24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

愛情たっぷりの過酷な躾ー寸止め搾精ー♪ 長身デカ乳ダウナー才女の種馬ペットとして、優しく厳しく飼われたい!CV藍沢夏癒様 [DLsite.com]
【簡体中文版】【エルフ村の種馬係】~繁殖行為に関心のなかった研究一筋2000年の天才エルフによる長すぎる寸止め搾精〜 By Translators Unite

Price:2,090 JPY (As of 2024/10/16)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/16/2024 0
Author:瀞昧幹
Scenario:深海夜
Illustration:永地
Voice Actor:藍沢夏癒
Age:R18 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Breasts / Successive Orgasms / Elf / Fairy / Femdom / Discipline / Tease / Tall Person / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

【な〜んの苦労もせず、美しい才女の舐め犬的なペットになって、
 時に優しく、時に厳しく、エッチなお世話で飼い慣らされてぇ〜〜!】

という欲望を叶える、ドMには堪らない至高の種馬スローライフ系ハードS作品!
総尺175分のなっっっがい大ボリュームでお届け♪

恋愛や繁殖行為に全然興味がなかった上位存在的エルフの才女から、
子作り専用の種馬としてペットのようにお世話してもらえます♪

アナタを”エルフ基準(10年=半年ぐらいの感覚)”で長持ちする絶倫おちんちんにするため、
研究熱心なエルフーセレスティラーにより、愛情たっぷりの--
【なっが〜〜い寸止めと焦らしプレイ】で【何度も何度も射精我慢】の躾けセックス!♪

「だめ、まてだよ、まーて……射精しちゃだめだ」
「ほら、まーて。射精、待ーて……うん、我慢できたね。いいこいいこ……」

早くお射精したいけど、ご主人様の命令には逆らえません!♪
そして、精液も甘だしするくらいにギリギリまで焦らして、
肉棒も玉袋も熱くパンパンにさせてからのーー

「イきたい? もう我慢できない? ふふ、じゃあ、ヨシでびゅーって射精しようか」
「さーん……にーい……いーち……」
「ふふっ、いーち……ほらっ、んんっ、はぁっ、ふうっ、いー……ちぃ…♪
 い〜〜〜〜ちぃぃ……ヨシ♪」

セレスティラさんの”おゆるし”とともに、大量に飛び出す濃厚な精液♪♪♪
生粋の研究者でもある彼女から漏れる、”成功の微笑み”と”よしよしいいこ”の言葉♪

CV:藍沢夏癒様が演じる容姿端麗なダウナーエルフの種馬くんとして、
きもちよぉ〜〜〜〜く躾けてもらえる役得体験を味わいませんか♪♪♪


=======================
●ヒロイン詳細&世界観紹介
=======================

名前:セレスティラ CV:藍沢夏癒様
身長:168cm B/W/H/:106/68/95
アナタの呼び方:種馬くん/きみ
男性器の呼び方:おちんちん/おちんぽ(発情時)

「ほら、まーて。射精、待ーて……うん、我慢できたね。いいこいいこ……」

2000年を生きる、研究一筋の処女エルフ。
世相に関心なく、エルフ村の一軒家に引き篭もる魔法研究者。
普段は感情の起伏も見せず、ミステリアスでしっとりダウナー気味。

エルフ種族共通の特徴として、強靭な肉体と無尽蔵の体力、豊満かつ神秘的な容姿、
そして長寿ゆえに繁殖行為に関心が薄く、”時間感覚が壊滅”していることが挙げられる…!

ヒトとは時間の尺度が違いすぎて、平気で10時間のセックスを提案したり、
悪意も悪気もなく、地獄のような長さの寸止めエッチをしてしまう…!
そんなエルフによる【エッチの長さと寸止めの回数】に圧倒される体験は、エルフ好きには堪らないという噂…!

セレスティラは種族の中でも生粋のエルフで、セックスは未経験の処女。
エルフの2000歳は、ヒトで言うと「そろそろ孫の顔がみたいわ…」と言われる具合の年齢感…、
彼女も例に漏れず、親エルフから「そろそろ子孫を残す時期だ」と言われ、
想い人もいないので、「種馬制度」を使い”アナタを種馬くんとして雇う”に至ります。

==========
※種馬制度
性欲に淡白なエルフが子孫を残すために活用する、ヒトの王都が発布した制度。
多くは巨額の報酬と引き換えに、ヒトを種馬として凡そ10年間雇ってもらう契約を指す。
==========

一見、エルフ好きには堪らなそうな制度だが、
強靭な肉体と魔力をもち、時間感覚も違いすぎるエルフとの性交は、長時間の重労働に匹敵する。
ヒトへの加減が分からないエルフもいるため、よほどの物好き(今回のアナタのような)か、
借金の返済に追われているような状況でないと、自分から志願するものではない。
現代でいうマグロ漁船のような仕事である。


そんな背景もあり、セレスティラも最初はアナタを「加減して扱うべき、デリケートなペット」と考えている。
しかし種馬くんとの子作りに向けた生活を続けていくにつれて、
”知らない快感”と、初めての”発情する感覚”を味わい、研究熱心が転じて夢中にセックス…♪
最後は、可愛すぎる反応をするアナタに加減を忘れてしまって、楽しそうに溺愛セックスしてくれます♪・タイトルコール(00:28)
・藍沢夏癒様フリートーク(02:59)

・トラック1 種馬係の初日ー今日から10年、才女エルフのペットー(26:41)
【種馬制度解説・耳舐め手コキ・”待て”の寸止め指示・射精】

「エルフの種馬」として繁殖行為を手伝う仕事をすることになったアナタ!♪
新たな主人のエルフーセレスティラーがお迎えしてくれる♪

「……はぁ、それにしても困ったものだよ
魔法の研究や実験ばかりしてたら、母からね、
あなたも良い歳なんだから、子孫を残しなさいって言われてしまってね……」

「わたし、まだ2000歳なんだけどな……
いまどき子孫子孫って……時代遅れだとは思わないかい?」

"自己紹介でも”繁殖行為に関心がない”と言っていたセレスティラは、
種馬であるアナタとのセックスもあくまで”子孫を絶やさないため”のもの…!"

感覚の違いから無茶な躾をしてしまったり、処女なのでムードの作り方も知らない…!
【種馬係の手引き】を元に、アナタを丁寧にお世話し、躾けていきます♪

「……なるほど。要するに、種馬くんとのセックスや勃起、射精には、準備が必要なんだね」
「えーと……耳舐め、手コキ……? なにそれ……どれだ……? ああ、これか。
 ふむふむ……うん、把握した。いいよ、してあげよう」

「れるれるう~っ、どんどんおちんちん固くして……先っぽももうぬるぬるだね」
「ちゅるるっ、ちゅむっ、んっ……えっ? もうイきたい? もうかい!?」
「ここで射精しちゃうと、セックスができないだろ?
 せめて、あと10時間は我慢してほしいな。え? 長すぎる?
 ……じゃ、5時間……い、1時間……え、30分……5分!?」

「んー? やっぱりイきそう? もう、だめだって言っただろう? 我慢して」
「ああ、こら……聞こえてる? だめ、だーめ、待て、だよ。
「ほら、まーて。射精、待ーて……待て、あっ……!」

あえなく大量に射精してしまうアナタ…!
けれど、こんなどエロい体をしてるエルフの密着耳舐め手コキなんて、5分も保てば善戦したほうじゃないか!><

しかしセレスティラとしては、本来の目的である”セックス”ができるくらいに勃起を長持ちできるようにしたい…!
ここから、アナタを更に長持ちエッチできるおちんちんにするため、
【なっが〜〜い寸止めと焦らしプレイ】で【何度も何度も射精我慢】の種馬くん躾けライフがはじまります!♪


・トラック2 ラブラブセックスで勃起長持ち! スローテンポの寸止め躾♪(27:52)
【乳首責め・パイズリフェラ・”待て”の寸止め指示・密着正常位・飼い主のお掃除フェラ】

ヒト好きで奇特なエルフ仲間から、
『寸止めエッチで長持ちするように飼育するといいよ』
『あと、もっと色気をだして、恋人みたいにラブラブする』
と、種馬くんとのセックスでアドバイスをもらったセレスティラ♪

”ラブラブ”のことはいまいちピンときてないまま、
貸してもらった本に書いてあったラブラブえっちを試みる…!

気分が高まったところで、密着パイズリ&フェラ♪
ムキムキの腕みたいに怒張した勃起おちんちんをふわもち巨乳がまるッと包んで!
そのあとは全身をどエロボディに沈めながらの密着正常位&大量中出し♪

そこでもしっかり、”躾”の焦らし寸止めをしてもらえます!
「たんっ、たんっ、ぐちゅ、ぐちゅ。すごい音だね、気持ちいいね
 でもだめ、我慢、我慢だ。君はいい子だから、我慢できるだろう?」
「それじゃ、わたしの子宮のいっちばん奥に届くくらいぎゅーって腰を引き寄せてー……
 ほら、ぎゅうーーーっ……んっ……!」


・トラック3 お散歩青姦ピクニック! 褒められながらの地獄のような連続寸止め→大量射精♪(28:01)
【お散歩・青姦・背後から抱きつく耳舐め足コキ・耳舐め素股・暴発しても続く躾騎乗位】

絆や愛情を深めるため、一日つきっきりでお世話すると決めたセレスティラ♪
お散歩先で他のエルフが種馬とセックスしてるのを見てしまい勃起するアナタ…!
「ああいうのがいいの? じゃあ私達もしようか」と温かい日差しのなか、芝生の上で青姦セックス♪

緊張するアナタを、囁きや耳舐めをしながらの足コキでほぐす♪
「まだダメだよ、我慢して。良い子だから」
暴発してしまいそうなおちんちんに、優しく素股&耳舐め♪

お射精が我慢できたのでご褒美に、そのまま騎乗位エッチ!
射精してしまっても、抜かずにまた搾り取られる♪
「まだ少し硬い……えらいね。もう少し頑張ろうか」
「ほら。射精したあとも、激しくすると、復活するみたいだね」
「あえいじゃってかわいいね、その声みんなに聞いてもらおうか」


・トラック4 お風呂で洗体お世話! 全身を擦り付ける溺愛セックス♪(18:11)
【シャンプー・洗体プレイ・泡々素股・入浴対面座位】

「せっかくだから一緒にお風呂に入ろうか…え? 恥ずかしいの?」
「ふふ、だめだよ。今日は君のお世話を全部するって決めているんだから」

シャンプーでわしゃわしゃ洗ったあとは、玉の肌が艶やかな全裸をスポンジにして洗体えっち♪

「おちんちん、ふうっ、私のおまんこと擦れて……んっ、クリトリス、きもちいい……
 思わず自分から押し付けてしまうね、君の体を洗うのが目的なのに……困ったな」
「ふうっ、君と同じくらい敏感になってる……あと10時間は君とこうしていたいな♪」

寸止めエッチに慣れてきて、お射精を我慢できるようになってきたアナタ♪
セレスティラも嬉しそうに、体を激しく擦り付ける溺愛セックスを楽しんでいきます…!


・トラック5 恋人風ラブラブセックス! たっぷりのキスと好きで勃起も長持ち射精我慢♪(23:24)
【好き好きキス・耳舐め手コキ・授乳手コキ・バキュームフェラ・騎乗位】

今回のラブラブセックスは、恋人のように甘いやろとりを挟んでみようと言うセレスティラ!

「好き、すきー……ちゅうっ、ちゅうっ、好き、好き。君のことがすき♪ んっ、ちゅうっ」
「……あ、文献にね、たくさん好きだっていうといいって書いてあったんだ」
「本当の恋人みたいに……んっ、ちゅうっ、はむうっ、ちゅうっ♪ 好き、好き♪ って……」

ご主人様で”好き好き♪”告げられながらの気持ちいいお世話をうけたら…!
せっかく長持ちできるようになったおちんちんも堪りません!><

「今にも射精したくてびくんっ、びくんっ! てはねててかわいいね」
「これからもっと気持ちいい目にあうのに♪」

ひぃぃぃいっ……!♪♪♪ いじわるな言葉攻めを優しく囁きながら、
「我慢だよ、まーて」と言いつつ、わざとアナタの大好きなプレイばかりを重ねていきます♪


・トラック6 魔法の触手オナホで勃起継続トレーニング! 甘出し精液ローションで大量中出し♪(22:47)
【触手オナホ攻め・いじわる耳舐め・甘出し・オホ声喘ぎバック・お掃除フェラ】

キスを交えての飼育に味を占めたセレスティラ♪
繁殖行為に興味なしだった頃が嘘のようにムラムラが溜まって、アナタを性欲処理のために呼びつけるように…♪

「私の魔力で動く触手だよ。大丈夫、君の大事な場所を取って食ったりしないさ」

喘ぎつつも耐えるアナタをよしよししながら、耳舐めつき触手オナホコキ!
射精はひたすら”待て”をさせられ、必死に耐えたご褒美にバックでセックス♪

「だーめ…♪ 君はまだ射精できない♪ 我慢、我慢♪ まて♪ ちゅるるるるっ、まーて♪
「ふふ、喘ぎ声かわいー……。もっと、もーっとその可愛い声をわたしに聞かせて?」

待ちわびた挿入で必死に腰を振るアナタに、セレスティラも下品なオホ喘ぎ♪

「んおほお…っ!!♪ おちんぽきたあぁっ…!♪
お”お”ぉ…っ! すっっご……! 一番奥までっ……!!」

あまりの気持ちよさに我慢できず精液が甘だしするアナタ♪
射精しても勃たせたままなのを褒められながら、腰をわしづかんでの膣奥大量中出し♪
大満足の成果に、セレスティラはますます”種馬くんとの飼育えっち”にハマっていきます♪♪♪

「はぁ、はぁ、あー、すごいね…♪ セックス、すごいね♪ こんな声を出したの、はじめてだよ…!」
「セックスって、たのしいんだね…! セリーニア(ヒト好きのエルフ)がヒトにハマるのも理解できるよ…!」
「すごいすごい、よしよし。すっごい進歩だね! 一緒にイけるの、すごく気持ちよかった……♪」


・トラック7 発情エルフとえちえち種馬ライフ! 長すぎる寸止め焦らし我慢のあとの、連続大量中出しセックス♪(25:30)
【パイズリフェラ・密着素股・ポルチオイき・ベロチュー・交尾みたいな寝バック・恋人みたいな正常位】

これまでの躾で、すっかりアナタとのセックスにハマってしまったセレスティラ♪
エルフには滅多に起きない”発情状態”で、舐め犬との性欲処理がごとく呼びつける♪

「んはぁ……こんなこと、はじめてだけど…!♪
 ムラムラして研究が進まないんだ、これは大変なことだよ…!♪
 早く君とセックスしたい…♪ 早く、早くベッドにいこう?」

加減を忘れた無尽蔵の体力で、半分アナタを○すように貪りセックスをしかけて…!
初対面の頃からは想像もできないほどに、快楽一色の下品なオホ声で喘ぎ散らします♪

「ふふ……じゅるるるっ、れるれるう~っ♪ 今日もたーっぷり射精我慢して、
 どろっどろの濃い精液、びゅー! びゅーって最後に出せるように頑張ろうね?」
「んお゛おおほおぉ゛おぉ~~っ……! あっ、だめっ♪
まだイッたらだめだよ、我慢、射精しちゃだめ♪ んお゛おおおっ、お゛っ、お゛~~っ…!!」

もう2000年分はイき散らしたんじゃってくらいに、
”我慢→絶頂&大量射精→再勃起”を繰り返したアナタたち♪

研究よりも夢中になれた”種馬くんとの子作りセックス”に、
素直な微笑みの溺愛抱っこではじまる、背徳的かつ癒しのピロートーク♪♪♪

【ああ、僕はきっと、セレスティラさんに飼われるために生まれてきたんだ】

こんな生活がこれからも毎日、10年、20年、いやもっと続いていく……
汗まみれで玉袋の中身を全て出し切った脱力感のなか、
大好きな主人の優しい囁き声を浴びながら眠りにつくアナタは、
才女エルフのお気に入りの種馬くんとして、幸せな飼育スローライフに天井を仰ぐことでしょう♪


-----------------

★同梱特典★
・初稿セリフ台本
・高解像度イラスト▼サークル公式Twitter▼
ぜひフォローしてくださいね♪


声優:藍沢夏癒 様(  )
イラスト:永地 様(  )
シナリオ:深海夜 様(  )
企画:瀞昧幹(  )
制作サークル:生ハメ堕ち部☆LACK

【生ハメ堕ち部☆LACK】ご挨拶
――全編KU100マイクによるバイノーラル収録!!
――良質でフォーリーな臨場感のある音作り!!
――高解像度のパッケージイラスト同梱!!
――本編データはWAV&mp3の二パターンご用意!!
※どちらもSEあり、SEなし版、台本完備‼

低音なイキ声オホ声を出しまくりな陵○展開や、
淫乱ヒロインのイってもやめない搾精に、逆NTRに快楽攻めの屈服まで……♪

受けも攻めも、ドロドロに蕩ける快楽満載!
背徳ブラックテイストな快楽堕ち展開の音声をお届けしていきます♪♪♪

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



two × 4 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:91400works

Popular now!

New FAQ