24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

白ギャルJK3人組との制服着衣放課後ハーレム! 抱き頃ギャルボディ密着生ハメ4P交尾♪ CV:陽向葵ゅか様/逢坂成美様/涼花みなせ様 [DLsite.com]
【簡体中文版】【KU100】スクールカーストリーダーズ! 一軍女子のプレミア洗礼♪ By Translators Unite

Price:1,122 JPY (As of 2024/10/01)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/01/2024 0
Scenario:白鴉鼎
Illustration:はれんちとめこ
Voice Actor:陽向葵ゅか
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Successive Orgasms / School / Academy / Harem / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio / Orgy Sex / Ear Licking / Vulgar Moans 

Summary [By dlsite.com)

◇うみな (CV:陽向葵ゅか)
持ち前の明るさとルックスを武器にする生粋の一軍女子。
生意気ボイスでからかい気味にオスを誘惑する白ギャル。

お洒落好きで人気者。
まさに一軍女子といった雰囲気を纏う、DNAレベルで刻まれた人気者オーラの持ち主。
オスをしっかりイカせる長身美乳ボディ。◇あいり (CV:逢坂成美)
超男慣れした甘ギャルJK。
猫なで声ぶりっこな、甘ったるく誘惑してくる白ギャル。

可愛い声とギャップを感じる多少の口の悪さがあるものの、主人公に対しておねショタ感が強い。
ぐいぐい迫ってくる、距離感が近いタイプのギャル。
超やわらかデカ乳&デカ乳輪。◇しおん (CV:涼花みなせ)
クール&ダウナー系のスレンダー白ギャル。
ツンツン大人びたお嬢様タイプ。
しっかりお手入れされたすべすべ素肌&超キュートな小柄ボディ。

スラっとしたスタイルに綺麗な美乳を併せ持つ。
どこか品があり、一見異性には興味なさそうだが――?◆トラック01 プロローグ - 転校生くん、ちょっといいかな? (03:37)
「いやぁ、ごめんねぇ転校生く~ん♪ 放課後なのに教室残ってもらっちゃって~♪」
「あはっ。今、ぞくってした? …したよね? やぁん可愛い~♪」
「お耳、感じちゃうの? ふ~~っ…♪ ホントだ。またびくびくってした。うける…」

◆トラック02 白ギャルボディ密着されて耳舐め手コキ♪ たっぷり生吐息&からかわれ囁き密着ハーレム♪ (19:50)
「ほらほら、ほらほら~。どお? 私の手コキ♪ 気持ちいい? あん…♪ ふたりともベロテクすご~い…♪」
「ブラウスはだけて、ブラジャー丸見えでぇ…、えっちな格好してる女子に囲まれて金玉うずうずしちゃってるのかなぁ?」
「しこしこするよ…? どういう感触か確かめさせてもらうからね…。あ、勝手にイクの禁止ね…?」
プレイ内容:手コキ+耳舐め+カウントダウン
☆射精のお時間 18:47

◆トラック03 一軍女子達からのベロテクご奉仕♪ おっぱい密着&じゅぼじゅぼお下品ローテーションフェラ♪ (16:22)
「あは…♪ おちんぽ、お口の中でどんどん膨らんでう~♪ 乳首とお耳とフェラのぐぽぐぽハーレムれぇ、あっという間にビンビ~ン…?」
「んしょっ…、んしょ…♪ あんっ…♪ おっぱい丸出しにしてぇ、生乳むにゅぅんって、当ててあげるぅ…♪」
「ちんぽ持ってかれそうな、ドスケベバキューム…。ほんとちんぽ、好きすぎ…(笑)」
プレイ内容:フェラ+耳舐め+カウントダウン
☆射精のお時間 14:47

◆トラック04 うみなのデカ尻打ち付け騎乗位♪ 優しく生乳吸わせてもらいながらドスケベボディ激しくぱんぱん♪ (12:29)
「はぁい…♪ ぱん、ぱん…♪ ぱん、ぱん…♪ いきなりぴゅっぴゅしちゃわないようにぃ、まずはゆっくり、おちんぽ準備運動しようね~…?」
「ほら、見て見て~? うみなのおっぱい、ぷるんぷるんって揺れちゃってる…♪ キミのちんぽにゅぷにゅぷするのに合わせて、たっぷん、たっぷん…♪」
「いっぱい元気なの、出してあげろよ~…? 妊娠確率抜群のフレッシュJKの子宮に、びゅ~、だよ…?」
プレイ内容:うみな[騎乗位+授乳+中出し] あいり&しおん[耳舐め+囁き+乳首責め]
☆射精のお時間 11:27

◆トラック05 あいりの甘ギャルボディでしっかりしたハメ心地堪能♪ オスの激ピスで突然ぶりっこやめてオホ声豹変♪ (14:01)
「腰振り上手、ぱんぱん上手…♪ リズミカルにぃ、ぱんぱん、ぱんぱん…。おまんこ、ぱこぱこぉ…♪」
「あっ、んっぉっ、待って待って待って待っ――!? お゛おんっ!? いきなりピストンっ、激しくっ!? んっぅぉぉおっ♪」
「あっ、はぁっ、おっぱいっ、揉み揉みっ♪ 上手っ…♪ ちょ、乳首っ…、かりかりしすぎっ…! んふッ――!?」
プレイ内容:あいり[正常位+潮吹き+中出し] うみな&しおん[耳舐め+囁き+胸揉ませ]
☆射精のお時間 11:58

◆トラック06 しおんのツンツンダウナー低音○リオホ♪ 下校時間超過の声がま&ドスケベ解放立ちバック♪ (12:31)
「わー、しっかりピストンすっご~い…♪ 一回一回しっかりハメこんでる~…♪ えっちーい…♪」
「しおんの色白お尻、可愛く『きゅっ♪』って引き締まってるもんね~♪ いいよいいよぉ♪ うちらが許可しちゃ~う♪」
「ちんぽ、ピストンっ/// 始まってっ、っぁあっ/// んっ、ふっ、これ、しゅごっ♪ ちんぽで、ナカっ♪ おうっ/// 奥っ、ぴっとり当たってっ♪ おんっ♪」
プレイ内容:しおん[立ちバック+潮吹き+中出し] うみな&あいり[囁き+耳舐め]
☆射精のお時間 10:41

◆トラックEX 超贅沢ハーレム生吐息&しこしこコール♪ 白ギャルJKからのハーレム授乳ロングオナサポ♪ (08:36)
「目の前にはギャルおっぱい…♪ 両隣には生声カワボ女子…♪ やん♪ JKまみれで幸せだね~…?」
「ほ~ら、生おっぱいどうぞぉ…? 赤ちゃんみたいに、ちゅぱちゅぱしてねぇ…? んあっ/// そうそうそう…♪ ピンク乳輪いっぱい舐めて~…?」
「タイミング、わたしたちに合わせて…濃いのたくさん、びゅーしようね…♪」
☆射精のお時間 07:41

◆フリートーク (02:28)
うみな役・陽向葵ゅか様によるフリートークです。

◆フリートーク (04:27)
あいり役・逢坂成美様によるフリートークです。

◆フリートーク (03:48)
しおん役・涼花みなせ様によるフリートークです。CV:
 陽向葵ゅか -
 逢坂成美 -
 涼花みなせ -

ジャケットイラスト:
 はれんちとめこ -

シナリオ:
 白鴉鼎 -

企画・制作:
 Deep;Dahlia -

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



1 + nine =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:91038works

Popular now!

New FAQ