24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

田舎で声をかけてきた普通の身長では考えられないような高身長な田舎の女… 雰囲気に圧倒されながら、どこか懐かしい香りのする女だった。なぜか、視界がふらつき気持ちが落ちつかない。この高身長な田舎お姉さんの声がとても心地よく感じつつ…いきなり口を奪われて理性が飛ぶ主人公。 言われるがまま連れられて、なすがままの高身長汗だくマウンティングセックスの始まり♪ [DLsite.com]
【簡体中文版】田舎の夏休み〜高長身のお姉さんに濃厚密着汗だくマウンティングセックスされるお話〜 By Translators Unite

Price:110 JPY (As of 2024/09/11)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Aug/20/2024 0
Scenario:仙次
Voice Actor:裏ノ裏おもて
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Miscellaneous: Partial AI Use 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Oneesan / Older Girl / Older Sister / Youkai / Body Size Disparity / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio / Naughty / Lewd / Tall Person / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

■あらすじ
夏の長期休暇で地元の田舎へ帰省した主人公。

3年ぶりに戻った田舎。景色は何一つ変わらない。何もない田舎。
しかし不思議と心地が良かった。日々の疲れを癒す時間。
なぜか惹かれるように足が向かう…子供の頃よく遊んでいた広場のある場所へ。

不思議な雰囲気を感じていると…田舎の村には似つかわしく無い長身のお姉さんが立っていた。

「お兄さん…♪約束…覚えててくれたの…ね…」
「嬉しい…わ…こっちよ…こっちに来て…♪」

懐かしさを感じつつお姉さんに言われるままに、着いていく主人公。

何も考えられない…でお姉さんの色気に当てられて…

「うふふ♪…もう…オチンポバキバキで…準備万端ね…何年も待ってたの…よ」
「あの時の約束…もう離さないわ…おおっ、おほおぉお゛おおお゛おお゛おおおんんっっ♪♪」

┌─────────┐

★期間永久!!豪華特典★
└─────────┘
☆「田舎の夏休み〜高長身のお姉さんに濃厚密着汗だくマウンティングセックスされるお話〜PV動画」を特典として同梱♪
★ジャケット表紙、画像を同梱
※こちらは期間限定特別価格での販売終了後も同梱される特典内容となっております。〓トラックNo.01〜プロローグ〜長身お姉さんに抱かれて、突然のベロチュー
☆3年ぶりに戻った田舎。高身長な美女に声をかけられる…
★そのままいきなり飲み込むようなベロチューで何も考えれらなくなる♪

□プレイ内容・シチュエーション□
導入/ベロチュー

『捕まえた♪うふふ、やっぱり♪
 あの時のボウヤ…男の子の成長はすごい…でも…大きくなってもわかるわ♪うれしいわ♪
 それに…身体は正直よ♪ほら♪――』

〓トラックNo.02~空き家で夏の濃厚密着汗だく種付けセックス
☆場所を変えて空き家に入る主人公。期待通りにおちんぽフェラの開始♪
★収まらない性欲…高身長を使った汗だく密着圧迫セックスのスタート♪

□プレイ内容・シチュエーション□
フェラ/密着汗だく/正常位/挿入/中出し/おほ声

『そうだ…あなたが大好きな事してあげようか? 』

『私とのセックス…高身長なお姉さんとの圧迫セックス…
 分かる? さあ、ここよ…きて』
 

〓トラックNo.03~高長身のお姉さんに押さえつけられて…終わらない連続絶頂濃厚密着汗だくドスケベ交尾♪
☆夏の暑さで火照る肉体…充満するフェロモン、当然一度の射精では満足できない…
★休む間もなく、高身長お姉さんの豊満な肉体を使った超密着圧迫汗だく高身長マウンティング交尾で連続絶頂の高みへ♪

□プレイ内容・シチュエーション□
密着耳元囁き/抽送/高速押し付けピストン/正常位/騎乗位/連続絶頂/中出し/おほ声/ドスケベセックス

『こうして、思いっきり…あなたが逃げられないように、抱きしめて 押さえつけてぇ♪あげるから、もっとぱんぱんしてぇ』

『お姉さんに上から、ずんずんって、おちんぽ搾り取られると、
 タマタマが精液を生成して、出したい出したいって、なっちゃうわね♪
 うふふ悪い子♪…』


『んおっ、おお、おっおっ♪っ、っ、おっ、んぉっ♪
 んぐっ、こうして思いっきり体押し付けて、杭打ちピストン…セックスするの…いいわぁ
 んおっ、おっ、おおっ、おっ、おまんこ気持ちいい… 』

『こうしでぇ…思いっきり…包み込むように、上からパンパンって激しく腰をぉ♪
 叩きつけるように♪
 んっ、おっ♪んっ、おっ♪、おお、おっおっ♪っおっ、おっ、お♪おぉんほっ♪♪♪』


▼収録時間&ファイル内容
┌──────────┐
□21分37秒 (重複なし)
・WAV (SE 有)
□収録形式
・バイノーラルマイク
・WAV……48khz 24bit
□PV動画収録(3分20秒)
・mp4
□特典画像同梱
└──────────┘
※本作品は全編バイノーラルマイクで収録しております。
イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ!

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



two × 1 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90756works

Popular now!

New FAQ