24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

元気でかわいい妹の『みう』ちゃんと一緒に○リコン治療!苺ぱんつにきつきつオナホ、最後はつるつるおまんこで……?おっと、ただし、小さな女の子でえっちなことなんて、考えてはいけませんよ……♪(CV.暁鞠子) [DLsite.com]
【簡体中文版】【⚠️期間限定特典⚠️】ろりこん、なおそ?〜つるぷにきつきつ未熟おまんこでへたっぴ誘惑○リコン治療♪〜 By Translators Unite

Price:990 JPY (As of 2024/06/26)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jun/26/2024 0
Scenario:ruka
Illustration:うさ城まに
Voice Actor:暁鞠子
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Totally Happy / Successive Orgasms / Petite / Lovey Dovey / Sweet Love / Pure Love / Internal Cumshot / Vulgar Moans / Virgin Female 

Summary [By dlsite.com)

■トラック1. ろりこん、なおそ? (08:25)
あなたと妹のみうちゃんはとっても仲良し!
ですが……
「な、な……こ、これっ!」
ひょんなことから、みうちゃんにエロ漫画が見つかってしまいました!
しかもその漫画のヒロインは、巨乳JDでも、むちむちお姉さんでもなく、みうちゃんと同じくらいの小さな女の子!
「ろりこんっていうんだよ、そういうのっ!」
「ろりこんは、だめなんだよっ!」
顔を真っ赤にしたみうちゃん。
……でも、あなただって分かってるんですよね。
○リコンは、ダメなことだって。
落ち込むあなたに、みうちゃんは何かを思いついたようで……?
「みうと一緒に、ろりこん、なおそ……?」

■トラック2. おぱんつくらべ (27:57)
『小さな女の子でえっちなことを考えなければ大丈夫!』
○リコンを治す練習として、みうちゃんが最初に持ってきたのは二つのパンツ!
一つは、母親のしゃりしゃりパンツ。もう一つは……
「ピンクの、苺ぱんつ、だよ」
なぜかもじもじしているみうちゃんは、そのままあなたの耳元で囁きます。
「お兄ちゃん、みうのお尻、触る……?」
「みうのお尻の穴、その、ほじほじしても、いいけど」
「えっちなこと考えるのだけは、絶対だめ、なんだよっ」
(パンツ嗅ぎ/耳元囁き煽り/アナル指攻め/オホ声)

■トラック3. おなほーるくらべ (31:00)
次にみうちゃんが持ってきたのは、二つのオナホール!
一つは、がばがばな大人おまんこオナホール、もう一つは……
「ろりこん向けの、○供おまんこオナホール、だよっ」
そう、今回は、大人のマンコで射精する練習です!
みうちゃんは、きつきつオナホであなたのおちんちんを扱きながら囁きます。
「だ、だめだよっ、みうのおまんこ、触りたいなんて、考えたら……」
「で、でもね、ぇと……みうはね、今、おなほーるしこしこで忙しい、から……」
「ちょっとだけなら、気付かないかも、なんだよ……」
「んぐっ、ォッ、オッ、ォオォッ……」
(オナホコキ/手マン/囁き棒読みへたっぴ誘惑/オホ声)

■トラック4. 等身大おなほーる……? (32:21)
夜遅くにあなたの部屋を訪れたみうちゃん。
今日も○リコンを治す練習をするらしいのですが……?
「と、等身大のおなほーる、持ってきたんだよ」
「本物の女の子そっくりの、等身大おなほーる……」
「ほ、ほんとだよっ」
オナホとは思えないほどにぴっちり閉じた一本すじに、大人おちんぽを挿入すれば……
「ぁっ、ォッ、ンォッ、オッ……」
「お兄ちゃん、のっ、んぉっ、おちんちん……ォッ……」
(セックス/イチャラブセックス/低音濁音下品オホ)

■トラック5. ろりこん、なおそっ♪ (01:25)
何やら怒った様子のみうちゃん。
……え?
脱ぎたておぱんつが、何かの液体でドロドロになっていた?
そんな……あなたは、○リコンを治したはずでは……?

本編再生時間1:41:08
(差分除く)■形式

・全編バイノーラル

・ファイル形式
……wav/mp3

・差分
……SE有/無
……左右反転差分

・フルサイズパッケージイラスト同梱
・フルサイズパッケージイラスト(ロゴ無)同梱
・台本同梱

■クレジット

CV
……暁鞠子様 

イラスト
……うさ城まに様 

パッケージデザイン
……カジデザイン様 

シナリオ/編集/その他
……ruka

効果音
タイガーリリー様「効果声素材集 by tigerlily」
ディーブルスト様「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」

制作
……ろりぽっぷらんど





【ろりぽっぷらんど】では、
「ちっちゃくてかわいい。」をテーマに作品を制作しています。
サークルの他作品もよろしくお願いします!

サークル、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



20 − five =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:88112works

Popular now!

New FAQ