24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

美容系の会社で働いているOL「まい」ちゃんのリアルなうんち実演。 今回は3回目の収録で、4種類の食べ物がうんちとして出るところを録ってもらいました。 うんち9回分の大ボリュームで、前回よりも激しい大音量でブリブリしてもらいました。 リアルな音をしっかり録ってくれた彼女の「うんち」(+おしっこ)の音をぜひご堪能ください! [DLsite.com]
【繁体中文版】【大音量うんち実演9連発】○○を食べて特盛大量うんち!自分でもビックリするくらいでっかいです…~THE リアル うんち【まい】今日の○○うんち~ By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2024/10/08)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/08/2024 0
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:MP3 
Miscellaneous: Partial AI Use 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Abnormal / Perverted / ASMR / Slice of Life / Daily Living / Non-fiction / Real Story / Peeing Oneself / Shame / Humiliation / Urination / Peeing / Scatology 

Summary [By dlsite.com)

【THE リアル うんち】
女子のリアルな「うんち(うんこ)」を生収録します。
排泄音やおならの音、おしっこなどすべてが「リアル」な作品になります。

【内容】
「はずかしガールの秘密」です♪
美容系の会社で働いているOL「まい」ちゃんのリアルなうんち実演です。

〇年齢:27歳
〇職業:美容系の会社
〇身長:153cm
〇体重:41kg
〇スリーサイズ
バスト:88cm
ウエスト:61cm
ヒップ85cm
〇趣味:一人ご飯(一人焼き肉食べ放題もデビュー)

今回は3回目の収録で、4種類の食べ物がうんちとして出るところを録ってもらいました。
うんち9回分の大ボリュームで、前回よりも激しい大音量でブリブリしてもらいました。
リアルな音をしっかり録ってくれた彼女の「うんち」(+おしっこ)の音をぜひご堪能ください!【トラックリスト】
〇自己紹介(まい)今日の○○うんち
0:27~ 体形(身長、体重、スリーサイズ)
0:48~ うんちのエピソード「電車の揺れでうんちもらしちゃって、あたかも隣の人がお漏らしちゃったみたいな雰囲気出して…ノーパンで出社しました…」
2:34~ 趣味「最近は一人ご飯にハマってて…一人焼き肉食べ放題もデビューしました」

(1)パスタうんち1回目(まい)今日の○○うんち
0:00~ 「昨日パスタを1.5人前くらい食べたので、お腹がパンパンです」
0:17~ パンツを脱ぐ
0:25~ 「イカスミパスタだったので、うんちの色が心配です…」
0:36~ うんち(ぽちょん…ぴちょぴちょ…ブリブリブリブリ…ボトボトボトボト!ブリブリ)
1:16~ お尻拭き
1:42~ 「あ、やっぱりイカスミ食べたので真っ黒なうんちでした」
1:56~ 「消臭しないとヤバイかもです…」
2:00~ トイレを流す

(2)パスタうんち2回目(まい)今日の○○うんち
0:07~ 「1回目で(うんちが)わりと出たので…でも出そうな感じがします…」
0:14~ パンツを脱ぐ
0:35~ おなら(ブッ!プッ…)
0:41~ うんち(ブリブリブリブリ、ボトン!ブリブリ…ぴちょん)
0:50~おしっこ
0:55~ うんち(ブッ!…ぴちょ…)
1:05~ うんち(ププッ…プリュリュリュ…ぴちょ…ブリブリ…ポトン……ブリリ…ぴちょ…ぴちょちょ…)
1:44~ 「イカスミパスタ食べたので、臭いがすごいです…」
1:50~ お尻拭き
2:01~ 「真っ黒うんちでした」
2:28~ トイレを流す
2:34~ 「臭いので消臭します。シュ~~~」

(3)ハンバーグうんち1回目(まい)今日の○○うんち
0:02~ 「おっきいハンバーグランチを食べました。ご飯は大盛りで食べました」
0:17~ パンツを脱ぐ
0:39~ おなら(プッ!)
0:44~ 大量うんち(ブッ…ブブブブ!ブリブリ!ブリブリブリ!!ボトン!ブリュ!…ぴちょ…ぴちょ…)+激しいおしっこ
1:27~ 「結構しっかりめのうんちが出ました」
1:37~ お尻拭き
2:14~ トイレを流す
2:30~ 「お肉食べたあとって結構臭いがきつめかな…」

(4)ハンバーグうんち2回目(まい)今日の○○うんち
0:06~ 「踏ん張ったら出そうです」
0:10~ パンツを脱ぐ
0:28~ 大量うんち(ブッ、ブブ!!ブブブ!!ブブッ!ブブッ!ボトトン!)
0:40~ おしっこ
0:47~ うんち(ボチャチャン!…ブリ…)
1:02~ ちょっとうんち(ぴち………ぴち…ぴち…ブリュリュリュ…ブリュリュ…)
1:47~ お尻拭き
2:20~ トイレを流す
2:28~ 「硫黄っぽい臭いがするので…」

(5)ハンバーグうんち3回目(まい)今日の○○うんち
0:12~ 「やっぱ油物食べると(うんちの)量が増えますね」
0:16~ パンツを脱ぐ
0:32~ うんち(ブブ…ブブブ…ブボトン!!ブリュ!ブブブリュリュ!)+激しいおしっこ
1:23~ お尻拭き
2:12~ トイレを流す

(6)牛丼うんち1回目(まい)今日の○○うんち
0:03~ 「今日は牛丼大盛りを食べて、豚汁も食べました」
0:14~ 「結構出そうな気がします」
0:16~ パンツを脱ぐ
0:36~ 大量うんち(ミチミチ…ブホン!!ブリブリ!!ブリブリブリブリ!!)+激しいおしっこ
1:24~ 「すごい…いっぱい出ました」
1:34~ お尻拭き
2:13~ トイレを流す
2:21~ 「自分でもビックリなくらいでっかいです…結構な質量のうんちが出ました」

(7)牛丼うんち2回目(まい)今日の○○うんち
0:06~ 「たくさん食べたから結構たくさん出そうです」
0:12~ パンツを脱ぐ
0:26~ 大量うんち(ミチミチ…ポトン…ポトン…ポトン…ブリブリブリブリ、ブブブッ!ブリブリブリ、ブブブッ!)+おしっこ
1:38~ 「結構スルスルといっぱい出ました」
1:48~ お尻拭き
2:32~ 「あ、すごい…結構しっかりした形のうんちがたくさん出ました」
2:51~ トイレを流す

(8)焼き肉うんち1回目(まい)今日の○○うんち
0:03~ 「今日はお昼に焼き肉食べ放題をしたので…」
0:25~ パンツを脱ぐ
0:46~ うんち(ミチミチ…ミチミチ…ブボッ!ブリュリュ!)
1:01~ おしっこ
1:15~ ちょっとうんち(ぴちょちょ…プリュリュ…ぴちょ…ぴちょ…)
1:43~ お尻拭き
2:06~ 「結構しっかりした量が出てますね」
2:22~ トイレを流す

(9)焼き肉うんち2回目(まい)今日の○○うんち
0:17~ パンツを脱ぐ
0:28~ 超特盛大量うんち(ブッ…ぴちゃちゃ…ブッ!ブブ!ブブ!…ブチャ!ブ!ブ!ブ!ブ~!ブス~!!ブリュリュ!ブブッ!ブブッ!ブブッ!ブブッ!)+激しいおしっこ
0:56~ うんち(ぴちょちょちょ…ブ!ブリュリュ!プス!ブリ!ブリュリュ…ぽちゃちゃん…)
1:29~ 「すごいたくさん出たんですけど、ちょっと恥ずかしい感じの音のうんちでした…」
1:37~ お尻拭き
1:57~ 「あ、結構出ました…やっぱニンニク食べたときのうんち臭いかなって思います」
2:06~ トイレを流す
2:25~ 「臭いがやっぱ気になるから消臭スプレーは欠かせないなと思います」

(10)振り返り(まい)今日の○○うんち
0:07~ 「やっぱりいっぱい食べたり飲んだりした次の日はたくさんうんちが出ますね」
0:14~ 「特にお肉の日とかはうんちが硬めで臭いも結構きつかった気がします…」
0:23~ 「一番ビックリしたのが…」
0:40~ 「お肉を食べたあとうんちをするときは消臭スプレー絶対必要かなぁって改めて思いました」収録時間:30分41秒

ファイル形式:MP3・WAV同梱
【MP3形式】
収録容量:70.2MB
【WAV形式】
収録容量:464MB

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



nineteen + 14 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:91221works

Popular now!

New FAQ