24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

『きみはママに甘えるのがいいのかな〜♪』気になるデカ乳同級生はボクをからかいながら授乳させてくれる!♪ CV:乙倉ゅい 様 [DLsite.com]
【簡体中文版】【甘サド×授乳】ずぅ〜〜っとおっぱい吸わせてくれるデカ乳の10代甘サド系女子♪ #達観言葉責め #おしゃぶり抱っこ《早期特典ボーナスボイス付き》 By Translators Unite

Price:924 JPY (As of 2024/09/03)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jul/24/2024 0
Author:瀞昧幹
Scenario:里見リトウ
Illustration:孟達
Voice Actor:乙倉ゅい
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Breasts / Binaural / ASMR / School / Academy / Lovey Dovey / Sweet Love / Internal Cumshot / Breast Sex / Virgin Female 

Summary [By dlsite.com)

同級生の甘サド系女子がからかいながらも甘くとっても癒してくれる日常をたっぷり114分収録♪

・タイトルコール (00:19)

・トラック1 いつもブラやパンツをチラチラ見せてくるクラスメイト (04:01)

「あたしおっぱいおっきいから汗溜まっちゃうんだよね〜
脱いで拭くわけにもいかないし大変なんだ〜」

同級生の愛里咲(ありさ)は、おっぱいをチラ見せしながら、ボクをからかってきます♪

「ふふっ、チラチラ見てる~、もっとじっくり見なよ~」

エッチな想像で勃起してしまった!
愛里咲にばれないように平常心を……保てるはずもなく

「ベッドでゆっくりした方がいいよ
そこ膨らませたままじゃ、教室戻れないでしょ?
それとも、ベッドでも〜っと膨らませちゃうかな」


・トラック2 保健室で汗だくのおっぱいを舐めてきれいに (24:25)
【授乳・手コキ】

学校の誰もいない保健室で男女が二人……エッチなことしかないでしょう!♪

「拭くものないからさ、汗、舐め取ってくれない?
きみが舐めればタオルは使わなくて済む、いいアイディアだよね」

おっぱいを舐めさせてくれるんですか!?

「膝枕しながらおっぱいあげる」

膝枕しながらおっぱいの授乳まで!!保健室は天国でしょうか!?

「きみのそこも膨らみきってるね。気持ちよくしてあげよっか?」


・トラック3 ママの授乳太ももコキから最後は口にザーメンミルクを (22:40)
【授乳・太ももコキ・フェラ・ごっくん】

一緒にお出かけして、お家に誘われちゃった……体が反応してしまう!

「まだ緊張してる? 保健室のときよりどうしよ〜って顔してる
きみがしたいことすればリラックスできるでしょ?」

一旦おっぱいを吸って落ち着こう!でも、おちんちんは膨らむばかり!♪

「ムチムチの太ももは好みかな~
手じゃなくて、こうやって……ふふ、太ももで挟んであげる」

授乳しながら太ももコキ!!愛里咲はボクのママですかっ!?


・トラック4 初めて同士の甘やかしエッチ (24:58)
【耳舐め・キス・パイズリフェラ・中出し正常位】

「きみって面白いね、エッチしながら告白しちゃうんだもん
嬉しいけど……ん〜普通彼女って彼氏におっぱいあげたりしないよ?
おっぱいを堪能できなくなってもいいのかな〜?」

それは……やだ~、もっとおっぱい吸いたい~!
でも、恋人になってセッ、セックスもしたい~!

「なら、恋人になりたいって気持ちにさせないとだね
おっぱい気持ちよかったけど、もっと感じさせてくれる?」

愛里咲にもっと感じてもらうためにキスもエッチ頑張ります!!


・トラック5 まだ足りないママの騎乗位セックス (16:44)
【キス・授乳手コキ・授乳騎乗位】

ママの愛里咲と恋人セックスしちゃった~♪♪

「気持ちよかったけど、もっとしたい。
まだまだママとエッチしてくれる? まだママだよ〜
わたしのこと満足させてくれたら考えてあげる」

おっぱいをしゃぶらせてくれながらボクのおちんちんを責めるなんて、
エッチなママですね♪ 甘やかしてくれるなら何度でも勃起しちゃいます♪

「今度はわたしが上になって腰振ってみてもいい?
ふふっ、おまんこで搾り取っちゃうね〜
優しいママじゃなくて、スケベな女になっちゃうよ~」


・トラック6 ママになってほしい?彼女にしたい? (17:58)
【パイズリフェラ・対面座位・耳舐め・授乳・キス】

誘惑いっぱいのおっぱいでしてもらうパイズリフェラは最高です!!
もっと愛里咲とエッチなことがしたい!♪

「遅くなっちゃうしこれで最後にしよっか
寂しいの? わたしのこと大好きじゃ〜ん
これから何度もするんだから、今度こそ全部出してね〜」

恋人みたいな密着したエッチで最高に気持ちよくして、恋人になってもらいたい!
エッチしながら耳舐めや授乳、キスまでしてくれる!?
おっぱいの誘惑に甘やかされて赤ちゃんになっちゃう~♪

「きみがデートでちゃんと楽しませられるようになったとき、
彼女にしたいって気持ちだったら告白して。そのときは真剣に考える
それまでは、ママのおっぱいたっぷり吸って、た〜っくさん甘えていいよ〜、ふふっ」


フリートーク 乙倉ゅい 様 (02:56)


★同梱特典★
・初稿セリフ台本
・高解像度イラスト▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪



声優:乙倉ゅい 様(  )
イラスト:孟達 様(  )
シナリオ:里見リトウ 様(  )
企画:瀞昧幹 (  )
制作サークル:スタジオりふれぼ


【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



one × 2 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:90388works

Popular now!

New FAQ