24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

ずっと大好きだった先生…告白して振られちゃったけど諦めきれない。1回でいいから、私を抱いて…。 [DLsite.com]
【簡体中文版】【台本公開】ボクのことを好きな清楚系女子に迫られる〜先生お願い〜 By Translators Unite

Price:55 JPY (As of 2024/06/26)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jun/26/2024 0
Voice Actor:御伽いのり
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Miscellaneous: Partial AI Use 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Breasts / ASMR / School / Academy / Hand Job / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio / Ordered / Compelled / Reverse R 

Summary [By dlsite.com)

ずっと大好きだった先生…告白して振られちゃったけど諦めきれない。
1回でいいから、私を抱いて…。

↓毎週新作を出すので、必ずフォローしてね!!

X(旧ツイッター)「ヤンデレシチュボ研究所」


↓無料でエッチなコミュニティはこちら↓

※18禁ネタLIVE配信やエロ画像配信してます【エッチシーンの体験版あり】※全て聞きたい人は購入してから楽しんでね
※体験版は下の【】のところからです


ヒロイン:優秀な女子生徒
性格:清楚で大人しいけど主人公の前でだけ素を見せる
外見:黒髪長髪で色白、いかにも清楚という感じ
--------------
//場所:放課後の教室
//SE:ドアが開く音
//普通の声
あら、最後の日だって言うのに会うなんて……。
でも、なんとなく会える気がしたわ。
……だって、この教室は私たちにとって特別だもの。

//SE:風の音

初めてあなたと会った時、私は泣いていたわね。
……周りからの期待が重くて、重責から泣いていた。
あなたは、泣き続ける私に何も聞かなかった。
それが心地よくて、あなたと会うことが増えたわね。

え?
あなた、なんて呼び方に驚いてる?

ふふ、そうよね。
今まで私はあなたのことを先生って呼んでいたんだし。
でも、私にとってあなたはもう先生じゃない。
……だって、今日は卒業式だったんだもの。
もう、私はこの学校の生徒じゃないわ。

ふふっ、それにね?
私、あなたとこうやって対等に話してみたかったの。
だって、もう教師と生徒じゃなくなるでしょ?
……会う機会なんて、ほとんどなくなっちゃう。

//過去を振り返る声

あなたには、いろんな相談をしたよね。
友達のこと、恋愛のこと、夢のこと……。
最初に相談したのは……。
あぁ、友達と喧嘩して仲直りの方法がわからないってことだったよね?

ふふ、今考えれば謝ればいいだけなのにね。
私は家柄のこともあり、普通の感覚がわからなかった。
そんな私に先生が当たり前のことを教えてくれた。

大したことはしてない?
ふふ、私にとっては当たり前のことが大したことなの。
だって大企業の令嬢としてわがまま放題だったし?
だから、当たり前のことを教えてくれたあなたに感謝してるの。

次は恋愛のことだったかしら。
……この教室であなたに告白したわ。
あなたは笑いながら断ったけどね?

//SE:風の音
//真剣な声

あなたは、あの時笑ってごまかしたけど……。
気づいていたよね?
……私が、真剣に告白していたって。
私が真剣だったから、軽くかわしたんでしょ?
私、気づいてたよ?

ふふ、どうして驚いてるの?
もしかして気づかれてないつもりだった?
だとしたらあなた、鈍すぎるわよ。
……まあ、そういうところも好き、なんだけどね。

先生、私……夢があるって言ったよね?
好きな人と幸せな時間を過ごしたいって。
一度でもいいからって。

//SE:服を脱ぐ音
//恥ずかしそう声
ねぇ、一度でいいから私を抱いてほしい。
私は卒業後、しばらく経ったら結婚するの。
それは前から決まっていたこと。
……好きでもない人と結婚しなきゃいけない。
好きじゃない人に抱かれて、子供を産まなきゃいけない。
私の全部を好きじゃない人に奪われる前に、一度だけでいいから思い出が欲しいの。

ふふ、あなたに連れて逃げてなんて言わないよ。
私が結婚しなきゃ、お父様の会社で働く大勢の社員が路頭に迷うことになるから。

……でも、ね。
一度だけ、あなたに抱かれたい。
その思い出があれば、私はきっとこの先の人生も耐えることができると思うから。

//SE:キスの音 10秒
んっ……。
ちゅっ、ちゅっ、ん、ん、んぅっ……。
はぁっ、ま、待って……っ。

//SE:激しくなるキスの音 10秒
れちゅっ、んっ、ぁっ……。
はぁっ、んっ、舌が、入ってきて……あっ……。

はぁはぁはぁ……。
し、知らなかった……。
き、キスってちょっと苦しいのね……。

んふふ、あなたはいつも私に知らないことを教えてくれるんだね。
これが最後の授業になるなんて、ちょっとだけ寂しい気がしちゃうけど……。

//SE:服を脱ぐ音
……な、なんとか言ってよ。
さ、さっきみたいに上着だけじゃないんだよ?
ぜ、全部脱いでるんだから、その、何か言ってくれないと恥ずかしさと不安でどうにかなっちゃう……。

へっ……?
き、きれい?
……ほんと?
……嬉しい。
好きな人にきれいだって言われるの……。
こんなに幸せなんだ?


※【以下、体験版あり】



//SE:体を舐める音 10秒
きゃっ……!
や、やんっ、そ、そんな場所、舐めないで……!
ひゃっ、んぁっ、ぁぅっ……!
だ、だって……ち、乳首舐めたり、ひゃんっ、吸ったり……あ、赤ちゃんみたい……っ!

んっ!
き、気持ちいい……よ?
で、でも、こんな場所舐められて、き、気持ちよくなっちゃうなんて……。

//体を舐める音 10秒
ふぇ……?
き、気持ちよくなってもおかしくない……?
……好きな人に舐められるのは、気持ちいいこと……。

//恥ずかしそうな声
……だったら、あなたも舐めてあげる。
お、男の人っておちんちん舐められると気持ちいいんでしょ?
こ、こういうことはしたことないから、その、下手でも……笑わないでね……?

//SE:ズボンのチャックを下ろす音
//びっくりした声
……おちんちんって、こんなにおっきぃんだ……。
は、初めて見たからちょっとびっくり……。

//SE:フェラの音 10秒
れろっ……。
ちゅぱっ……。
んっ、ちょっと……しょっぱい……?
これが、あなたの味なんだ……?

//SE:フェラの音 10秒
ちゅぱっ、れろっ……!
れろれろれろっ、んっ、ちゅぱっ、ちゅっちゅっ……。
はぁ、むちゅっ……。
むちゅっ、むちゅっ……。
はぁっ、れろれろれろれろっ……。

……ふふ、無理なんてしてないよ。



※【体験版はここまで】



だって、これはあなたの大事な部分……。
私が舐めて、気持ちよくなってるんだよね?
すごく、嬉しい……。

//SE:フェラの音 10秒
ちゅぱっ、ちゅぱっ……。
はぁっ、なんだか……お腹の奥、むずむずしてきちゃって……。

え……?
もう、舐めなくていい?
今度は私の……えっ、こ、ココを舐める……?
えっ、や、待って、こんなところ舐めるなんて……。

//SE:押し倒される音
//SE:いやらしい水音
きゃあんっ!
やっ、やっ……!
あ、熱い……!
し、舌でぺろぺろされて、んぁっ、私の恥ずかしいところ、熱くてぬるぬるしてるぅ……!

//SE:いやらしい水音 10秒
はぁっ、んぁっ、待って待って待って……!
わ、私のナカにあなたの舌が……っ!
あっ、あ、あ、あああっ……!

やぁっ!
じゅぷじゅぷ、やらしい音……!
んぁっ、あっ、あっ……!
や、やぁっ……!

……ふぇ?
そ、そろそろナカに……?
う、うん、大丈夫……。
もっと、あなたを感じさせて?
これからの人生でこの思い出が私を生きさせてくれる。

//SE:挿入音

あっ、あ、あ……!
あっ、んぁぁっ…!
はふ、はぁっ、んっ……。
ふ、ふふ……。
痛いけど、あなたを感じられる……。
んふふ、あなたを感じられるの……幸せ。

//SE:肌がぶつかる音
あっ、あっ……!
んっ、んぅっ…、!

//SE:キス音 10秒
れちゅっ、ちゅっ……。
ん、ちゅぱっ、はぁ……。
もっと、もっと、動いて?
痛くてもいいの……。
あなたを心だけじゃなくて、身体の奥まで覚えていたいから……。

//SE:肌がぶつかる音
あっ、んぁっ、い、いい……!
気持ちいい!
もっと、もっと、あっ、あっ、あぁぁっ……!
んふふ、あなたもイキそう……?
いいよ……。
私の奥に、あなたのせーし、いっぱい注いで……?

//SE:射精音
あっ……!
あ、ああ、あああああっ……!
はぁはぁはぁ、熱い……。
んふふ、あなたのせーし……。
私のナカで暴れてるわ……、
この思い出だけで生きていける……。
ねぇ、『先生』
今までありがとうございました。
できればでいいけど、この日のこと、たまには思い出してくれると嬉しいな……。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



one × 1 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:88112works

Popular now!

New FAQ