24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

森の奥深くに捨てられていたあなたの命を助けてくれたのは、心優しいサキュバスのお姉さんでした。彼女はあなたの親代わりになるため、人間の姿に変身して修道院に入り、シスターとしてあなたを立派に育て上げました。しかし、あなたが成長して身体が大きくなっていくにつれて、精液を欲するサキュバスとしての本能を抑えられなくなり…… [DLsite.com]
【繁体中文版】サキュバスシスター~ボクを育ててくれた清楚で優しいお姉ちゃんに襲われちゃった日~【KU100】 By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2024/09/26)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Sep/26/2024 0
Scenario:当麻一嘉
Illustration:Yampa
Voice Actor:沢野ぽぷら
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Sister / Nun / Decadent / Immoral / Age Disparity / Elder Girl x Younger Boy / Internal Cumshot / Breast Milk / Submissive Man / Nipple Teasing 

Summary [By dlsite.com)

◆◆◆作品概要 --------------------------------------------------------------------

―もしも、育ての親の正体がドスケベ淫魔だったら♪―

十数年前、森の奥に捨てられていたあなたの命を救ってくれたのは、心優しいサキュバスのお姉さんでした。
彼女はあなたを不憫に思い、親代わりになろうとしましたが、魔物が住む土地では人間のあなたを育てることなどできませんでした。
そこで彼女は、人間の姿に変身して修道院に入り、シスターとなってあなたを立派に育て上げたのです。
しかし……あなたが成長して身体が大きくなっていくにつれ、サキュバスとしての本能が抑えきれなくなり……
ある日をきっかけに「我が子のような存在であるあなたにだけは絶対に手を出さない」という自らの誓いを破ってしまうのでした!


◆◆◆キャラクター ----------------------------------------------------------------

【シスター アンジェリカ】

人間の姿に変身してあなたを育ててくれた美しいサキュバス。
彼女の唾液には媚薬作用があり、舐められると心地良くて溶けてしまいそうな感覚になっていく。
母性本能が非常に強く、子供がいないにも関わらず母乳が出る。
母乳には豊富な栄養が含まれており、飲めばペニスが立ちどころに元気になる。
尻尾は男のアナルを気持ち良くできる形状になっており、前立腺を刺激して精液を濃厚にすることが可能。
また、人間の女とは違い、興奮するとアナルからも愛液が溢れてくるので容易にアナルセックスができる。


◆◆◆トラックリスト --------------------------------------------------------------

【1・ボクを育ててくれたお姉ちゃんの正体】(8:20)

……えっ!や、やだっ!今日は帰ってくるのが遅いって言ってたじゃないっ!
うぅ……あの……念の為に聞くけど……見えてるわよ、ね……?
えっと……服を破いちゃってる大きな羽が……
あぁ……驚いてるわね……ごめんなさいね……ビックリして当然よね……
だけど……見られちゃったのなら仕方がないわ……
正直に言うわね……
お姉ちゃんの背中から生えてる羽……これ、なんだと思う?
……分からない?
そうよね……分かるわけないわよね。
えっと……実は……これ……魔族の羽よ……
今まで隠してたけど、お姉ちゃんはサキュバスなの……
サキュバスって……知ってるわよね?
そう……小説にも出てくる、男を惑わす悪魔よ……
あぁ……怯えないで……大丈夫だから、ね……?
あなたにそんなに怯えられたら、お姉ちゃん悲しいわ……

【2・お姉ちゃんに押し倒されて初めてのセックス】(14:49)

逃げないでね?そのままおとなしくしててね?
んーちゅ♪
んふふ、キスもしちゃったわぁ♪
ホントはお姉ちゃん、ずっとずっと我慢してたのよ。
あなたがどんどん大きくなって、ちっちゃいおちんちんが育っていって……
ああっ、美味しそう……童貞チンポ食べちゃいたいよぉ……って思うようになっちゃってね。
だけど、どんなに興奮しても、あなたにだけは絶対に手を出さないように我慢してたのに……

(プレイ内容:ベロチュー/フェラ/耳舐め/騎乗位/中出し)

【3・お姉ちゃんに皮を剥かれて敏感おちんちんフェラ】(12:09)

んちゅ、くちゅ、ちゅるる……んはぁ……おちんちん、すっごく美味しいわぁ♪
ん……あぁぁ……んはぁぁ……!あぁ……服を突き破って羽が生えちゃったぁ……!
おちんちんが美味しくて、思わずサキュバスの姿に戻っちゃったわ、んふふ♪
あぁ、いいのよ、服はお姉ちゃんの魔法ですぐに修復できるから。
じゅる、じゅぶ、じゅるる……んはぁ……サキュバスの姿でしゃぶる方が、開放感があっておちんちんが美味しいわぁ♪

(プレイ内容:皮剥き/亀頭責め/フェラ/口内射精/飲精)

【4・お姉ちゃんの唾液の媚薬効果と乳首責め】(12:15)

んふ、こっちの乳首も勃起しちゃったわ♪
舐めれば舐めるほど、媚薬効果が増して気持ち良くなっていくわよ。
ぴちゃ、ちゅぱ、ぬちゅ……んふ、お顔がトロけちゃってるわよ?
ね?お姉ちゃんの言った通りでしょ?
あ、媚薬って言っても、怖~いお薬の副作用みたいなのは無いから大丈夫。
だから安心して気持ち良くなってちょうだいね♪
ちゅる、ちゃぷ、んちゅ……あ……おちんちん、またおっきくなってるわ♪
乳首が気持ち良くて、おちんちんも興奮しちゃったみたいね?
じゅるる……あぁ……美味しそうでヨダレが出ちゃう♪
んふ、ごめんなさいね、こんな下品なお姉ちゃんで♪
だけど、サキュバスの本能なんだから仕方がないわ♪

(プレイ内容:全身舐め/フェラ/乳首責め/ベロチュー騎乗位/中出し)

【5・お姉ちゃんの尻尾でぐちょぐちょアナル責め】(13:52)

あぁ……唾液がお尻の穴にまで垂れちゃったわ。
あ、そうだ……これだけ唾液でヌルヌルになってるのなら、媚薬作用でお尻の穴もとっても感じちゃうわよ♪
んふ……お尻の穴も刺激して欲しいでしょ?
だけど……両手は乳首をカリカリするのに忙しいし、お口の方はおちんちんをしゃぶらないといけないし……
どっちかを止めるのは嫌よね?
だからコレを使っちゃう♪
コレ……んふふ、お姉ちゃんの尻尾♪
サキュバスの尻尾は、お尻の中を気持ち良くするのに適した形をしてるのよ♪

(プレイ内容:フェラ/乳首責め/アナル責め/ディープスロート/口内射精/飲精)

【6・母性本能が強すぎて母乳が出るお姉ちゃん】(10:53)

あぁん……母乳が出ちゃったわぁ♪
あは、ビックリしちゃった?
お姉ちゃんはサキュバスの中でも、特別に母性本能が強いの。
だから赤ちゃんがいなくても、こうして母乳が出ちゃうのよ。
あなたが赤ちゃんの頃にも飲ませてあげてたわ。もちろん、あなたは覚えてないでしょうけどね。
ねぇ、また飲んでみたい?
んふ、ジロジロ見ちゃってるし、飲みたいんでしょ?
じゃあ身体を倒して……ほーら、おっぱいをお口の前に持ってきちゃう。
さあ、吸ってごらんなさい?

(プレイ内容:フェラ/おっぱいもみもみ/授乳/騎乗位/中出し)

【7・尻尾でアナルを犯されながらお姉ちゃんとアナルセックス】(10:47)

サキュバスは人間の女とは違って、お尻の穴もグチョグチョに濡れちゃうの。
もちろん、ザーメンを吸収しやすいようにね♪
だからヌルっと入っちゃうわ。
ほーら、いくわよぉ。
ん……ん……んんぅ……んぁぁ……んはぁぁ……あぁ……入っちゃったわぁ♪
どう?お尻の中の感触は?
優しくおちんちんを包み込むおまんことは違って、ぎゅううって締め付けられる感触がとっても心地いいでしょ?
それに、お姉ちゃんとすごーくイケナイ事をしてるって気分になって、ドキドキしちゃうでしょ?
お姉ちゃんもとっても気持ちいいわ♪お尻の中が大きなおちんちんでいっぱいいっぱいになっちゃってる♪
あは、早く動かして欲しいって表情しちゃってるわね♪

(プレイ内容:授乳/前立腺責め/アナルセックス/中出し)


合計 1時間23分6秒


◆◆◆同梱ファイル ----------------------------------------------------------------

WAV版音声(効果音あり/なし)
MP3版音声(効果音あり/なし)
ジャケット画像


ボイス:沢野ぽぷら
イラスト:Yampa
シナリオ:当麻一嘉/夜のパティシエ

サークル・夜のパティシエ


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



4 × 1 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90916works

Popular now!

New FAQ