24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

ず~っと耳攻め…♪おちんぽとろとろ裏マッサージ♪CV涼花みなせ様 [DLsite.com]
【簡体中文版】腰ヘコ耳エステ~フルオプション:耳マッサージ・耳かき・耳舐め・耳フェラ・生ハメセックス付き~《早期特典:ボーナストラック含む豪華三大早期特典付き!》 By Translators Unite

Price:1,650 JPY (As of 2024/10/16)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/16/2024 0
Scenario:道亭影馬
Illustration:爺わら
Voice Actor:涼花みなせ
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Binaural / ASMR / Ear Cleaning / Lovey Dovey / Sweet Love / Sex Industry / Soapland / Internal Cumshot / Tease / Ear Licking 

Summary [By dlsite.com)

腰がヘコヘコしちゃうような耳への快感たっぷりのエステをたっぷり約123分(2時間3分)収録しております♪

▼トラック0:タイトルコール(00:27)


▼トラック1:腰ヘコ耳エステ「イアーハピネス」へようこそ♪(04:21)

本日の施術担当・楠原みなもがお客様へサービスの説明をいたします♪

スタンダードな耳かきやイアーマッサージ…、
耳はもちろん、それ以外も気持ちよくなる自慢の特別な施術がございます♪

「……あら?スタンダードではない施術が気になりますか?
 それはお受けになるまで秘密です。」

「ちなみに私は……♪この特別な施術を行うのが、好きだったりします……♪」

さて、お客様がリラックスしたところで…アイマスクをどうぞ…♪
お耳に集中して、まずはスタンダードな施術からお楽しみください…♪


▼トラック2:お耳のマッサージと耳かきで、スタンダードな癒やしをあなたに♪(19:35)
【耳マッサージ&耳かき】

指でお耳の周りをもみほぐしてお客様の血行を良くしますよ♪

「気持ちいいときは無理せずに、息を吐いて、声も出して構いませんよ♪」
「ここには私以外の人はいませんし、気持ちがいいのだとわかると、私も嬉しいですので……♪」

さらに温めたハーブオイルを使って、もう一度マッサージをしていきます♪
お耳をぬるぬるして、ぽかぽかさせていきますよ…♪

「んっ、んっ……とぉ……そろそろ、お耳もだいぶあったまってきましたね♪」
「それでは、少し体を起こしていただいて……はい、ありがとうございます♪」

それでは、膝枕で耳かきをさせていただきます♪

「……あぁっ……あら?あぁ、ふふふ、こんなに溜まって……♪」
「あぁ、ふふふ……ここも敏感なんですね……♪」

「んっ、とぉっ……はぁ……ふぅ~……ふふふ♪」
「仕上げに梵天、耳かきのふさふさででちょいちょいと……♪」


▼トラック3:お耳を舐めてのマッサージ♪幸せな気分を味わってください♪(25:33)
【耳舐め・吐息煽り】

「はぁ~、ふぅ~……驚いていますか?
「これが、特別な施術です…… ♪
 とっても気持ちよくて、幸せな気持ちになれますよ♪」

吐息をたっぷりに、お耳を舐めさせていただきます♪
「 そこがあなたの感じるところ、気持ちいいところ、ですよ……♪
 んっ、ちゅっ、ちゅれろっ、れーろぉっ……♪」

快感が高まってきたところで、優しく息を吹きかけられて焦らされる…なんていかがでしょう♪

「ぢゅるるっ、はぁ~……ふぅ~……♪はぁ~……ふぅ~…… ♪」
「 れりゅあっ、はぁ……はぁ~……ふぅ~……また、お休み♪」

おちんぽにキちゃうくらい…優しくいじわるしてあなたの気持ちを盛り上げていきますから…
自分の身体と心に正直に…とろとろにとろけてくださいね…♪

「ぢゅっ、ぢゅるるるるるるるるるるるうぅっ……ぢゅっ、ぢゅるぅ……♪」


▼トラック4:お耳だけでなくおちんぽも、お手々でゆっくりじっくりリラクゼーション♪(20:14)
【指輪腰ヘコ手コキ&耳舐め】

「ああ、素直な方は大好きですよ♪
 大好きだから、いーっぱいいじめたくなっちゃいます♪
 んっ、はぁ……あなたのお耳もおちんぽもぉ……」

ローションまみれの指で輪っかをつくりますから、
おちんぽのさきっぽ、亀頭にぴったりくっつけてすりすり…♪
このままお耳舐め舐めいたしますね…♪

「すりすり、すりすりとっ……はぁ、あぁっ……すりすり、すりすり♪」
「んっ、ちゅっ、ちゅるっ、ちゅっ、ちゅれろっ、れろっ、れろっ、れりゅろっ♪」

また。射精管理はお好きでしょうか…♪当店では最高の快楽を提供するため…
焦らして…焦らして…最後にこちらで合図させていただきますね…♪

「一番気持ちの良いタイミングを教えてあげますから、
 ちゃんと我慢してくださいねぇ…… んっ、ちゅっ、れーろぉ♪」

たくさん我慢したら…最後は一気に腰を突き上げて、指オナホにずぽずぽ…♪
耳舐めは内側をほじるようにさらに激しく…♪

「ぢゅるあっ、はぁ、このまま、たくさんザーメンを……♪
 吐き出してくださいなぁ、ぢゅっ、ぢゅるるっ、んぢゅるるるるるっ……♪」

射精を促す最高の耳舐めをお楽しみください…♪

「はぁ、んぢゅるるるるるるるるるぅううっっ……♪」


▼トラック5:お耳もおちんぽも口でジュボジュボ、いろんなフェラを教えます♪(23:21)
【耳元フェラ→本番フェラチオ】

フェラチオのリクエスト、承知いたしました…♪
より気持ちよくなっていただくためのご提案があるのですが…
耳元で疑似フェラいたしますので、その間すこーしお休みいただいて…というのはいかがでしょう?

「れりゅあっ、はぁ、私の鳴らす音に合わせて、想像してみてくださいねぇ♪
 おちんぽが舐められていくところ…… はぁ、んっ、ちゅっ、れろっ」

「ぢゅるぁっ、はぁ…… 時折舐めつつぅ…… んっ、ぢゅっ、れろぉっ……♪
 れろれろっ、れりゅあっ、はぁ、咥えていくぅ…… んぢゅるるるるるっ♪」

おちんぽの先走りがたらたら溢れておりますね…♪それでは、本物のフェラチオをお楽しみください…♪

「どんどん溢れてくるから、おちんぽ全体にかかっちゃってますねぇ♪
 じゃあ、これもぜーんぶ…… 舐めていきますねぇ…… んちゅっ、れろぉ♪」

汁気たっぷりに、ご奉仕いたします…♪
高速ディープバキュームフェラでふか~く吸い上げますから、たっぷり出してくださいね…♪

「はぁ、んっ、これで、最後ぉ…… んじゅるるるるるるるるるるうるるるるぅうう…」
「んっ、んんぅ~~~~…… んっ、じゅるるるるるるうぅぅ……♪」

最後はもちろんごっくんまで…♪


▼トラック6 最後はおまんこ&耳エステで極楽へ♪(24:03)
【騎乗位素股→ 本番 耳舐め激しく】

「続きの施術、…… それは、おまんこエステですよ♪」

身も心もおちんぽも委ねてて、ただただ気持ちよくなっていただきます…♪
まずは素股から…♪耳エステですから、もちろんお耳も気持ちよくさせていただきますよ…♪

「ぢゅるっ、あっ、んんぅっ…… はぁ、あっ…… おちんぽ、またびくんって♪」
「あぁっ、施術の効果が出て、私も嬉しいですぅっ…… んっ、ぢゅっ、ぢゅるるっ♪」

限界のおちんぽをおまんこに挿入です♪

「あっ、はぁ、んんぅ~~~~~~~~~……ッ……♪」
「んっ、はぁ~~~…… あぁっ、んっ、出しちゃいましたねぇ♪
 あぁっ、はぁ……そんな気を落とさないでください……♪」

何度でも耳舐めで元気にしますから、心ゆくまで出してくださいませ♪
ここからは、ず~っと密着耳舐め♪激しくて止まらない、おまんこエステをお楽しみください…♪

「何度出しても、何回出しても止まらずにいきますからっ……♪
 覚悟してくださいっ……んっ、ぢゅっ、ぢゅるるっ、んぢゅるるるっ♪」

「全部っ、ぜーんぶっ、出して、はぁ、んっ、ぢゅるるるっ、んぢゅるるるるっ♪」
「はぁ、出して、出して出してぇ…… んぢゅるるるるるるるるるるるるるうぅうう♪」

あなたのお耳とおちんぽをたーっぷり癒すことをお約束いたします♪
いつでも「イアーハピネス」へのご来店をお待ちしております…♪

「はぁ、んっ、んんっ、んぢゅっ、ぢゅっ、ぢゅるるうっ、ぢゅるっ、ぢゅるぁっ…… ♪」


▼涼花みなせ様フリートーク(04:28)

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



16 + twelve =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:91401works

Popular now!

New FAQ