24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

少子化対策として女学生がオナホールとして宛がわれる世界。あなただけが触れる女の子。あなただけがエッチできる女の子。あなたの為に尽くしてくれる女の子。全身全霊でオナホールとして尽くしてくれる女の子とのラブラブ孕ませ生活をお楽しみください♪ [DLsite.com]

[EcchiDojin]

【簡体中文版】【✨JKオナホ強○令✨】あなただけのオナホJKちゃんとずぅ~っとラブラブ孕ませ懇願エッチ♪ By Translators Unite

Price:605 JPY (As of 2024/09/19)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Aug/20/2024 0
Scenario:ヤナギアキラ
Illustration:爺わら
Voice Actor:天知遥
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Breasts / Dirty Talk / ASMR / Lovey Dovey / Sweet Love / Pure Love / Peeing Oneself / Ear Licking / Whispering 

Summary [By dlsite.com)

✅発売記念! 期間限定30%OFF! (発売日より28日間限定)

✅爺わら先生描きおろし超高解像度イラストを同梱!

✅直筆サイン色紙が抽選で当たるRTキャンペーンを実施
 キャンペーン期間などは『ぱちぱち公式X』にて告知予定!
 お見逃しなく♪
 ◇◆ヒロイン紹介◆◇

✅名前:春風 ひまり(CV.天知遥)
✅年齢:『先輩の1つ下です♪』
✅3size:『えへへ♪ 先輩にだけ後で教えてあげちゃいます♪』
✅職業:『現役JKで、先輩だけのオナホールです♪』

清楚で可愛らしい見た目通り、その言動のすべてが愛らしい。
炊事洗濯も何でもござれ。
お嫁さんにしたいランキングがあれば間違いなく1位を取る学園のアイドル。
こんなに愛らしい彼女をオナホールにして好きに出来る男など、全男子の憧れになる事間違いなし。

そんな彼女、何やらあなたと縁があって自らあなた専用のオナホールに立候補した様子。

『だって、先輩はひまりの王子様ですもん♪』
『ひまり、先輩のオナホールになりたくてこの学園に来たんです!』
『先輩……ひまりを先輩だけのオナホールにしてくれませんか……?』

どこまでもあなたにゾッコンな彼女。
さぁ、彼女の大きすぎる愛を受け止めてあげてください♪「今日から先輩専用のオナホールになりました、春風ひまりです♪」
「ひまり、先輩の為ならいつでもどこでもエッチしてあげますから、遠慮なく言ってくださいね♪」

少子化問題が囁かれてから数十年。
若者のセックス離れを問題視した政府は、かねてより計画していた『オナホ強○令』を施行した。

『オナホ強○令』とは、男子学生にJKをオナホールとして与え、学生達にセックスの喜びと気持ちよさを理解してもらう為の法令である。

あなただけの『特別な女の子』
あなただけの『都合のいい生きたオナホール』

ひたすらオナホ扱いするも良し。
恋人のように愛し合うも良し。
孕ませて結婚しちゃうも良し。

どんな事でも全肯定してくれるあなたの為だけに宛がわれたオナホJKのひまりちゃん!

そんなひまりちゃんとのラブラブ甘々なオナホ生活をお楽しみください♪

「ひまり、先輩とオナホエッチするのを楽しみにしてますからね♪」✅好感度120%!? 超ラブラブ特化の囁き耳舐めASMR!!

『せ~んぱい♪ やっと放課後になりましたね!』
『はい♪ 放課後はオナホールとエッチする時間ですから♪』
『どうか先輩専属のオナホールであるひまりで、いっぱい気持ちよくなってくださいね♪』


✅何でもしてくれる都合のいい『オナホール彼女』

『先輩、ひまりにして欲しい事があったら何でも言ってくださいね?』
『ふぇ? ひまりのおまんこを舐めたいんですか……?』
『あぅあぅ~♪ とっても恥ずかしいですけど……でも先輩がしたいなら……♪』
『えへへ♪ せ~んぱい♪ どうぞ♪ ひまりのおまんこですよ~♪』
『ん……くぱぁ~……♪ な~んて……えへへ……♪』


✅ASMRだからこそ! ひまりの特別ハーレム耳舐めご奉仕♪

『ひまり、先輩の事が大好きで、他のオナホールの子達に絶対渡したくなくて』
『出来る事なら先輩にはひまりだけを使って欲しいんですけど……』
『でもそれだと複数のオナホールを使ったハーレムエッチが出来ないじゃないですか』
『だからひまり、考えたんです!』
『ひまり以外のオナホールを使わずに先輩とハーレムエッチする方法……それがこれです♪』


✅充実のオナサポトラックの数々!

オナニーする為だけの特別なトラックを数多くご用意!!
使い方は無限大!
オナサポトラックを聴きながら同人誌を読んだり、AVを見たり、エロゲーをプレイしたり、そのまま寝ちゃったり!
ぜひ自分に合った活用法を見出してみてください♪【ご購入者様全員にプレゼント】

★高解像度メインイラスト
★高解像度立ち絵イラスト
★各種PC用壁紙
★各種スマホ用壁紙
★各種iPad用壁紙
★各種AppleWatch用壁紙
★特典台本

を作品に同梱させていただきます!
ご自分のデバイスを自由に染め上げちゃってください♪

※左の画像はスマホ壁紙(立ち絵ver.)のサンプルです。
※左サンプル画像の左上にあるハートは実物にはありません。


【クレジット】

◆声優
・天知遥様 

◆イラスト
・爺わら様 

◆シナリオ
・ヤナギアキラ様 

◆デザイナー
・Weekend Lover... 

◆ぱちぱちぼいす公式X(旧:Twitter)


◆ぱちぱちそふと公式サイトはコチラ


◆ぱちぱちそふとDLsite特設ページはコチラ


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



five × one =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90735works

Popular now!

New FAQ