24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

大学の同級生がひょんなことで住み込みメイドさんに!? 一途に健気に徹底的に、日々えっちなご奉仕に励んでくれて、ちょっと幸せすぎるんだけど――!? [DLsite.com]
【繁体中文版】JDふわりちゃんは俺のえっちなご奉仕住み込みメイドさん By Translators Unite

Price:1,100 JPY (As of 2024/09/13)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Sep/13/2024 0
Author:御厨みくり
Age:R18 
Product format:Manga 
File format:JPEG 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Maid / Living Together / Internal Cumshot / Breast Sex / Blowjob / Fellatio / Long Hair / Big Breasts / Virgin Female 

Summary [By dlsite.com)

スキップビートスタジオ第三弾!

原作は萌えシチュ&キャラ&ストーリーテリングの魔術師・御厨みくり先生( )!
作画は数々のメディアで圧倒的美麗可愛さを発揮してらっしゃる水野早桜先生( )!
最高の表紙デザインは今回もcao. (*PetitBrain)先生( )!

メイドさんが大好きな俺の家には、可愛くてグラマーで健気な住み込みのメイドさんがいる。
彼女はいつも俺に一生懸命ご奉仕しようとしてくれて、当然、えっちなご奉仕も毎日のように率先してしてくれる!

どうしてこんな幸せな境遇になったかというと、予想外の幸運と偶然に恵まれて、道ばたにうずくまっていた彼女――大学の同級生・帆風ふわりを助けたのが切っ掛けだった。
彼女は事情で、お金が必要。そして俺の手元には、高額当選の宝くじ……。
だったらこれで、彼女の大変な事情を解決しよう!
と思ったものの、当たり前だけど彼女はすんなり、俺の申し出を受け入れてくれない。
せめてお返しに何かさせてほしいというので、だったら――代わりに、俺の住み込みメイドさんになってくれないか!?
何言ってんだ俺、と我に返ったところで……彼女は、なんと頬を可憐に染めてうなずいてくれた!

そうして、俺の家にマジで可愛いメイドさんがいる生活がスタート!
やばい、こんなのやばすぎる……とガン見してしまっていたら、当然股間も勃起する!
あげく彼女にはそんなところと、メイドさんもののえっちなアレコレを発見されて……だがしかし、そこで彼女は言ったのだ。

「なんでも…言ってください…」
「私、ご主人様のメイドですから…」

今までしたこともないのに、懸命にフェラしてくれて、パイズリしてくれて!
あげく処女まで捧げてくれて……健気すぎるし最高すぎないか!?

そんな彼女に溺れるように、幸せな日々を送る俺。
家事もえっちも、彼女はどんどん積極的になっていって。
最高に嬉しくて、気持ちよくて……だけど、ときどきふと思うのだ。

彼女はどうして、ここまでしてくれるんだろう――帆風(ほかぜ) ふわり
19歳 5月16日生まれ JD1
身長158cm B91 W62 B87

穏やかな性格で優しいほんわか系女の子。顔は少し童顔系。
バイト三昧で、クラスの集まりなどにも顔を出さず、授業が終わるとすぐに帰ってしまう。

施設育ちなため、奨学金だけでは学費がまかなえず、無理なバイトを続けている。
施設でずっと小さい子たちの面倒を見ていたため、面倒見がよく、掃除や料理などの家事も得意。

そんな彼女にとって、主人公の言葉は――鴨井 蓮一(かもい れんいち)
19歳 大学生
身長 175cm程度 中肉中背 見た目普通系

普通の大学生(ちょっと陰寄り)。独り暮らし。
とにかくメイド服が好きでメイド服へのこだわりが強く、メイドカフェに通ったりメイド物で抜いたりしているメイドオタク。

困っている人を見ると助けてあげたい気持ちが強かったりと、正義感は強め。
ふわりのことはめちゃくちゃ好きだが、お金払ってやってもらってるしという罪悪感があるヘタレ。
つい「俺の住み込みメイドさんになってほしい!」と言ってしまったが、お金の関係だし申し訳ないなと思っている。(でもえっちなことはしたい)

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



4 − 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90756works

Popular now!

New FAQ