24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

エロすぎる隣室の人妻と♪母乳たっぷり赤ちゃんプレイをたっぷり堪能してください♪♪CV御苑生メイ様 [DLsite.com]

[EcchiDojin]

【簡体中文版】スケベすぎる隣室の母乳ママ~欲求不満な人妻はバブられたい~ By Translators Unite

Price:924 JPY (As of 2024/09/20)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Sep/03/2024 0
Author:愛内なの
Scenario:道亭影馬
Illustration:流。
Voice Actor:御苑生メイ
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Binaural / ASMR / Married Woman / Lovey Dovey / Sweet Love / Babyplay / Internal Cumshot / Milking / Ear Licking 

Summary [By dlsite.com)

隣の人妻とのえっちな関係を約101分(1時間41分)たっぷりご堪能ください♪♪

・タイトルコール(00:17)

・トラック1 えっちなママさんにお裾分けしたら、愛情をお返しされることになりました♪(07:02)

「溜まったものを解消するお手伝い、お願いしてもいい…?」

実家から送られてきた果物をおすそ分けに、
隣の家を訪れるアナタ。

出迎えたのは、隣室の人妻・喜多野みなみ(きたの・みなみ)♪

荷物をリビングの奥まで運んであげると、
子供の用に扱われ、甘い声で囁かれ頭を撫でられて…。

欲求不満な奥様に性欲解消のお手伝いを申し出ると満更でもないようで…♪

その日から、隣室の奥様との秘密の不倫関係が始まる…♪

・トラック2 ねっとりキスから授乳手コキ、ママにもっと甘えてちょうだい♪(16:54)
【ディープキス・授乳手コキ】

「赤ちゃんプレイって、知ってる?」
「私がお世話するみたいにえっちするの…。」

みなみが求めたのは、なんと赤ちゃんプレイ♪

赤ちゃん言葉にボクちゃん呼びで♪
まずは濃厚なディープキス♪

さらにはおっぱいから赤ちゃん用のミルクを飲みながらの激しい手コキ♪

たっぷり精液を搾り取りながら、みなみはそれだけで絶頂した…!

・トラック3 やるならもちろん最後まで♪ ママのおまんこで気持ちよくなりましょうね♪(23:20)
【素股・騎乗位】

「ママがぼくちゃんの童貞もらってもいいかしら?」
「ボクちゃん、今度はちゃんと我慢できるかなぁ…♪」

素股で性器こすり合わせたら、次はいよいよ本番セックス…♪
もちろんその間もアナタは赤ちゃんのまま…♪

みなみの可愛いボクちゃんとして、されるがまま♪

気持ち良過ぎて、挿入してすぐに射精してしまうけど…。

元気なアナタが満足するまでたっぷり甘えさせてくれちゃいます♪

さらには授乳しながら激しく挿抜して♪
最後は二人で同時に絶頂射精♪

どうやら体の相性は最高なようです…♪

・トラック4 いっぱいおっぱい楽しんで、パイズリフェラもしちゃいましょう♪(18:45)
【一緒に授乳&ディープキス・パイズリフェラ】

「ママと一緒におっぱいちゅうちゅうしてみてぇ♪」
「ふふふ、今日もいっぱい、いーっぱい、おっぱい飲みまちょうねぇ♪」

すっかり日課になった不倫関係♪
いつものように隣室を訪れて、
みなみのおっぱいを堪能する…♪

ミルクを口に含んで、そのままキス♪

さらにはミルク塗れのおっぱいでパイズリフェラ♪

でかすぎるおっぱいを堪能しまくります♪

・トラック5 おまんこしながらおっぱい絞り♪ 大量母乳で大絶頂♪(11:30)
【後背位・後背位しながらの乳搾り】

「ほら、思い切り後ろからついていいわよ♪」
「おっぱい出しながら、イクの、完全に癖になっちゃったかもぉ…♪」

みなみはアナタの望むまま♪
後背位のセックスを了承してくれる…♪

四つん這いのみなみを犯しながら、さらにはおっぱいを鷲掴み♪
心ゆくまで揉みしだいて♪
ママのおまんこをイカせまくっちゃう♪

最後は絶頂と併せて子宮に射精♪

・トラック6 おっぱいまみれのラブラブセックス♪ どこもかしこもぐっちょぐちょ♪(19:41)
【乳飲み正常位→密着正常位(母乳ローションプレイ)】

「…んっ、そのまままっすぐ挿れて…♪」
「 もっと、もっとセックスするのっ、はぁ、あぁっ、んんぅっ…♪」

今日も今日とて、隣室の寝室で奥様とセックス三昧♪

会ってすぐに挿入して♪
おっぱいミルク搾りながら、お口の中でミルク交換♪

全身母乳塗れになりながら、密着ラブラブセックス♪

心も体も完全に結ばれて…♪
二人は不倫関係に溺れきっていくのだった…♪

・御苑生メイ様フリートーク (03:26)声優:御苑生メイ様(  )
イラスト: 流。 様(  )
シナリオ:道亭影馬 様(  )
企画(作者):愛内なの 様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

【愛内なの】さん紹介
官能ライトノベル作家。
2012年3月より現在までぷちぱら文庫Creativeを中心に毎月刊行を継続。
作品数は、100作を超える大人気エロノベル作家!
同人音声の脚本も手掛け、エロさと甘さを両立させた内容が人気。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



2 × 2 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90756works

Popular now!

New FAQ