24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

『このあたしに、また幸せを♪』おちんぽは幸せの象徴! 貞操改変魔法で全てを捧げて堕ちていく♪CV:分倍河原シホ様/風慈宮ユキ様 [DLsite.com]
【繁体中文版】女神操心《二重(デュアル)》~力の女神に貞操改変の魔法をかけて絶対服従メス自覚!~《早期購入特典目隠しイラスト付き》【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】 By Translators Unite

Price:1,567 JPY (As of 2024/09/07)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Aug/21/2024 0
Author:愛内なの
Scenario:京和みかん
Illustration:カノラユ
Voice Actor:分倍河原シホ
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Binaural / ASMR / Decadent / Immoral / Internal Cumshot / Anal / メス堕ち / Vulgar Moans / Virgin Female 

Summary [By dlsite.com)

力の女神に貞操改変魔法をかけて、愛と幸せを教え込む、素晴らしい体験をたっぷり125分収録♪

・タイトルコール (00:23)

・トラック1 プロローグ~旅の二人 (16:00)
【キス・騎乗位・囁き・耳舐め・中出し射精(アスティリア)】

「お願いします…♪ んっ、おちんぽを、ください…♪
んんっ、わたくしのおまんこを、どうかかわいがってください…♪」

発情が抑えられない愛と美をつかさどる女神・アスティリアは、
キスやおまんこをアナタにおねだり♪

「今はわたくしにお任せください…♪ こんなときのための、オナホ女神です…♪
アナタ様専用の、愛と美のオナホ女神なんです…♪」

アナタの目の前にいるのは、オナペットとして最高の幸せを感じるエロ女神です♪
我慢することはありません……アナタが満足するまで、快楽を与えてあげましょう♪


・トラック2 編み出された新たな術~貞操改変魔法~ (13:02)
【貞操改変魔法・目隠し・フェラチオ・睾丸弄り・バキュームフェラ・口内射精・ごっくん(ヘレナ)】

アスティリアの幼馴染・力の女神のヘレナがアスティリアを取り戻しに来ますが……
『貞操改変魔法』をかけて弄んじゃいましょう♪

「大きな、おちんちんだ… 男のものに、初めて触れている…
それなのに… お前のだったら、触りたいと思ってしまう…」

アナタの全てが愛おしくなったので、フェラやごっくんをさせて、
幸せをあじわう方法をたくさん教えてあげちゃいましょう♪

「このおちんちん舐めるの、幸せじゃないか…
なのに、なぜダメだと思ってしまうんだ…? 嬉しいはずなのに…?」

魔法の効果が解けてきたら……魔法持続目隠しでずっと愛しくなってもらいましょう!


・トラック3 力の女神の純潔~処女貫通~ (16:29)
【正常位・目隠し外し・膣内射精(ヘレナ)、耳舐め・囁き(アスティリア)】

さらなる幸せを得る方法、セックスをして幸福感に包み込んであげましょう♪

「んひいいぃぃぃっ…♪ あっ、あぁ、入ってきてるぅ…♪ んっ、んあっ、あたし、処女なのにぃ…♪」

初めてなのに、おちんちんで喜んでくれて嬉しいですね!!

「でも、たまにはこうして目隠しを外してみるのは、どうですか…?
魔法の効果が切れて、面白いかもしれませんよ」

魔法の効果は切れて、ヘレナは正気に……今までのことは全て覚えています♪

「やめろ、あぁぁ、これを、抜けぇっ……あたしに妙な魔法をかけやがってぇっ…!」

まだアナタの愛おしさがわからないようですね……
何度も魔法をかけて、至福の中出し快楽を知ってもらいましょう♪♪


・トラック4 見られながら座位~愛の告白~ (13:58)
【座位・キス・囁き・耳舐め・膣内射精(アスティリア)、オナニー(ヘレナ)】

我慢が出来なくなったエロ女神は可愛がりをおねだり♪
ヘレナにはエロ女神とアナタのセックスを鑑賞しながらオナニーの命令♪

「自分から腰振ってるアスティ……お前のこと、想像しながら、あぁぁ…
今までどれだけ、オナニーしてきたことか…」

目隠しが外れているのに、エロ女神への思いを言葉にしながらオナニーは継続……

「もっと、えっちなことして…♪ 彼女を興奮させてあげましょう…♪
たとえば…耳舐めセックスはいかがですか?」


・トラック5 堕ちる女神~アナル処女~ (19:01)
【バック・膣内射精・アナル・肛内射精(ヘレナ)、クンニ(アスティリア)】

「さあ、目隠しして… 全てが幸福になるように…
あなたの望むままになるようにしましょう…」

アスティの甘い誘惑にヘレナはもう堕ちる寸前♪
アナタにお尻を向けさせ、ギンギンのおちんちんを後ろから突き上げちゃいましょう♪
おまんこだけではありません! アナルにも幸せで満たしてあげましょう……

「さあ、舐めてください……ヘレナのクンニで、わたくしを気持ちよくしてください…」

大好きな親友のおまんこを舐めているヘレナ♪
アナルを幸せと感じるヘレナを○す♪
これほどまでに皆が幸せになる瞬間があるでしょうか……


・トラック6 欲望のレズプレイ~叶えられる願望~ (16:34)
【レズディープキス・ペニス生成魔法・相互爆音フェラ・口内射精・ふたなりバック(アスティリア&ヘレナ)】

ここからは親友同士の水入らずレズプレイ♪
ヘレナのアスティへの思いを邪魔するものはいません♪
これも全てアナタのおかげ……もっと激しいまぐわいを見せてもらいましょう!

「ああ、すごいです…♪ これがおちんぽなんですね…♪
ふふふ、ヘレナにも生えてますよ…♪ とっても素敵で、立派なものが…♪」

互いのちんぽを汚い音を立ててしゃぶり尽くします♪
今まで抑えていた気持ちが暴走! 堕ちるところまで堕ち続けます……

「アスティ、すごいぞっ、んっ…♪ これがおちんぽを入れた時の感触なのかっ…♪
んっ、んんっ、愛しのアスティを、いま自分で犯してるっ、あぁぁっ…♪
ふはっ、ははっ、ははははっ…♪」


・トラック7 2柱の淫乱女神たち~享楽の3P~ (23:47)
【耳舐め・同時フェラ・口内射精・ごっくん(アスティリア&ヘレナ)、騎乗位2穴同時責め・2穴ダブル射精(ヘレナ)】

素敵なレズプレイを見せつけられたのですから、おちんぽは爆発寸前です♪
エロ女神と本心を教えられたヘレナの二人で一緒にご奉仕していただきましょう!
エロに支配されている女神たちの耳舐めとフェラは、アナタを射精へと誘います♪

「もう、ダメだ…♪ あなたの…んっ…♪ ご主人様の、おちんぽがほしい…♪
もう、このおちんぽがないと、生きていけそうにないんだ…♪」

素直に本心を伝えられるのは素晴らしいことですね♪
おちんぽでさらなる快楽を教えてあげましょう……
アスティにおちんぽを与えて2穴同時攻めで戻れなくしてあげちゃいましょう♪

「もっと、感じさせてやりますっ♪ んんっ、ヘレナ、覚悟してくださいっ…♪」


・トラック8 エピローグ~神々の幸福~ (02:54)
【女神オナペット化・レズパートナー】

神々の世界に戻ることも、アスティリアを取り戻すことも出来ず……
でも、大好きなアナタと大好きなアスティリアと一緒にいられる幸せ♪
最強のオナペットエロ女神が仲間入り♪
これからの旅はもっとエロい毎日が待っています!

「わたくしたちはどちらも、あなた様のものです
愛の女神と力の女神、両方のおまんこで、好きなときに性処理してください…♪」

「大好きだぜ、 ご主人様…♪」


・フリートーク 風慈宮ユキ 様 (03:21)


-----------------

★同梱特典★
・初稿セリフ台本
・高解像度イラスト▼サークル公式Twitter▼
ぜひフォローしてくださいね♪


声優:分倍河原シホ 様(  )
声優:風慈宮ユキ 様(  )
イラスト:カノラユ 様(  )
シナリオ:京和みかん 様(  )
企画:愛内なの 様
制作サークル:生ハメ堕ち部☆LACK


【生ハメ堕ち部☆LACK】ご挨拶
――全編KU100マイクによるバイノーラル収録!!
――良質でフォーリーな臨場感のある音作り!!
――高解像度のパッケージイラスト同梱!!
――本編データはWAV&mp3の二パターンご用意!!
  ※どちらもSEあり、SEなし版、台本完備‼

低音なイキ声オホ声を出しまくりな陵○展開や、
淫乱ヒロインのイってもやめない搾精に、逆NTRに快楽攻めの屈服まで……♪

受けも攻めも、ドロドロに蕩ける快楽満載!
背徳ブラックテイストな快楽堕ち展開の音声をお届けしていきます♪♪♪


【愛内なの】さん紹介
官能ライトノベル作家。
2012年3月より現在までぷちぱら文庫Creativeを中心に毎月刊行を継続。
作品数は、100作を超える大人気エロノベル作家!
同人音声の脚本も手掛け、エロさと甘さを両立させた内容が人気

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



eleven + six =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90756works

Popular now!

New FAQ