24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

今回の舞台は文化祭! とある高校の文化祭で催されているバニーメイド喫茶で、すけべボディのバニーメイドふたりに目をつけたあなた♪ ひとりはセックス大好きギャル系・セナ、もうひとりは清楚真面目委員長系・ミサキ♪ あなたは早速ハメ放題サブスクの会員証を見せつけ、 ふたりのバニーメイドをクラスメイトが見ている中で犯し始めます…♪ [DLsite.com]
【簡体中文版】ハメ放題サブスク ~ハメ放題文化祭編~ By Translators Unite

Price:1,001 JPY (As of 2024/10/10)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/10/2024 0
Scenario:渦野もり
Illustration:Niii
Voice Actor:沢野ぽぷら
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Healing / Breasts / Binaural / ASMR / School / Academy 

Summary [By dlsite.com)

●トラックリスト
1.ハメ放題文化祭でJKふたりのW手コキ♪(20:41)
「…えいっ。
わっ…!えっ、うそ…なにこれ…♪」
「うっ…わ♪
マジででかぁ〜…♪
あーしらの顔よりでかいじゃん♪
どうどう?♪JKがいっぱいいる文化祭の教室で♪
自慢のデカチン晒して注目を浴びてる気分…♪」
「なんですかこれ…。
こんなものが人間のカラダにぶらさがっているなんて…。
信じられませんっ…。」
「あははっ♪いいんちょが生まれて初めて見る
ちんぽにびっくりして固まってるよ〜…♪
こんなエッグいの見せつけられたら仕方ないよねぇ♪
それじゃ、ここからはあーしが♪
デカチン手コキさせていただきま〜す…♪」
2.ギャルJK・セナのセックス煽りらぶらぶ素股♪(11:45)
「んっ♪ふっ♪ふぅ~…♪
てかおにーさん♪
こうやって近くで見るとちょーかっこいいね~…♪
しかもこんなデカいちんぽぶら下げてさ♪
女の子み~んなメロメロになっちゃうんじゃない?♪
ほんとだって~…♪
ほらほら♪あっちでちらちら見てる、うちのクラスの女の子…♪
め~っちゃおにーさんにメロメロ~って感じじゃん?♪
とろっとした表情で目が離せないって感じ~…♪
あれ絶対おにーさんのデカチンに夢中だよ♪
さっすが~♪ハメ放題サブスクに入れるような、
かっこいいオトコは一味違うね~♪
この後声かけたら絶対セックスさせてくれると思うよ~…♪
すぐにでもまんこ開いてハメられる準備ばっちり~って感じ…♪
…いま練習してみよっか?♪
おにーさんにメロメロな女の子をパコる誘い文句の練習♪
ほら♪私の後に続いて~…♪
おいっ♪そこのオンナ♪
ムラムラしたからまんこハメさせろ~…♪
…ふふ♪上手上手♪
そうやって堂々と命令されたら♪
普通のメスはぜ~ったい逆らえないと思うな~…♪」
3.清楚処女JK・ミサキの初めてフェラチオ♪(15:03)
「ちゅう♪んちゅっ♪ちゅっ♪
…これで大丈夫でしょうか♪
お兄さんのこと、気持ちよくできてるでしょうか…♪
んちゅ♪ちゅっちゅ♪」
「だいじょーぶだって♪んちゅちゅ♪
ほら♪イケメンちんぽびくびく~って震えて♪
きもちい~って言ってくれてるよぉ…♪
ちゅう♪ぇろれろぉ♪ちゅっちゅ♪
いいんちょってば真面目な顔して♪
すけべ女の才能ありだね~…♪
ちゅ、ちゅ♪」
4.クラスメイトの前でJKふたりを本気パコハメ♪(38:12)
「んふうっ♪ふぅぅ~♪
そうだよぉ♪でもおにーさんのセックスは特別♪
腰振りえっぐすぎ~…♪
んあ゛あ゛っ♪あうっ♪あうぅ♪
こんなまんこの奥をごりごり抉るみたいなピストン♪
運動部の男子でもむりむりっ…♪
んふうっ♪んうっ♪んあぁ♪」
「そうなんですか…?♪
あの、そちらでさっきからずっと見ている…はい、あなた♪
高木くん…確か野球部の生徒でしたよね?♪
なんでもキャプテンを務める優秀な部員だとか…♪
そんなあなたから見て…どうですか?♪
あなたのクラスメイトのセナさんを○す、
力強くて逞しいこの腰振り…♪
同じオスとしての意見を聞かせてほしいのですが…♪」
「うくぅ♪くっ♪
そんなん決まってるよね~…♪
ん、あ゛♪お゛っ♪お゛うっ♪
こんなエッグいセックス、男子高校生にできるわけないじゃん♪
へこへこ~って情けなく腰振って、ぴゅ~ってすぐ
射精しちゃうおままごとみたいなセックスしかしたことないっしょ?
あっま♪ふぅっ♪ふ~~~~…♪
まんこハメ倒す大人の本気交尾ができるのは♪
おにーさんだけっ…♪
は~♪は~♪んくぅっ♪」
5.ギャルJK・セナとの秘密のらぶらぶ恋人セックス♪(26:28)
「んちゅ♪ぇろれろぉ♪んちゅっ♪
…あ、ちんぽだけが好きなわけじゃないよ~♪
ぇろれろぉ♪んちゅっ♪ちゅっちゅ♪
おにーさんのぜんぶすきっ♪かっこいいも~ん♪
ぇろちゅ~♪れろっ♪れろぉ…♪
…でもぉ♪一番好きなのはやっぱちんぽかも~♪
こんなデカいの初めてだし♪
なんか~…本物のオスって感じ♪
いままであーしが遊んできたちんぽは~♪
全部ガキの…男の子っ♪
ぇろれろぉ♪んちゅっ♪むちゅ~♪
おにーさん以外のちんぽなんて興味ありませ~~ん♪
んむちゅっ♪ぇろれろぉ~~…♪
…ね~え♪
もういれていい?♪
べろちゅーセックスしようよぉ♪
まんこパコって♪
ほら…♪いくよぉ♪」
6.清楚JK・ミサキがセックス大好きすけべメスに♪いちゃらぶパコハメ♪(15:49)
「お兄さんはそのまま座っててください♪
私は全自動オナホなので~…♪
お兄さんが座ったままで、何もしなくても♪
しっかりちんぽ気持ちよくさせていただきます♪
それじゃ…ふぅ、ふぅっ♪
いきますよ~…♪

…んっ♪
はっ、はぁ…ふぅぅ♪
あ~これが人生2回めの生ちんぽ♪
んっ、ふ〜っ…♪
あ…あ〜♪んふ〜…♪んふ〜…♪
おにーさん♪きもちよすぎです~…♪
こんな経験したら♪
ちんぽなしの生活なんて考えられませんっ…♪
ん~…ふ~~~…♪ふ〜♪ふ〜♪
すき♪すきすきすきっ…♪
まんこハメられて♪
お兄さんのことほんとにすきになっちゃったんです…♪
だから~…♪大好きな相手にはいっぱいご奉仕してあげたいから♪
ふ〜…♪ふ〜…♪
腰っ…♪動かしていいですか…?♪」
7.クラスメイトの前でJKふたりのW手コキ♪あなたの専属オナホに就職内定♪(17:15)
「でもぉ♪おにーさん的には~…♪
やっぱあーしのまんこのがお気に入りだったっしょ~…?♪
ちんぽ上手に扱うテクもない、
経験人数ひとりのこんなすけべオンナより♪
あーしのビッチまんこの方がいいに決まってるもんね~♪
どうどう?♪
あーしを専属オナホにする気になった~…?♪」
「私だって…♪
確かにセナさんと比べるとまだまだかもしれませんが、
お兄さんへの愛なら負けません♪
それに…私はお兄さんのちんぽしか知りませんから♪
こんなセックスしまくりのビッチギャルより…♪
ぜーったい私のほうがいいはずです…♪」
「ふ~ん…♪
おにーさんも選べないみたいだし♪
周りのみんな文化祭の片付けしてるけどさ~…♪
そんなのサボっておにーさんのこと誘惑しちゃおっかな♪
おにーさんが…あーしのことを選んでくれるように…♪
まんこいじっちゃお~…♪
んっ…んっ♪あんっ♪うふふ…♪」
「あっ…ちょっとぉ♪セナさん♪
周りにクラスメイトがいるのに…♪
そんな…いきなりまんこいじり始めて…♪
はしたないですよ~…♪」

●ファイル形式
本作は、バイノーラルマイクKU100を使って収録を行っています
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします
WAV:48kHz/24bit
MP3・48kHz/320kbps
また、WAV、MP3ともに「SEなし版」を同梱しております

●購入特典
・高画質ロゴなし・ロゴありジャケットイラスト
・台本データ
・サンプル動画データ
・トラックリスト&射精タイミング早見表

●クレジット
CV:沢野ぽぷら様

CV:みもりあいの様

イラスト:Niii様

ジャケットデザイン:nzworks様

音声編集:夏の空港様


シナリオ・制作:渦野もり


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



14 − four =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:91285works

Popular now!

New FAQ