24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

内向的なイメージと思っていた後輩社員にある日突然逆レ告白され、匂いで興奮すると告げられてから毎日嗅ぎ舐めセックスを迫られつつ身も心も通じ合い彼氏彼女の関係になり静かに淡々と搾り取ってくれるイチャあま音声! [DLsite.com]
【簡体中文版】【事務的と見せかけて肉食系】ダウナー事務的後輩社員と汗だく嗅ぎ舐め生ハメ週間【イチャあま同棲】 By Translators Unite

Price:924 JPY (As of 2024/09/25)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Sep/25/2024 0
Scenario:有都あらゆる
Illustration:有都あらゆる
Voice Actor:陽向葵ゅか
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Plain / Nonpersisting / Office Lady / Breast Sex / Guided Masturbation / Submissive Man / Cum Swallowing / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

1.おはようございます。えっちしましょう(21:15)

「…はい、朝です。私と一緒に、朝までぐっすりでした。先輩。
あたたかいので、ず~っとこうして、ぎゅ~ってしてました。
ここから離れたくなくて、一足先に起きたのにずっと動けてないです。
…でも…そろそろ起きないと、ですよね。…え?はい。」

(お目覚めのキス・ベッドの中で密着騎乗位・匂いを嗅ぎ合って淡々と淫語をつぶやかれる・ねっとりベロキスしながら膣内射精・耳元で匂いを嗅がれつつ発情して勝手にピストン・謝りつつ優しく犯され耳を舐められながら搾精膣内射精・お礼を言われる)

2.汗だくだといつもより興奮できますね(24:12)

「蒸し暑いですね…ここ。ん…ちゅ…ちゅ。
…はい、私のこともいっぱい、すんすんってしてください。
して…ほしいです。先輩にいっぱい、確認されたいです。

いつも隣にいる時の、いつもの先輩の匂いも好きですし…
今も…お互い、汗だくで…えっちな匂いになってるのも…大好きです。
ん…ちゅ…ちゅる…ちゅ。…先輩、よだれ…ください。」

「抱き合って汗の匂いを嗅ぎあう・ベロキスしながら誘惑される・壁に押し付けて立ったままセックス・ベロキスされながら誘惑ピストン・激しくベロキスしながら膣内射精・耳元の匂いを嗅がれ発情される・腋に鼻を押しつけピストンしつつ膣内射精・フェチを肯定してもらう)

3.先輩のオナニー、手伝わせてください(18:54)

「先輩はそのまま、リラックスしてるだけで大丈夫です。
ん…すん、すん…すん…ん…すん…。…?あ、えーと…
仕事終わりでぐったりしてる先輩の匂いを、
まずは堪能しておこうかなと…ん…すん、すん…すうう…はあ。
あ、私が脱がせますので、そのままで大丈夫です。
少しだけ…お尻、浮かせてもらえますか?」

(耳元で匂いを嗅がれつつ添い寝手コキ・耳舐めされつつ褒めてもらう・淫語囁きと耳舐めされつつ手に中出し・精液咀嚼と感想・添い寝のまま太ももを押し付けてもらう・淫語を連呼されつつ膝裏コキで中出し・

4.あんまり眠れていないので、いつもよりムラムラしてます。(20:59)

「…ふう…やっと着きました…先輩のお部屋…。
んく…ふぁあ~ぁ…はふ…今週は特に忙しかったです…
あ…そーです。今日は大詰めだったので、あまり眠れてなくて…
でも、もう今日で終わり…ですね。大変な1週間でした。」

(ベッドに連れられ優しく押し倒される・オナ禁してたことを告白され発情逆レ○プ・耳元で汗や髪の匂いを嗅がされ暴発膣内射精・さらに発情されすきすき連呼逆レ・耳元すきすき連呼膣内射精・ねっとりベロキス中に再度不意に膣内射精)

5.おっぱいとのセックス、私も大好きです(19:34)

「はい、もみもみ~ってしてくれるの、嬉しいです。
おっぱいの匂い、甘くて落ち着くって言ってくれましたよね。
今はちょっと汗もかいてるので…
あ…おちんちん、びくってなりました。
いっぱい深呼吸して、むらむらしてください。先輩
…ん…。…ブラ、外したほうがいいですか?…わかりました。」

(一緒にチョコを食べる・吐息を嗅がせてもらう・谷間に顔を埋め匂いを嗅がせてもらう・馬乗りパイズリ交尾・ずっと顔を見つめられつつ淡々と解説される・淫語オナサポされつつ乳内射精・ザーメンブリッジ見せつけ・お掃除フェラからのディープスロートで喉奥射精)

6.ゆっくり静かに繋がっていたいです(18:46)

「ん…先輩のお部屋で…先輩のベッド。…あ、そうですね。
せっかく先輩と朝からデート…だったのに、はしゃぎすぎちゃって…
ちょっとだけのつもりだったんですけど、今…あ、もうこんな時間なんですね。
先輩のベッドに寝転ぶと、いつも安心しちゃうので…それで…。…はい。」

(らぶらぶ正常位えっち・ラブラブベロキスと寝汗嗅ぎあい・すきすき連呼ベロキス膣内射精・
スローペースなピストンでねっとり交尾・見つめあいながらすきすき連呼膣内射精・ピロートーク)

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



five − three =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90853works

Popular now!

New FAQ