24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

『少子化対策は義務、だから…たくさん子作りしないと♪』清楚なJD義姉は弟ちんぽで子作りにとっても夢中♪CV:柚木つばめ様 [DLsite.com]
【簡体中文版】【轟音オホ】孕ませ義姉 ~少子化対策で彼氏のいる清楚なJDと強○子作り→義弟ち●ぽに激ハマり!~ By Translators Unite

Price:1,155 JPY (As of 2024/10/12)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/12/2024 0
Author:愛内なの
Scenario:都古 詩
Illustration:ななお
Voice Actor:柚木つばめ
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Binaural / ASMR / Older Stepsister / Pleasure Corruption / Internal Cumshot / Breast Sex / Blowjob / Fellatio / Vulgar Moans 

Summary [By dlsite.com)

清楚なJD義姉との夢のような合法強○子作りセックスをたっぷり95分収録♪

・タイトルコール (00:21)

・トラック1 義姉と彼氏のセックスを盗み聞き (04:34)
【エッチの盗み聞き】

さっき、姉ちゃんが彼氏を連れて帰ってきた
いつも家ではエッチなことはしてないけど……
今日はどうだろう? ちょっと聞いてみよう♪

「え、えっち!? う、うーん……けど、家だとちょっと
もうぅ……そんなにしたいの……? わっ、わかったから、もう……仕方ないんだから♪」

エッチ始めちゃうのっ!?
スタイル抜群な姉ちゃんとエッチしてるなんて……うっ、羨ましい!!


・トラック2 義姉と強○子作り開始♪ (25:23)
【フェラ・爆音フェラ・パイズリ】

「これ、君宛に届いてたよ。封筒。はい」

少子化対策の通知……「強○子作り証」?
姉ちゃん曰く、これを見せられた女性は、必ず子作りに応じなきゃならないみたい
どうやら、政府がオレのムラムラを救ってくれるようだ!♪ そうなれば……

「……セックスして……って……本気なの……?」

ずっと家族だから我慢してきたけど、姉ちゃんとセックスがしたい!
最初はフェラで出してくれるみたい♪
自慢じゃないが、何発でも射精できるんだぜ! 楽しみだ♪


・トラック3 姉弟での強○子作りセックス♪ (12:51)
【正常位・潮吹き】

風呂上りとかで、姉ちゃんの裸は何度も見てたけど……
間近で見ると、ちんこの暴走が抑えられん!! 一気におまんこに挿入だ♪

「なに、これ……おっき、いぃ……っ! いれた、だけで……おく、まで届いてぇ……っ♪
これ、すごっ! やばいぃっ! ぜんぜん、ちがうぅ……っ!」

姉ちゃんのおまんこ、締まりが……すごい!!
気持ちよくないと言ってるけど……彼氏とのセックスより声出てるよ!?
気持ちいいの認めないなら、認めたくなるほど激しく何度も中出しだっ!♪

「これ…やばい……こんなの…はじめて……
セックスってこんなに気持ちいいの……♪」


・トラック4 孕ませ確実連続中だしセックス♪ (11:30)
【バック・寝バック】

ちんこ、まだまだギンギンだよ……
次は後ろからしてみたいな♪ もっと奥まで突き入れてッ!

「おちんちん……さっきより、奥に、届いてるの……わかる……♪
しきゅう……あかちゃんのへやぁ……こつんこつんってぇ……されちゃってるぅう♪」

さっきよりも、おまんこがちんこを締め付けてくる♪
清楚な姉ちゃんが、オレのちんこで下品なオホ声出して喘いでいるんですけどw♪
そんな下品な声出されると、さらに大きくなって、気持ちよくしちゃうけどいいの?

「らめなのにぃい♪ だめなのにぃいいい♪ いいのぉお……♪
おとうとの、おちんちんのほうがぁあああああ♪ きもちいいいのぉおお♪」


・トラック5 義弟おちんちんにメロメロな姉のパイズリごっくんフェラ (13:09)
【耳舐め・フェラ・パイズリ・ごっくん】

「……ねぇ……お願い……きみのおちんちん…もう一回……ううん、何回でもいい!
わたしの中に……おまんこのなかに……もっと入れてほしいの……♪」

あんなに早く子作り終わらせてって言ってたのに、積極的になってる?

「これは少子化対策で、政府から強○されているんだから♪
このおちんちんでおまんこずぼずぼされて、子作りしまくりなさいって♪
そういう義務があるから、仕方なくしてるんだよ♪」

ノリノリで耳舐めや、激しい爆音フェラをされても説得力がw
さらに、精液まで飲んで、妊娠準備しちゃっていますよ!♪

「おまんこの奥に…赤ちゃんの部屋に、注いでくれなきゃ……妊娠、しないよぉ♪
私を孕ませないと政府に許可証取り上げられて、怒られちゃうんだから♪」


・トラック6 義姉といちゃらぶ子作りセックス♪ (21:55)
【騎乗位・キス・耳舐め】

姉ちゃんがキスダメって言ったのに、
口の中じゅるじゅる鳴らしてキスしてくる♪

「今度は……お姉ちゃんが上で、動いてあげるから♪ そのまま……じっと、しててね?」

はち切れんばかりに勃起させてるので、いつでも跨っていいよ!♪
おっぱいを揺らしながら、オレの上で下品に喘いで♪ そして、たっぷり出すよ!!♪

「なかにぃ……あつあつ、せーし……でてりゅぅう♪
あかちゃんのへやぁ……おとうと、せーしで……みたされちゃってるぅ
えへへ……産むねぇ♪♪ おねえちゃん、きみのあかちゃん……産むからねぇ♪」

あれ? 彼氏から電話きてるけど出ないの?

「うん! 出ないよ! だって……わたしには、君がいるもん♪
私はね……君の……弟のおちんちんがあれば……もう、どうでもいいの♪」


・フリートーク 柚木つばめ 様 (05:56)


★同梱特典★
・初稿セリフ台本
・高解像度イラスト

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



one × three =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:91401works

Popular now!

New FAQ