24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

彼女のオホ声を片方から聞きながらもう片方でエロくねっとり報告してもらう話!(CV:柚木つばめ様) [DLsite.com]

[EcchiDojin]

【簡体中文版】【早期購入特典】ドスケベ清楚な淫乱彼女のオホ声NTR報告 By Translators Unite

Price:1,540 JPY (As of 2024/09/19)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Aug/29/2024 0
Scenario:カモネギ
Illustration:餅月カレン
Voice Actor:柚木つばめ
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:MP3 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Successive Orgasms / ASMR / Cuckoldry (Netorase) / Naughty / Lewd 

Summary [By dlsite.com)

~ 1 プロローグ編 ~ 約6分
寝取らせを半ば無理やり了承させられてしまう話。
「…ねぇ、お兄さん?♪ もし私が他の男に寝取られちゃったら…どうします?♪」
「お兄さんに今向けてるラブラブ大好きの目線をぉ、他の男に向けて…♪
 その男もすっかり勘違いして、俺の女だーって盛り上がって本気セックス…♪」
「見せつけるみたいに、エッグいバキュームフェラとかぁ、お下品な喘ぎ声とか…♪」

~ 2 学校の先輩と編 ~ 約12分
チャラい学校の先輩との寝取られ報告。
「あん…♪ 力強いピストン…♪ 女なんてただのオナホとしか思ってないような乱暴な腰振り…♪」
「この女、大当たり…♪ 声かけててよかった~…♪ まじ締まる…♪
 彼氏いるとか言ってたけど、絶対俺のものにする…♪」
『んあぁっ♪ またいくっ、またいくっ♪ だめっ、あっ、あっ、あ゛~~~~~……♪
 たすっ、助けてっ、はぁっ、んっんっんっ♪ んお゛お゛っ♪ ゆるしっ、っ、んあ゛~~~♪』
「可愛い子ぶる余裕なんてゼロの、ドスケベでエッロぉ~~い本気の喘ぎ声…♪」

~ 3 動画販売生ハメセックス撮影編 ~ 約14分
動画販売サイト用の撮影をされながら寝取られてるところをねっとり報告される話。
「んふ♪ あ~、好き好き言っちゃってる…♪ 一応言っておくけど、これ言わされてるだけで本心じゃないからね?♪」
「好き、好き好き…♪ 優しくされたり、乱暴にされたり、手の上で転がされて…ほんっとドキドキする…♪」
『…いっくぅ~~~~…♪ んお゛っ、お゛っ、お゛ぉっ♪ 効く、効くぅっ♪
 あっ、あ゛ぁ~~~、しゅき、しゅきぃ…♪ んお゛っ?♪ いくっ、いっぐぅ、おっ、んんぉおぉ…♪』
「女の子って馬鹿だよね…♪ 悪い人だってわかってるのに、おまんこ気持ちよくされたら抵抗できないんだから…♪」


~ 4 彼女が電話しているところ…編 ~ 約3分
約束を破って学校の先輩と電話している話。
「カズくん頼りになるなる♪ かっこよかったよー♪ んふふー♪ でもまた勝手に胸触ったらぶん殴るからね〜?♪」
「ん、電話相手?♪ ほら、この前エッチした学校の先輩♪ カズヤくんって言うんだけど、あれからちょこっと仲良くなってね♪」

~ 5 芸能界の偉いおじさんと…編 ~ 約13分
金持ちのおじさんに良いようにされる寝取られ報告。
「うっわ~すっごい声♪ イってるな~♪ これほんっと気持ちよくて壊れちゃうかと思った…♪」
「オスの劣情刺激する、賢さゼロのお下品すぎる喘ぎ声…♪
 こんな色気ふりまかれたらおじ様も我慢できないに決まってるよね…♪」
『あっあっ♪ んっ、んぐぅっ、おおぉっ、お゛っ♪ だ、だめぇ、イきたくないっ、のにぃっ、おっおっおっ♪
 ごめんなさいっ♪ お兄さんっ、お兄さぁんっ♪ ほぉっ、っぉっ♪ う゛ぅっ、あっあっあっ♪』
「おじ様に犯されながらお兄さんごめんなさい、ごめんなさぁいって叫ぶと背徳感と罪悪感ですっごい気持ちいいの…♪」


~ 番外編 オタクフェラ動画編 ~ 約9分
オタクくんにたっぷりバキュームフェラしてあげる話。
「私のぷるぷるツヤツヤで肉厚の唇でぶっちゅぅ〜〜って咥えこまれながら…♪
 ヨダレたっぷりまとわりつかせて、カリ首の段差何度も何度もひっかけるピストンフェラ♪」
『ぶっぽ…、ぶぽっ、ぶぽっ、ぶぽっ、ぶぽっ…♪ れるれるれる♪
 じゅっぷじゅっぷじゅぷっ♪ んぶぢゅるるるっ♪ じゅっぽじゅっぽじゅっぽじゅっぽ♪』
「完全肉食系女子のエロいじめ…♪ カクカクと気持ちよさそうに腰を震わせて、一方的に喘がされる…♪」

~ 番外編 学校の先輩アフター編 ~ 約9分
学校の先輩とこっそりセックスしている寝取られ報告
「もう僕の彼女に近づかないでください、って…♪ あれすっごいかっこよくて惚れ直しちゃったんだけど…くす♪
 先輩は不愉快だったんだって♪ だからぁ…♪ しっかりお仕置きされちゃった♪」
『ぁ゛〜〜〜…♪ んおおっ、おっほ、ぉ、お、お゛ぉ♪ ごめっ、ごめんなさいっ♪
 む゛んぅっ♪ あっ、あっ、つよ、いぃ♪ はっはっ、んおおっ♪ い゛っ、おっ゛♪』
「お前はおまんこ穴でモテてるだけの馬鹿女なんだぞってわからされるような…一方的なセックス♪」

~ 番外編 ダブル鼻息耳舐め編 ~ 約5分
~ 番外編 ぶちゅキスバキュームスタンプオナニー煽り編  ~ 約6分


~作品概要~
総再生時間約80分
CV:柚木つばめ様
イラスト:餅月カレン様
ロゴデザイン:DDW 同人デザインワークス様

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



one × 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90735works

Popular now!

New FAQ