24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

「ぇ…あ、お薬…?どーしよ…すごく恥ずかしいけど、キミのお願いだし…♪」あなたは毎日、近所の女子に学校のプリントを届けている。彼女はひきこもりの爆乳少女”みひな”。あなたに心を開いている彼女は、いつもあなたの到着を待ちわびている。今日はいつものお礼に何か出来ることはないか?と問うみひな。そういうことならと、あなたは”とあるお願い”を持ち掛ける。あなたは懐から塗り薬が入った容器を取り出し、これを乳首に塗りたいと伝える… [DLsite.com]

[EcchiDojin]

【繁体中文版】押しに弱い引きこもりちゃんの乳首に、母乳が出る薬を塗り込みまくって…お薬アへ♪(KU100マイク収録作品) By Translators Unite

Price:132 JPY (As of 2024/09/20)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Aug/31/2024 0
Scenario:長坂亮汰
Illustration:あおさ
Voice Actor:分倍河原シホ
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Drugs / Classmate / Colleague / Ahegao / Gapeface / Breast Milk / Milking / Vulgar Moans / Big Breasts / Virgin Female 

Summary [By dlsite.com)

1)ひきこもり爆乳少女へのお願い(プロローグ)
みひなの部屋のドアをノックするあなた。
到着を待ちわびていたみひなに「入って、入って」と促される。
「私みたいなひきこもりの為に毎日プリント届けに来てくれてありがとう。
できることがあったら、なんでも言ってね?……なんて、私なんかに言われても困るよね...あはは」
自虐するみひなに対し、そういうことならと、”とあるお願い”を持ち掛けるあなた。
あなたは懐から塗り薬が入った容器を取り出すと、「これをみひなの乳首に塗りたい」と伝える……

2)危ない塗り薬で…初めての乳首イキ!(乳揉み、乳首責め、射乳アクメ)
「じ、じゃ…脱ぐね?」とオドオドためらいながら服を脱ぐみひな。
あなたは塗り薬をすくうとみひなの乳首を刺激しはじめる。
みひなは恥じらいから必死に声を押し殺していたが、
あなたがひょいと乳首を摘まみあげると「んぉおっ!?」とオホ声をあげてビクビク痙攣。
そのまま責め続けると、乳首の疼きは更に強まっていき…「待って、なんか出ちゃいそう」
「嘘、イッちゃう…おっ、んぉおおっ♪」と激しいオホ喘ぎとともに乳首から母乳を吹き出してしまう...

3)処女喪失えっちでもびゅくびゅく射乳アクメ♪(正常位、乳首責め、中出し射精、射乳アクメ)
「お、おかしいよ…おっぱいからこんな、どぴゅどぴゅ…♪」
動揺しながらも興奮しているみひな。あなたはそんな彼女を押し倒し、勃起したペニスを取り出す。
戸惑いながらも「興奮してくれたんだ…私なんかで…」とどこか嬉しそうな彼女にズッポリ挿入。
初体験に驚きながらも徐々に感じていくが、不意打ちで乳首を摘むと「んぉおおっ♪」とオホ喘ぎ。
強すぎる快感に「待って、乳首コリコリしないでぇっ」と懇願しながら、
「んぉ〜イくっ! 乳首とおまんこ一緒にイかされりゅぅうっ♪」と中出しと同時に母乳を吹き出す…4)媚び媚びイラマご奉仕でお薬おねだり♪(フェラチオ、イラマチオ、口内射精、ごっくん)
翌日。今日もプリントを届けにみひなの部屋を訪れる。
「え、もう帰っちゃうの?」……用を済ませて部屋から立ち去ろうとすると、残念そうに呟くみひな。
「えと、その… お、お薬は? もう、私に興味なくなっちゃった? お願い、嫌いにならないで?」
みひなは必死にすがると、「気に入ってもらえるなら、なんでもするよ?」と跪いて、フェラを開始。
「昨日からおっぱいが疼いちゃって…♪お薬、ぬりぬりしてほしい…乳首でどぴゅどぴゅしたい♪」
懸命にペニスをしゃぶりながら、お薬をおねだりする…

5)念願のお薬乳首アクメのあとは種付けプレスで中出し絶頂♪(種付けプレス、中出し、射乳アクメ)
「そ、それですっ、そのお薬がないともう生きてけないんですっ♪……ください、おくしゅり♪」
乳房アピールしながらお薬を懇願する彼女。薬をすくったあなたの指先がみひなの乳首に触れると…
「おっ!? おぉ〜イくイく、イッぐぅうううっ♪」と一瞬で絶頂し、母乳をぷしゃ〜…
余韻に浸るみひなを余所にペニスを取り出して膣内へと挿入、ピストン開始。
「んぉおっ!? おちんぽ入ってりゅうぅうっ♪」と激しくオホ喘ぎし、同時に乳首を弄られると、
「イッてりゅ、ずっと乳首イきっばなしにされてりゅぅっ♪」と叫びながら母乳を吹き散らかす…

6)薬漬け乳首コリコリと杭打ちピストンで理性崩壊アクメ!(杭打ちピストン、乳首オナニー、射乳アクメ、連続イキ、中出し射精)
パンパンパン…と杭打ちピストンで尻を打ち付けながら、ひたすら射乳アクメを繰り返すみひな。
「んぉ、イきましゅ♪ 乳首とおまんこでまたイきましゅ♪」と宣言しながら絶頂し、母乳を吹き出す…
意識が朦朧とする状態で「お薬アクメきもちいぃ…」と幸せそうに呟くが、あなたは追いピストンを催促。
「あ、ごめんなさい…!ちゃんとおちんぽしごくから、許してくださいっ」と杭打ちを再開するみひな。
「もうあなたのいない人生なんて考えられない……しゅき…大しゅきい…えへぇ」
激しく尻を打ち付けながら、あなたへの依存と服従をアピールする……・企画、音声編集、BGM、効果音
一番乳搾り

・台本
長坂亮汰様

・声優
分倍河原シホ様

・イラスト
あおさ・もみあげ様


■ASMR仕様
収録時間 / 本編46分16秒
形式 / wavファイル、mp3ファイル

■特典
SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



eighteen − three =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90756works

Popular now!

New FAQ