24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

アラサー巨乳OLちゃん、一世一代の高収入転職チャンス! 「お金のため……」→ セクハラ面接で快楽堕ち♪(CV. 柚木つばめ様) [DLsite.com]
【簡体中文版】月収100万秘書の最終面接 ~社長に気に入られるために29歳OLが媚び媚びご奉仕する~ By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2024/10/01)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/01/2024 0
Author:愛内なの
Scenario:道亭影馬
Illustration:イズ
Voice Actor:柚木つばめ
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Binaural / ASMR / Office Lady / Cuckoldry (Netori) / Pleasure Corruption / Anal / Ear Licking / Vulgar Moans 

Summary [By dlsite.com)

アラサー巨乳OL、七天ソラが社長(アナタ)の秘書になるまでの
セクハラ最終面接の模様を、1時間15分にぎっしり収めました♪


◆トラック1 私、面接でセクハラ質問されちゃいます!? (8:08)
【セクハラ面接プレイ】

(ほ、本当にズケズケと聞いてくるわね……
 でもちゃんと答えないと合格出来ないかも知れないし……)

セクハラ質問に一喜一憂する、強がりアラサーOLを、ニヤニヤ観察♪
スリーサイズ、下着の色、初体験を聞いちゃったり……。

「あっ、そ、そうですね……おっ、おっぱい……は、私の魅力の一つだと思います……
 パイズリ……でしたっけ……おっぱいで男性を気持ちよくしたこともありますし……?
 い、いえ、ありますっ! 全然、ありますっ!」

圧倒的優位な立場を利用して、昨今のコンプラなんてガン無視の
圧迫セクハラ面接プレイを楽しんじゃってください♪


◆トラック2 面接でオナニープレゼンさせていただきます♪ (13:55)
【オナニー(指・バイブ)、耳舐め手コキ】

――オナニー実践してみせてよ。このバイブ使ってさ。

「ば、バイブですかっ……んっ、はぁ……その……。
 オモチャはあまり使わないのですが……あっ、んぅっ、わかりました!
 ……や、やらせていただきます……。バイブオナニー……ここで、してみせますので……♪」

――パンツでバイブ固定したまま、耳舐め手コキもお願いね?

「ひっ、ひゃっ、ひゃいっ……ちゃんと射精までっ……
 おちんぽとお耳……んっ、はぁ……気持ちよくしますぅ……♪」


◆トラック3 口はよく回る……いえ、気持ちよくできる方ですので! (12:30)
【ディープキス、パイズリフェラ、ごっくん】

フィアンセがいるソラは、キスをする事にかなり抵抗を示すも……
減点を恐れて、社長に言われるがまま応じます。

「ちゅぁ、はぁ……あっ、んぅ、舌……!? 舌も……ですね……。
 ええっ、どうぞ、たっぷりと絡めてください……んっ、ちゅっ……」

――お次はそのデッッッッカい胸で、奉仕してもらおうか……!

「いかがですか、社長♪ 私のパイズリぃ……はぁ、んっ……!
 幾多もの男を魅了してきたおっぱいでぇ……、んっ、んっ……はぁ……♪
 社長のおちんぽを気持ちよくできて……いるでしょうかぁ……♪」


◆トラック4 ついに本番面接始まっちゃう……おまんこで媚びちゃう私を採ってぇ♪ (13:02)
【本番騎乗位・中出し】

お次はいよいよ、会社の中になぜかあるプライベートなベッドルームで、本番面接!

――もちろん避妊具などいらんが?

「んぅっ……い、いかがでしょうか……♪
 社長のおちんぽ……ぜ、ぜーんぶぅ……私の膣内に……。
 はぁ、あぁ……んんっ、け、経験豊富な私だからこそ、
 こうしてすんなりと受け止めることが……あっ、んっ、んんっ……♪
 はぁ、はぁ、で、できたのでっ、ひゅっ……♪」

最初は「お金のため」と我慢してたのに、社長の巨根に堕とされちゃう!
いつの間にか受け入れ態勢万全になってしまったおまんこに中出し!

「あっ、あぁ……出すっ……出されるのっ、ですね……あっ、んぅっ♪
 は、はいっ……社長のためっ……御社のためぇ……♪
 はぁ、あっ、んぅっ、こ、この身体を捧げる所存っ、れひゅっ、ひゃっ、らぁ♪」


◆トラック5 まだ相性チェックは残ってましたぁ……後ろの穴でも媚びちゃいます♪ (11:08)
【寝バックアナルセックス・オホ声】

――どれ、ケツ穴の具合もみておこうか……。

「あっ、あぁっ……んっ……♪ え、ええ……そこも……♪
 採用いただいたあかつきには、社長のもの、ですので……♪」

初めてのアナルセックスに下品オホが止まらない♪
完全にろれつが回らなくなっても、無慈悲に続く面接……

――もっと正直に志望動機を言え~!

「おっ、おぁっ、あっ、は、はひぃっ……♪
 お、お金っ、志望動機はっ、あっ、んっ、おっ、おぉっ……おかっ、ねぇ……♪
 らって、らってぇ……ひゃくっ、まんぅっ、月収っ……ひゃくっ、まっ、んぅっ♪
 そんなのぉ、おっ、おっ、おっ、ふぉっ……♪
 ぜ、絶対にぃ、欲しいっ……お仕事ぉ……おっ、おおおぉ……ほしいのぉ♪
 あっ、んっ、んおっ、おん、ぐぅっ……ぐっ、あっ、あぁっ……♪」

さらけ出す、むき出しの欲望と欲望……やっと素直になれたね?


◆トラック6 最終面接で永久就職決めちゃいます! 社長のおちんぽ様に媚びまくり♪ (16:02)
【正常位(まんこ&アナル)本番セックス、婚約者に電話で採用決定報告】

最後の最後の最終面接は……タワマン最上階の社長宅で!
おまんことアナルを交互に犯され、ソラは完全に堕ちきってしまいます♪

――おめでとう! 採用決定!!

「あっ、あぁあっ……おまんこにぃっ、おちんぽっ、ハンコっ、きたぁ……♪
 採用のぉっ、おちんぽ印[いん]っ……ありがとうっ、ございまっ、ひゅぅっ……♪」

生で繋がったまま……フィアンセに電話で永久就職のご報告をしなきゃね♪

「もしっ、もしぃ……いっ、今ぁ、決まったぁっ……就職っ、決まったよぉっ……♪
 んっ、ひゃっ、あぁっ……わらひっ、わらひぃっ……♪
 社長にィッ……社長のっ、おちんぽ様にィッ……ずっとっ、ずっとぉっ……
 雇ってもらえることにっ、なっ、ひゃっ、からぁっ……♪
 もぉっ、あなたとはっ、別れるっ、別れるねぇっ……♪」


■タイトルコール (0:19)

■おまけ : 七天ソラ役 柚木つばめ様 収録アフタートーク (3:49)

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



4 × one =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:91038works

Popular now!

New FAQ