24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

とにかくムラムラして仕方がない…! でも時間がないから長い作品は聴けない。 そんな時に役に立つのがこの作品ですっ♪ 超抜き特化なので即フル勃起間違いなしっ!! しかも1トラックで完結するお話なので、 好きなトラックだけを選んで聞いたり、 その日の気分に合わせて選べるのも嬉しい☆ 難しい事は考えず即気持ちよくなっちゃえ! [DLsite.com]

[EcchiDojin]

【繁体中文版】【超抜き特化】勃起したら抜いてあげるのが常識な世界でお射精し放題♪ By Translators Unite

Price:1,100 JPY (As of 2024/09/19)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Aug/30/2024 0
Voice Actor:逢坂成美
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Hand Job / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio / Orgy Sex / Submissive Man / Ear Licking / Whispering / Nipple Teasing 

Summary [By dlsite.com)

■01_朝勃ちはお口で一発即抜き!(17:23)
今日の朝勃ちは何だか頑固…。なかなか収まらないためそのまま家を出たアナタ。
すると近所の人妻さんと出会って…?
「おちんちん、勃起しちゃってるじゃない~!朝勃ち?大変ねぇ。抜いてあげるからこっちいらっしゃい♪」
人妻の濃厚、超絶テクニックであっという間に人妻さんのお口の中にお射精しちゃいます////

【担当:人妻さん(CV:逢坂成美)】
(チン嗅ぎ/おちんぽキス/ベロでおちんちぽ、いい子いい子フェラ/ぐぼぐぼバキューム/口内射精/ごっくん)

■02_若いおちんぽ頂きます♪(13:14)
溜まっていたのか、人妻さんがエッチすぎて興奮したのか…。勃起が収まらないアナタ。
そんな若くて元気なおちんぽに人妻さんはメロメロ♪おまんこに生でハメて味わってしまいます♪
通行人に見られたってお構いなし♪むしろ見せつけちゃうくらい☆
元気な濃厚ザーメン、人妻さんのおまんこに注いじゃってくださいね!

【担当:人妻さん(CV:逢坂成美)】
(耳元囁き/生挿入/中出し/お掃除フェラ)

■03_うっかり勃起したらJK達が両耳舐め手コキで抜き抜き♪(18:28)
出かける為に電車に乗って移動を始めたアナタ。しかしついうっかり電車の中で勃起してしまいます!
すると可愛いJK二人が近づいてきて…。
「あれぇ~?お兄さんおっきくなっちゃった?もしかして私たちのせい?
それじゃあ、責任取って抜いてあげないと…だよね?」と、貴方に密着、即抜き!!

【担当:ギャルJK(CV:天知遥)&清楚系JK(CV:柚原みう)】
(両耳囁き/両耳キス/両耳ちゅぱちゅぱ舐め/両耳奥舐め/両耳舐め手コキ/JKパンツにお射精)

■04_誘惑に負けて遅刻確定っ!生エッチ♪ (18:14)
「お兄さんだけ気持ちよくなるのズルくない?私たちの事ムラムラさせておいて、そのまま放置するのぉ?」
一度射精しても、JK二人に密着されながら生エッチのお誘いを受けたら即おちんちん復活しちゃいますよねぇ?
発情しきったJKのトロトロおまんこにおちんぽハメて、そのまま中出し♪
二つのおまんこ、た~っぷり味わってくださいね!

【担当:ギャルJK(CV:天知遥)&清楚系JK(CV:柚原みう)】
(耳元囁き/乳首舐め/ダブルベロチュー/ベロチュー/順番に二人に生挿入&中出し/2回射精)

■05_遅刻の罰で精液回収!(21:01)
遅刻してきたあなたを出迎えたのは後輩ちゃん。朝からムラムラして仕方がないのに、
アナタが遅刻してきたせいでおちんぽハメられなかった!とご立腹。
遅刻した罰として、おまんこで精液を回収されてしまうのでした!

【担当:会社の後輩(CV:柚木つばめ)】
(ベロチュー/生挿入/おまんこで寸止め、焦らし/中出し)

■06_前に出したなら後ろも、ね?(17:35)
強○的におまんこに中出しさせられてぐったりしているアナタとおちんぽ。
しかし後輩ちゃんは許してくれません。
「前にも出したんですから、今度は後ろ…ですよ♪」と再びおちんぽを大きくさせて、勃起したら即アナル♪
前でも後ろでも精液をがっつり絞られてしまいます!

【担当:会社の後輩(CV:柚木つばめ)】
(おまんこに挿入したままベロチュー/耳元囁き/耳舐め/アナルへ挿入/アナルに中出し)

■07_おちんぽ健康診断(19:04)
1か月に一度必ず受けなければならない、おちんぽ健康診断♪届いたハガキを持って病院へ…。
おちんちんのニオイや味のチェック、固さのチェックや耳舐めカウントダウンで耐久度チェック♪
担当ナースさんに優しく…時には厳しく、おちんぽを扱かれながら検診をうけましょうね!

【担当:ナースさん(CV:伊ヶ崎綾香)】
(チン嗅ぎ/おちんぽの味チェックフェラ/耳元囁き/固さチェックの手コキ/
耳舐めカウントダウンで耐久度チェック/カウントダウンでお射精/手についた精液舐め/ごっくん)

■08_健康診断のご褒美おまんこ♪(14:39)
検査を最後まで頑張ったえらいおちんちんは、担当看護師さんが沢山おまんこで褒めてくれます♪
まずは精液が沢山ついたおちんちんを、おまんこで優しくなでなで素股で綺麗にして…。
そして精液と愛液でトロトロになったおちんちんをそのままにゅるん♪とおまんこへ…。
沢山おまんこでなでなでしてもらって、気持ちよくなったら大量中出ししてくださいね♪

【担当:ナースさん(CV:伊ヶ崎綾香)】
(精液と愛液ぐちゅぐちゅ素股/精液付きおちんぽ生挿入/おまんこでなでなで♪/生挿入)

■09_即売会で即抜き(12:22)
音声作品の販売イベントに参加した貴方。お目当てのサークルは『ブラックマの嫁』♪
新作購入後、楽しみすぎて会場内で勃起!慌ててトイレで抜こうとしていると…。

【担当:シークレット(CV:伊ヶ崎綾香)】
(耳元囁き/耳キス/耳舐め/オナホコキ/カウントダウン/オナホにお射精)

★…【即抜き特典関係】…★
■特典01_即抜き制作フリートーク(13:36)
本編で抜いたのに、まだ抜いちゃうの?

■特典02_各ヒロインの高画質イラスト(計5枚)
■特典03_各ヒロインのスマホ壁紙
■特典04_mp3&反転mp3データ

■総再生時間・・・2時間45分

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



4 × four =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90735works

Popular now!

New FAQ