24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

AIマッチングで強○的に恋愛関係になった不登校女子との純愛エッチ作品です。幸薄な不登校女子が、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、浅木式様のボイスで楽しむことができます。 [DLsite.com]
【簡体中文版】幸薄な不登校少女と強○マッチング-君だけが私を見てくれていたら、それでいいの…【バイノーラル】 By Translators Unite

Price:1,540 JPY (As of 2024/10/16)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/16/2024 0
Scenario:黒羽リズ
Illustration:千道センリ
Voice Actor:浅木式
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Girl / Student / Lovey Dovey / Sweet Love / Slice of Life / Daily Living / Lovers / Pure Love / Internal Cumshot / Short Hair 

Summary [By dlsite.com)

AIマッチングで強○的に恋愛関係になった不登校女子との純愛エッチ作品です。

幸薄な不登校女子との日常や濃厚エッチを、浅木式様のボイスで楽しむことができます。■1.もう二度と来なくていいから(6:27)

少子化対策の新法案が可決。
その内容は「AIで発見した遺伝子適合した男女を強○的に結婚させる」というもの。
あなたがマッチングした相手は、不登校女子の礼でした。
礼に会いにいったあなたでしたが、
「帰ってって言ってるの! もう二度と来なくていいから! 馬鹿っ!」
と礼を怒らせてしまうのでした。

「……誰?…彼氏? いや、何言って……。…あー、そういえばなんかスマホに通知来てたっけ…」

「…マジでこの法案可決した国のお偉いさん、頭の中ピンク色だよね。いくら少子化が深刻化してるからって、強○的に恋人になれとかさあ…。国家権力の乱用もいいとこだよ…」

「……何? まだ何かあるの?不登校の理由も話したし、納得してくれたでしょ?じゃあもういいじゃん。私はこれ以上君と話すことないから」

「どいつもこいつも自分のことばっかり、私のこと馬鹿にしてッ……!…帰って。帰ってって言ってるの! もう二度と来なくていいから! 馬鹿っ!」



■2.お詫びに足のマッサージしてあげる(11:09)

礼に嫌われながらも、翌日再び、会いに行ったあなた。
めげずに会いに来たあなたに、礼は呆れつつも、若干嬉しそうな表情を見せるのでした。

「……何で昨日の今日でまた来るの。来なくていいって言ったのに…」

「……お詫びって訳じゃないんだけどさ、ウチ、上がってく?…いや、まぁせっかくわざわざ来てくれたわけだし…。……え、滅茶苦茶喜ぶじゃん…」

「君が嫌じゃなければ、マッサージ…でも、してあげよっか…?…うわぁ、めっちゃ食いつくじゃん…。いや、まあ…。昨日は、悪いことしたなって思ってて…」

「じゃあ、その、なんて言うか…改めて、よろしく。一応…恋人として…?…うわ、自分から口に出すの恥っず…柄じゃない、まったくもって柄じゃない…」

(マッサージ)



■3.一応恋人だしセックスしてみる?(25:43)

恋人になり、家に通っているうちに、だんだんと距離が縮まっていくふたり。
初めてのキス、初めてのセックスをおこなうのでした。

「な、な、ななな…。す、好き、とか…そんな、軽々しく、言わないでよっ、ばか…。だ、大体私みたいな暗い女の、どこに好きになる要素があるの…」

「たまには恋人らしいこと、してみよっか。…目、閉じて。ん…ちゅぷ…ちゅうっ…んちゅ、ちゅう…ちゅぷ、ちゅく、んちゅう…じゅるじゅる、ちゅう…」

「この先のこと、する…?…い、いや分かるでしょ。察してよ。それとも、女の子の口から言わせる趣味でもあるの?…だ、だから…セックス、だよ。一応、恋人だし…する? セックス」

「初めてだから、痛いことには変わりはないだろうけど…。…うん、大丈夫。覚悟は、できてる。だから…君の、おちんちん…私のおまんこに、ちょうだい」

(キス/正常位/処女喪失/ゴム中出し)



■4.乳首いじめながら騎乗位してあげる(19:24)

趣味で描いていたイラストが、あなたにバレてしまった礼。
イラストを褒められまくった礼は、嬉しくなってあなたを襲うのでした。

「いらっしゃい。上がっていいよ。もう勝手知ったるところでしょ、私の家。ふふふ」

「だめだめだめっ、画面見ちゃ駄目だから!ちょ、ほんと、イラスト食い入るように見るなばかっ!はぁあ~…何でこういう時に限ってパソコンつけっぱなしにしちゃってたんだろ…」

「~~~っ! あぁ、もう、うるさいなぁっ!も、もういいからっ。そんなに褒めなくていいってばっ。マジで恥ずかしいの、そうやって面と向かって褒められること!」

「ん、うんっ、んっ、んんんっ…。ほら、君も、もっと腰突き上げてっ…。寝そべってるだけなんだから、私よりは楽なはずでしょ?頑張れっ、頑張れ~。男の子でしょ~」

(キス/騎乗位/乳首責め/中出し)



■5.パイズリフェラで気持ちよくしてあげる(17:23)

女の子がパイズリしているエロイラストを描いていることが、あなたにバレてしまった礼。
お互いに「パイズリが好き」とわかり、あなたは礼にパイズリしてもらうのでした。

「ちょっと、何で私のおっぱいそんなにガン見してるの。恋人とはいえ、そこまでがっつり凝視されたら流石にちょっと引くんだけど…」

「……ちょ、ちょっと、何で私のおっぱいそんなにガン見してるの。恋人とはいえ、そこまでがっつり凝視されたら流石にちょっと引くんだけど…」

「君のおちんちん、どんどんガチガチになってる…。おちんちん私のおっぱいの中で上下して…、想像以上にエロイね、パイズリって…」

「ほら、イケイケ、イっちゃえ…!んっ、んっ、んうっ、んっ、おっぱいに、沢山ぶっかけて…。エッチなお汁、いっぱい出して…!」

(パイズリ/フェラチオ/射精)



■6.ずっと君と一緒にいたい(21:51)

AIマッチングで強○的に恋人関係になり一年が経過。
今日は学校の卒業式。
礼の家に行くと、別れを切り出されるのでした。

「ごめんね、卒業式の日にまでうちに来てもらって。君は私と違って明るいからさ…友達とか、沢山いたんじゃないの?」

「一年間、君といられて本当に楽しかった。本当に、ありがとう……。……卒業、おめでとう」

「好き…好き好き、大好き…。君のことが好き…たまらなく好き…。いつからかは分からない…けど、優しい君のことが、ずっと好きだった…。ありがとう…私の彼氏になってくれて…」

「んああああぁっ、好き、好き好き好き好き、大好きっ、大好きだよっ…。んあっ、んふうっ、んんんんうううううっ…!」

(ハグ/キス/座位/中出し)



■7.私を好きになってくれてありがとう(4:19)



全7トラック:1時間46分収録

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



4 × 4 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:91401works

Popular now!

New FAQ