24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

病院に勤めるダウナー吸血鬼ナースの『瑠美奈(るみな)』はある日体調不良で病院に来ていたあなたの匂いの虜になってしまう。バレないように深夜の病室に忍び込んで血を吸おうと試みるがばれてしまい血を吸わせてくれとお願いをする。瑠美奈の吸血には興奮効果があり、吸う度にどんどん乱れる瑠美奈は下品な喘ぎ声をあげるのであった… [DLsite.com]

[EcchiDojin]

【繁体中文版】献血するほどおま〇こしたくなるダウナー吸血鬼ナースのどすけべ夜回診。吸うたびアヘとろ下品な快楽中毒オホごえっち By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2024/09/20)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Sep/03/2024 0
Scenario:長坂亮汰
Illustration:jfjf
Voice Actor:恋鈴桃歌
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Nurse / Hand Job / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio / Cum Swallowing / Oral Cumshot / Ear Licking / Vulgar Moans 

Summary [By dlsite.com)

病院に勤めるダウナー吸血鬼ナースの『瑠美奈(るみな)』は
ある日体調不良で病院に来ていたあなたの匂いの虜になってしまう。
バレないように深夜の病室に忍び込んで血を吸おうと試みるがばれてしまい
血を吸わせてくれとお願いをする。
瑠美奈の吸血には興奮効果があり、吸う度にどんどん乱れる瑠美奈は
下品な喘ぎ声をあげるのであった…【トラック1】この患者さん…とっても美味しそうな匂い♪(03:01)
すぅ~、はぁっ…この人、すっごくイイ匂いがする♪
傍に居るだけで身体が疼いて――ってダメダメ。お仕事しなきゃ…。
絶対美味しいのに我慢しなきゃなんて…はー、吸血鬼ってしんど…。

●プレイ内容
オープニング

【トラック2】ちょっとチクっとしますよ~…?(08:40)
キレイなうなじ、美味しそぉ…。
あの…すぐに終わるんで…ゴクゴクしてもいいですか?
ってかもう限界…ここまで必死に耐えてきたけど無理。
後でお返しするんで、とりあえず…いただきまぁす♪

●プレイ内容
吸血手コキ

【トラック3】おまんこ火照っちゃったので…ちんぽ借りますね?(10:08)
すみませ…ちょっと血ぃ吸いすぎちゃって――んっ♪
ムラムラ止まんないんで…少しだけ患者さんのちんぽ、使わせもらいますね?
あ、大丈夫ですよ…おまんこでしごいて、どぴゅどぴゅさせるだけなので…ご心配なく

●プレイ内容
スマタ
耳舐め
騎乗位挿入
中出し

【トラック4】いっぱいちゅーちゅーしたい…吸血許可ちょーだい?(09:51)
ごめんなさい…患者さんのまたちゅーちゅーしたくて、ベッドに潜り込んじゃいました…。
あ…これこれ、この匂い♪ 脳みそとおまんこにぶっ刺さるぅ
ねぇ…吸ってもいいでしょ? キミのじゃなきゃ、私…もうダメになっちゃったから…

●プレイ内容
吸血
フェラ
口内射精
ごっくん

【トラック5】べろちゅーしながら犯してほしいの♪(07:24)
ちゅ…おいひぃ♪ ベロもツバもゴクゴクするぅ
おまんことお口でつながったまま、パコパコちゅーちゅーえっちしたいぃ
元気になったお祝いに強ぉいちんぽでいっぱい犯してぇ…お゛っ

●プレイ内容
正常位挿入
キス
中出し

【トラック6】最後の夜だから…どろっどろに愛し合お(09:00)
もうすぐ退院だなんて…悲しい。離れ離れなんてイヤぁ…
これから先も死ぬまで…ずぅっとキミとえっちしたいぃ
スケベでダウナーで、ダメダメな吸血鬼だけどぉ…キミのことが好きなのっ♪

●プレイ内容
キス
吸血
騎乗位挿入
中出し

【本編の再生時間】
48分05秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1
13分間耳舐めされながら手コキ、ウネり騎乗位、フェラで吸精される音声(13:56)

●特典2
10分間耳舐めされながらオホ声正常位、全力杭打ちピストンで絞り取られる音声(10:36)

●特典3
サムネイルイラスト

★特典再生時間★
24分32秒

☆★総再生時間★☆
1時間12分37秒【シナリオ】
長坂亮汰 様


【キャスト】
恋鈴桃歌 様


【イラスト】
jfjf 様


【編集・制作】
うこんちゃん☆かんぱにぃ
最後に

皆様に支えられて、ありがたい事に12月で一周年を迎えます。

気合を入れてどうにか毎週発売をしておりますが、
せっかくなので何かイベント的な作品を作りたいと考えております。

もしよろしけばどういった作品がいいか、キャラクター設定等々、
コメントで教えていただきたいですm(_ _)m

弱小サークルなのもので、、ご満足いただける作品が作れるかわかりませんが、、、
できるだけ納得のいくものを送り出せたらと考えております。

もしコメントが集まるようでしたら、
できるだけ皆様の要望に答えれるようにやっていきます!

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



14 − fourteen =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90756works

Popular now!

New FAQ