24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

スクールカースト上位のギャル幼なじみとの純愛エッチ作品です。訳あり催○アプリで素直になった幼なじみが、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、杏仁らいち様のボイスで楽しむことができます。 [DLsite.com]
【簡体中文版】訳あり催○アプリでめっちゃ素直になった幼なじみとラブラブ交尾する話-これからもずっとあんた専用のま○こにしてほしいの【バイノーラル】 By Translators Unite

Price:1,155 JPY (As of 2024/09/15)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Aug/31/2024 0
Scenario:如月ゆぅ
Illustration:うなっち
Voice Actor:杏仁らいち
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Gal / School / Academy / Lovey Dovey / Sweet Love / Internal Cumshot / Trance / Suggestion / Squirting / Gushing / Vulgar Moans / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

スクールカースト上位のギャル幼なじみとの純愛エッチ作品です。

訳あり催○アプリで素直になった幼なじみが、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、杏仁らいち様のボイスで楽しむことができます。■1.催○アプリを幼なじみに使ってみた(19:11)

スクールカースト上位に君臨する、陽キャギャルの光と幼なじみのあなた。
昔は光と仲良しでしたが、今では関係がこじれ、毎日罵倒される生活を送っていました。
好きな女の子に酷い態度を取られているあなたは、光との関係をなんとかしたくて、ネットで見つけたスマホの催○(MC)アプリを購入します。
命令できると思って使った催○アプリでしたが、重大な不具合が発生!
あなたの命令は聞いてもらえず、光は「自分が本当にしたかった」本能を解放してあなたにセックスを求めてくるのでした。

「うわ、最悪。朝からあんたの顔見るなんて…今日は厄日ね。ねぇ…いつまでそこに突っ立ってんの?さっさとどきなさいよ陰キャ」

「ほら、さっさと行きなさいよ!あんたみたいな3軍の陰キャ野郎は使いっ走りしか能がないんだから」

「は…え?…あ、あんた、何して…んんん…あぁ…何これ…体が…あつい…んんん…あぁ…んくっ…あぁ…んんっ……好き…んん…好き…すき…すきぃ…やだ…離れちゃだめぇ…もっとちゅーするの」

「あぁ嬉しい…嬉しいよぉ…お互い初めてなんて…最高に幸せだよぉ…私の初めてもらってくれてありがとう…大好き…大好きだよ…」

(キス/フェラチオ/座位/中出し)



■2.幼なじみが俺を求めてオナニーしていた(15:40)

あなたとの初セックスを終え、自宅に帰った光。
恥ずかしさの頂点に達した光は、ベッドでジタバタ暴れまくり。
自分の意味不明な行動の原因を探るため、スマホで調べていると、催○アプリを見つけます。
「相手の命令には従わず、自分の本能に従い行動するようになる」という催○アプリの不具合を知った光は、「催○アプリを使ってもらえたら素直になれる」と考えます。
そして、光はあなたとのセックスを思い出して、オナニーを始めるのでした。

「んんん!てか何あれ!どういうこと!?何で私とあいつが…あんな事して…!んんん!どうして!どうして!何で私…あいつに正直に好きって言ったの?んん…もう!これまでずっと隠してきたのに…どうしてこんなことになるのよ…」

「確かあいつにスマホの画面を見せられて…そしたら急に全身が熱くなって…頭がボンヤリして…気付いたらあいつに、す、好きって…告白して…そのまま……んんん!もう!思い出すだけで恥ずかしくて死にそう!」

「んん…あぁエッチしたい…あいつとエッチしたいよぉ……あぁ…すき…すき…すきだよぉ…んんっ…んっんっんっ…あいつとの…エッチ…すごく…んんッ…気持ちよかった…私の…んっ…好きなとこ…んくっ…あいつのおちんちんが…なか擦れて…んあぁ…」

「すき…すき…んっんっんっ…大好き!君が大好き…ああっ!あっあっ…ん、ずっと昔からすきぃ…あひっ…ひっ…ひっ…んふぅぅ…あぁぁこれだめぇぇ…君のおちんちんきもちよすぎるよぉぉ…」

(オナニー)



■3.催○アプリを使って幼なじみとラブラブ交尾してみた(22:12)

催○アプリを使ってもらいたくて、あなたに罵声を浴びせる光。
あなたは催○アプリの不具合に気づかないまま、光の思惑通り、催○アプリを使います。
そして、あなたは命令をおこない、光は自らの本能に従い、あなたとのラブラブな交尾をおこなうのでした。

「あーあまーた朝からキモイやつの顔見ちゃった?ほんとに最悪すぎ?昨日に引き続き今日も見るなんて…ほんとについてないな私」

「あ、3軍の陰キャ君が帰ってきた。おかえり?ねぇ何?あんま見ないでくれる?キモイんだけど」

「あ、はい…分かりました…自分の手でおまんこ広げて…。どうぞ…ご自由にお使いください…私はもう準備万端ですから…おちんちん入れて気持ちよくなってください…」

「んおぉ!うっ!うっ!うっ!うぅあぁ…やだ…いきなり…激しいの…だめぇ…あぁおうぅ…だめ…だめれふ…酷いこえ…汚い声があぁ…うぅおぉ…でちゃってますぅ…」

(キス/フェラチオ/イラマチオ/口内射精/後背位/潮吹き/お掃除フェラ/騎乗位/中出し)
※オホ声あり



■4.催○アプリを使って幼なじみをメイドにしてみた(19:47)

今日も催○アプリを使ってもらいたくて、あなたに罵声を浴びせる光。
メイド服を着てご奉仕してもらいたいあなたは、光に催○アプリを使うのでした。

「あ、やっと来た。あんた遅すぎだ。この私がインターホン1回鳴らしたら2秒で飛んできなさいよ。あぁもうせっかくの祝日なのに…」

「なに…これ…メイド服?…は?なんで男のあんたがそんなの持ってんの?え、いや…普通にキモ。は?あんた何?…誰がこれを着るって?」

「ご主人様!お着替えしました!いかがでしょうか!似合っていますか?
えへへ、ありがとうございます!ご主人様に喜んで頂けて嬉しいです!

「はい!だしてください!ご主人様の濃厚精液でメイドまんこの子宮に種付けしてくださいいぃぃ…!!好きです…好き!好き!ご主人様!大好き大好き大好き大好き!んっ!あぁ…大好きぃぃぃぃ……」

(キス/乳首舐め/手コキ/フェラチオ/騎乗位/潮吹き/中出し)



■5.催○アプリを使わずに幼なじみとラブラブ交尾してみた(28:09)

好きな女の子に催○アプリを使ってセックスすることに罪悪感を覚えたあなた。
罵倒しても催○アプリを使ってもらえない日々が続きます。
素直になれる唯一の時間を奪われた光は、これまで抑えてきた感情をあなたに爆発させるのでした。

「こんな大勢のクラスメイトの前でバカにされて言い返さないなんて…あんた、プライドまで無くなったの?なんとか言いなさいよ!ちょっと!何処行くのよ!話はまだ終わってないのよ!」

「ねぇ……どうしてあのアプリを使ってくれないの?もう私の体に飽きちゃったの?それともほんとに私の事嫌いになっちゃったの?」

「んふっ…こうして改めて向き合うと…少し恥ずかしいな。でも嬉しさの方がずっと強いよ。ただの幼馴染じゃなくて彼女として向き合って…手を繋いでられる。君の手好き!触れてると安心するから」

「君の熱い精液一滴残らずぜんぶぅ…うっうっ私の子宮の中に注ぎ込んで…!いいの!妊娠しても…いいの!大好きな…君との…あぁ赤ちゃんなら…んんッあぁ…出来てもいい!」

(キス/フェラチオ/正常位/中出し)



■6.ボーナストラック:素直になった幼なじみを俺専用のま○こにしてみた(15:22)

「ど?私またフェラ上手くなったでしょ?ま、付き合ってからあんたのちんこ死ぬほどしゃぶってるし…上手くなんない訳無いんだけどさ…」

「ほんと…ばかね…私は…んっ…はぁ…んくっ…昔からずっと…んっ…あんた一筋よ…んくっ…あぁそれきもちっ…」

(キス/フェラチオ/正常位/後背位/中出し)
※オホ声あり


全6トラック:2時間収録

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



two × 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90735works

Popular now!

New FAQ