chapter12「?????」
場所:プールサイド ☆耳舐め手コキ、囁きイチャラブセックス(右耳)

「オチンポ…もうこんなに大きくなってる…」
「ふふっ…私に密着されて…こんな風になっちゃったんだぁ~可愛い~」

「我慢しないでいいよ…いっぱい気持ち良くなろっ…
チンポからお精子…どぴゅどぴゅっ…どぴゅぴゅ~って…いっぱい出したいでしょ…」

「ごめんなさぁぁぁいっ…私っ…弱々おまんこ女ですぅぅっ…」
「気持ち良すぎてっ…こうしてっ…あなたの体に抱きついてっ…密着してないとっ…足がガクって…倒れちゃうのぉぉっ…」


chapter13「言葉遊び」
場所:プールサイド

「でもさ…どれだけ他人に馬鹿にされても…鼻で笑われても…言わなきゃ伝わらないことってあるでしょ…?」

「あ~痛い痛い…でも…届くことを…期待期待~♪」
「だけど…そういうのは…嫌い嫌い…?って言われたら…酷い酷い…」

chapter14「?????」

「たった今だけ…きっと○○だから…」

chapter15「またね」

「でもっ…だから言うのっ…!」【収録内容】
本編15トラック(内エッチシーン7トラック)
総再生時間 約2時間30分
ファイル形式
・WAV(48kHz/24bit)《ハイレゾ》
・MP3版ファイル
・SEなし版ファイル(WAV/MP3)
・BGMなし版ファイル(WAV/MP3)
収録マイク KU100

【声優】御子柴泉様
Twitter 
HP 

【イラスト】jfjf様
Twitter 
pixiv 

【効果音】
ディーブルスト様
・色んな効果音集100

・色んな効果音集100パート2


Atelier Honey*様
・キミと過ごす1日のオト〜ASMR生活音集〜


【音楽】ペンデュラムボイス
Twitter:
Ci-en:

【収録スタジオ】StudioBerry様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【主人公】
夏夜とあなた※早期購入特典につきまして、
期間内に購入したけど、
視聴し忘れたという方は、
購入した日付がわかるスクリーンショットを下記のメールアドレスに送信していただければ、早期購入特典を送付致します。

mail:pendulumvoicesub☆gmail.com
※☆を@に変えて、送信下さいませ。

A期間にご購入の方はB特典も送付の対象です。

対応期間
2023年10月31日まで。特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



thirteen − ten =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90756works

Popular now!

New FAQ