24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

カタコトオークのねーちゃんに惚れられて攫われて無理やりされて、でも最後にはラブラブカップルになる話です。 [DLsite.com]
「オレ、オマエ、ヨメする、いいな!」長身野蛮オークさんに攫われた僕が、紆余曲折あってイチャラブ愛され凸凹夫婦になる話 By I Love Strong Women!

Price:330 JPY (As of 2024/10/28)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:I Love Strong Women!  Works
Release date:Oct/28/2024 0
Series name:カタコトオークさんシリーズ
Scenario:ディー
Illustration:藍川ナンデス
Voice Actor:餅梨あむ
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Japanese / English 
Genre:Binaural / Nonhuman / Monster Girl / Fantasy / Internal Cumshot / Consensual Sex / Reverse R 
File size: 1.99GB  

Summary [By dlsite.com)

身長、膂力、知性、地位......特定の分野であなたを遥かに上回る「つえーねーちゃん」。
当サークルでは、今までになかった「つえーねーちゃん」の供給を通して、皆さんに新しい楽しみを見つけていただきたい、そういった思いで制作を行っております。

処女作たる今回の「つえーねーちゃん」は、身長・筋肉・そしてパワーであなたを圧倒する、恐ろしい魔物のオークさんです。

荒々しくて野蛮な彼女ですが、限られた語彙で一生懸命あなたとコミュニケーションを取ろうとしてくれるかわいらしさや、惚れたあなたのことを最優先に考えてくれる優しさも持っています。是非ご注目してお聴きください!

【キャンペーン】
体験版に、台本全文を同梱しております! 台本だけでもご覧ください。
また、発売から28日間は4割引きでのご提供とさせていただきます! この機会に是非どうぞ。01. 面倒尽くしの日常一変! 長身野蛮オークさん襲来 (5:55)

 良家の御曹司のあなたと、英才教育ばかりの日々。
 いくらメイドに嫌だといっても、どうすることもできません。
 そんな屋敷に鳴り響く、緊急事態を知らせる鐘。
 その意味は曰く「侵入者あり」! 一体誰だと言うのでしょう⁉

(導入、ドラマパート、一人二役、エロなし、大きな音あり)


02. ★オレ、オマエ、交尾する! 無理やり騎乗位逆レ○○ (12:01)

 あれよあれよという間に、オーク村まで連れてこられ、
 抵抗むなしく組み敷かれ、無理やり顔舐めディープキス!
 力が抜けて動けないあなたの、服を引き裂き逆レ○○!
 長身野蛮なオークさんとの、つがい生活の始まりです……。
 
(顔舐め、Dキス、逆レ、騎乗位)


03. 故郷を想い泣くあなた、涙を知らないオークさん (4:40)

 自分の置かれた状況が、次第にわかってきたあなた。
 もう帰れないかもしれない。 自然と涙がこぼれます。
 涙を知らないオークさん、あなたの顔を舐めて一言、
 「そのうまい汁、もっとよこせ!」 あなたは説明してあげます。

(ドラマパート、少し顔舐め、エロなし)


04. オーク村の危機、まさかのオワカレ⁉ 人間軍夜明けの襲撃 (3:51)

 次の日の朝目を覚ますと、何やら外が騒がしい。
 曰く人間が攻めてきた、あなたを助けてくれるはず。
 悲しみながらもオークさん、あなたのために送り出します。
 しかし助けを求めた相手は、なんとまさかの敵国人!

(ドラマパート、エロなし、大きな音あり)


05. ★怪我は回復、性欲も復活! タノシイ! イチャラブ正常位 (12:33)

 猛勉強の一環で、医学に心得あるあなた。
 懸命な治療の甲斐あって、オークさんは目を覚まします。
 「嬉しい顔」を教えたら、なんと笑えるようになり……!?
 楽しくなった勢いのまま、始まるラブラブ正常位!

(Dキス、合意、正常位)


06. こんがり肉と分かり合う喜び。 ズット一緒のエピローグ (5:27)

 飲まず食わずであることを、突然思い出したあなた。
 何か食べ物をくれないかと、オークさんに頼んでみます。
 しかし彼女が持ってきたのは、なんともグロテスクな生肉!
 火を起こすことと焼くことを、ひとまず教えてみるのでした。

(ドラマパート、エロなし)


EX1. ★数字を覚えたオークさん、ならば勝手に耳舐めオナサポ (9:23)

 しばらく経ってオークさん、どうやら数字を覚えたそう。
 美女が数字を覚えたならば、行うことはただ一つ!
 逆から数えてみてほしい、耳を舐めながら数えてほしい。
 無知で健気なオークさん、悪いがおかずになってくれッ!

(無知シチュ、耳舐め、カウントダウン)


EX2. 花冠と感想と。 餅梨あむ様フリートーク (4:08)

 出演声優、餅梨あむ様のフリートークになります。
 冒頭、なんと即興でオークさんとのミニドラマを仕立ててくださいました。
 必聴です!


【収録予定内容】
総再生時間57分58秒(+差分)
本編・おまけトラックwav (48kHz, 24bit)
環境音・効果音無し差分(フリートーク除く)
環境音のみ無し差分(フリートーク除く)
English-subbed mp4 (Translated by di,,)
高画質ジャケットアート
オークさんキャラクターデザイン三面図
台本PDF「っ、いいっ……気持ち、いい゙っ……! ひゅっ、ゔ……やっ、やっぱり、オマエっ、オレの……っ!」

「帰る、ヨメ嬉しい、でもオレ悲しい。 帰らない、オレ嬉しい、でもヨメ悲しい……」

「難しい言葉やめろ! オレ何するいい! それだけ言え!」

「傷ないオーク、腰抜け! 傷たくさんオーク、強い! ヨメ守るオーク、もっと強い! オレ、ヨメ守る傷たくさんオーク! いちばん強い! フンッ!」

「オレ、オマエ守る! 違うオーク、みんなオマエ傷つけるさせない!」シナリオ:ディー(つえーねーちゃんが好きだッ)

出演:餅梨 あむ様 ( )

音声編集:ディー(つえーねーちゃんが好きだッ)

イラスト:藍川ナンデス 様 ( )

効果音等素材:
バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by來緯 ( )
Big Room Sound 様
Blastwave FX 様
Epic Stock Media 様
Field & Foley 様
PSE: The Producer's Library様(Text: English / Voice: Japanese)

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



4 + fourteen =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

「オレ、オマエ、ヨメする、いいな!」長身野蛮オークさんに攫われた僕が、紆余曲折あってイチャラブ愛され凸凹夫婦になる話

[DLsite.com]

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:91711works

New FAQ